39 名無しさん@1周年 2017/10/04(水) 22:53:22.12 ID:f/alFO410
かなり前の話だ
今回と酷似したケースに遭遇したことがある

あるJR西日本のターミナル駅で
ある夏の暑い日の昼下がり
階段から降りて改札に向かう薄暗い通路に凄まじいウンコ臭が立ちこめていた
暑いこともあってまるでウンコ臭で燻煙されてるような感じだった
通路をよく見ると引きずられたような汚物が改札の方向に一直線に伸びていた
汚物を踏まないように慎重に歩いて改札近くまでたどり着いたところ
改札横のトイレのすぐ近くに白い服を着た若い女性がうずくまっていた
激しく泣きじゃくっており顔はよく見えなかったが二十代前半のようだった
少し場違いにも見える真っ白の綺麗なワンピースの裾が乱れ茶色に染まっていた
手や裾にはウンコがこびりつき足元にも茶色いウンコ溜まりができていた
その女性を心配して声を掛けるために近づこうと試みたが出来なかった
少しでも近づくとバリアのような激烈なウンコ臭で足が止まってしまうからだ
後にも先にも金輪際経験することがないような強烈なウンコ臭の原因は
若い女性特有の長期間に渡る便秘で腸内腐敗が究極まで進んだ結果と推察する
男性の駅員数人も同じように足留めされ女性を遠巻きにするしかない状態だった
膠着状態を打開したのは通りかかった中年女性
凄まじい悪臭や散らばるウンコに構わず女性に近寄り声を掛けたのだ
その状況に安心してウンコ臭が立ちこめる駅舎からようやく脱出することができた

【過敏性腸症候群】
突然激しい便意に襲われトイレに行く間もなく失禁してしまうこともある特に若い女性に多い病気