504 可愛い奥様@無断転載は禁止 2017/09/20(水) 10:05:33.81 ID:eK7VCm510
ビビット見たわ
元秘書が今回の秘書の時より自分の時の方がもの凄い怒鳴り声だったと証言した
この暴行受けた秘書の怒鳴り声が10だとすると自分の時は1マックス12か13だったと
それに家族ネタって豊田が秘書を攻撃するのは日常的にしてたみたいね
今日出た秘書も自分の3歳の子供の顔にお前が忘れたこと
書けばミスしないだろうとか。家族ネタ使って脅すのが日常的に行われてた
それに、深夜から明け方に豊田から次々ラインで仕事指示が突然
凄い量入ってくるから、それを確認しようと電話やメール入れても
豊田は全く電話に出ない、豊田は昼過ぎまで寝てるから確認のしようがないらしいね
これ聞くと、今回告発した秘書が無能なのでは無くて、豊田の指示のしかた
に問題があったと思うわ。豊田嘘つきで話を盛るのも凄いあったとか
ある大物国会議員がお前の仕事の出来で怒って私が凄い怒られてたと
秘書を今回の様に脅す、それで秘書がその国会議員に誤りますと言うと
行かなくていい、私が変なこと言ったと怒られると言う、この大物が怒ってた
話しも嘘で話を凄く盛るのも豊田の常套手段だそうだ。
秘書が豊田と食べに行って
食べ物を残すと吐いてでも全部食え〜とか豊田は今回みたいに怒り出すそうだ
他の秘書たちにも豊田は同じことしてたんだね