神奈川県大磯町の公立中学給食といえば、育ち盛りの中学生達が半分以上を食べずに
残すまずい給食として、この地方に知られている。
給食のあと、生徒達は家に集まり、普段着に着替え、夕食を食べる。
給食は、異物混入と薄い味付けでドロドロボロボロになるから、手を付けられず残飯として出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている給食の、できるだけ汚れてる奴を10数食ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた給食のみ机に並べ、部屋中にかっさらってきたおかずをばら撒き、
ウォーッと叫びながら、ごはんの海の中を転げ回る。
汚れたおかずは、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
ごはんの中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
そのごはんには、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
そのごはんを炊いてた奴は、工場で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他のおかずは、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎のごはんを口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎のごはんの中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎のごはんは、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の給食とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また明日、学校で残飯を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。