836 名無しさん@1周年 sage ▼ 2017/09/25(月) 17:30:03.65 ID:Ylvft8gP0 [8回目]
豊洲を私憤で「政争の具にし350億をつかった馬鹿」●ペテン師小池おばさんの功績
・二元性批判もなんのその 選挙の為に新党代表になり、また都民を騙す
・変なユニフォームをまた小池の私情委員会がきめて批判 8000万
・都議会回収費が1億2千万 カーテンまで取り替えるw 千葉では124万
・代表をまた小池の独断で、元小池秘書の新人議員に変えてフルボッコ
・小池ワーストの七人の侍の不正政治資金隠し中
・小池の私情委左翼員会の時給7500円の不正隠し
・独断で延期し350億の延滞金を発生させるも、独裁議会で称賛させる
・五輪組織委員会を自民党を騙しうちにして創価公明党議員にするかえる
・政党助成金目的、日本ファーストの会を立ち上げ表明に、在日が切れる
・東京都医師会厚生族に忖度し、家車での喫煙の罰則をつくれと強要ミーティング情報操作に、フルボッコ
・築地空気中からベンゼン隠し
・時給7300円の小池私案一派一般会計からの支払いに批判
・ペテン師小池私案の小嶋インチキ一派 安全宣言をださず幕引きに批判殺到中←ここ
・築地場外で火災を起こし 危険な築地の実態を世界にさらす
・築地解体工事業者 小池の勝手な契約を破棄に ぶちぎれ 職員に丸投げ
・築地再開発はフィッシャーマンズワーフと思い付きを披露
・安全だった豊洲の無害化の嘘をやっと、やめる
・五輪の為にラジオ体操を強要し失笑を買う
・五輪駐車場が間に合わなくなる 渋滞問題も未解決
・千客万来と築地は被らないと謝罪もなく尻ぬぐいを職員に丸投げ指示。業者ぶち切れ
・豊洲の運営施設会社が話が違うので撤退表明 損害賠償金も派生させる
・政党助成金欲しさに新党作りをほのめかし民進党を慌てさせる
・選挙が終わったら代表を公金横領の秘書野田に戻し詐欺と有権者に批判される
・3000万のアストンマーチンの乗ってるフジ社員を当選させる
・1兆円の食のテーマパークを公約に掲げ築地市民を騙す
・横領の元秘書を当選させてしまう
・安全だった豊洲移転延期で、延滞金350億を無駄に派生させる。
・環状2号線工事をまにあわなくさせる。
・築地から水銀六価クロムまで検出されて、ただでもいらない土地にする
・築地市場関係者仲たがいさせる
・政策秘書、公金着服でアントニオ猪木から告発される
・マックが五輪スポンサーから下りてしまう
・豊洲移転延期で補正予算を計上するも朝日TBS隠蔽。公明加担
・都民に無関係なクルーズ船を20億を忖度で作らせる。本人は知らないと言い訳
・ヒ素ベンゼンクロロエチレンの 築地の 資産価値をなくす
・江東区の地価を落とす
・豊洲と築地の莫大な維持費をかけ続ける
・市場関係者に補償費支出一日500万←共産党仲卸ウハウハ
・市場関係者の一部生計破綻
・オリンピック会場変更で国内外を巻きこむ
・宮城県に迷惑をかける
・関東近隣自治体から費用負担で不信感を持たれる
・一連の騒ぎで都政を停滞させる
・役人の人件費の多大なる無駄遣いと築地関係者の聞き取り調査は振り出しに戻す 
・豊洲の資産価値を半額にさげ 中国に安価で転売を画策 
・辛淑玉のりこえねっととの連帯で反日に加担し討伐叩きに加担する一応自民党籍
・築地の濾過装置まで壊し使用不可
・環境基準以上にハードルを上げ直し移転を延期を正当化
・築地のランニングコストを豊洲より嵩ませる
・環状2号線の開通を妨害して五輪が窮地にする
・共産党小嶋の私案で800億で築地再生ができると嘘をつきゼネコンを笑わせる
豊洲問題で「環状2号線」五輪前開通がピンチ←トンネル工事が完全に間に合わなくなる ※重要
http://toyokeizai.net/articles/-/164494

2019年までは築地市場の裏出口を流用、仮設道路新設 地下を通す従来計画が間に合わないため、
代替措置として地上に片側2車線の直線道路を通すことも検討しているという。

一応都民レベルでの視点で見れる参考になる情報とは思う