今ここで小池新党なんかに票入れるやつがいたら、それは自殺行為だわ
北朝鮮の核ミサイル問題が切迫する中で、経済や外交も気の抜けない状況で、
安倍政権よりもはるかにお粗末な寄せ集めの集団に力を持たせることになれば
これまで政府が努力してきたすべてのものが水泡に帰するよ
日本はその時点で自殺したようなもん。
間違いなく日本の未来はなくなる。

小池は都議選で批判の受け皿だったから躍進したんだよ。
受け皿ってのは、ただクリーンな代わりがあればいいだけで、
政策を本題にする必要はないわけ
ド素人の寄せ集めでもなんでも、クリーンであればいい

都議たちの横暴がテレビで垂れ流されてたから、都民はそれを不快に思って、
クリーンさを求めて小池に勝たせたわけだ
都議たちの横暴があまりにも酷かったから、そのぶん、
小池勢力に多くの票が流れた。

ところが今度の国政選挙は、日本のために一生けん命尽くしてる安倍政権が相手だ。
北朝鮮問題での外交努力や、これまでやってきたそつのない経済政策、
今までの歴代首相の中で、5本の指に入るくらい優れている首相が相手だ。
そして小池新党は寄せ集めの半素人集団。
おまけに事あるごとに姿を変えてきたカメレオンの民進党がそこに加わってる。
一挙に気持ちの悪い政党になったよね

民進党を加えたことで、小池新党が何の独自の政策理念を持っていないことがわかった。
もししっかりとした政策を持ってるなら、そう簡単に他党とミックスしないからね

安倍政権を倒すと言っているが、それこそ大義名分がない
都議選のような大義が大きく欠落しているんだよね
ただの陣取りに目の色を変えたオバさんになっちゃった。

どこの世界でもそうだけど、大義のない我欲でやってることって、
本人たちは気が付かないけど、非常に悪臭を放ってるんだよね
国民はそれを見てる。
ああ、こいつらちょっと臭いなって。

せっかく都議選であそこまで勝てたのに、大義を捨てて、
国政を奪ってやろうという欲を出した。

こういう我欲で動いてるやつがいいか、それとも一生懸命日本のためを考えて、
努力している政策のプロ集団がいいか、どちらがいいかといえば明らかだ。

大義もなくただ自民党を倒す、倒す、の一辺倒・・・・
一体コイツら誰と戦ってるんだ?
完全に自分たちの私利私欲のために戦ってるじゃないか。
立派な政権が一生懸命やってるときに、なんで素人の寄せ集めのような集団が
国政を奪い取ろうと名乗りを上げる・・・?
明らかに日本にとってマイナスになることがわかるだろ。

民進党jやこういうグループは、ただ自分たちが権力を握りたいために
政権をけなし、言いがかりをつけ、大義もなく政権運営を妨害してきた。
今こそ日本人は糞マスコミのやり方も含めて、こういうエセ政治家たち、エセマスコミの横暴に
NOを突きつけるときだよね

テレビで連日流される安倍叩きの疑惑報道にはうんざりだ
勝手に国民に向かって印象操作してるんじゃねーぞ、この糞マスコミ。
テメーらのことしか考えない糞野党、いい加減にしろよ、この糞ヤロウ。
こういうヤツらに国民が冷ややかな鉄槌を下さないといけないよね
今度の選挙はそのチャンスだ。