●小倉工藤会北九州市、ムダな失敗に終わった問題事業誘導や妄想没リ構想のオンパレード

・新北九州空港 (全国第29位くらい 過疎四国高知空港以下の需要
・ひびきコンテナターミナル
・北九州国際物流センター(KID)
・新若戸道路
・モノレール
・小倉駅北口ペデストリアンデッキ(+動く歩道)
・アジア太平洋インポートマート(AIM)
・西日本国際展示場、北九州国際会議場  工藤会本部風俗街近く 跡にショボイサカー場誘致
・メディアドーム  
・コムシティ (売買や破綻を繰り返し」買いもどした市に大損害
・学術研究都市
・北九州@@介護施設病院 看護婦詰め剥ぎ事件
・産業医科大で出続ける、穴あき点滴や薬品すり替え事件
・新日鉄 韓国鉄鋼企業に求愛したが利用するだけされて破綻 済金に吸収合併で数万リストラ
・安川電気がそれにも懲りず韓国へすり寄り中
・便器 のTOTO 脱チャイナシフト盛況の頃になって中国進出
・東芝電球工場 その他多くの工場企業が地元撤退 地元由来企業は僅か
・東芝半導体事業1.4兆円設備投資構想に割り込み参入 →実力ある三重や東北北方に負けてパア
・北九州博覧祭
(番外編)
・蔚山高速船
・モジライン
・ボイジャー (この辺が新規就航してはすぐ消えるを繰り返す
・唯一な都心めいたもの;JR小倉駅前の大型百貨店が10近く潰れ入れ替わりローカルちまき井筒屋
 のみ残るが、店は暴追運動の中で小倉工藤会に金箔万円弁当を大量納入で批判 しかひ{何が悪いとかチャ?@」
・中国南方航空上海線デイリー化記念式典(中止によりムダにならず?)
・ANAコードシェア記念式典(スタフラ経営危機を祝うのか)
(構想中)
・第二関門橋  (需要無し 関門嬌で充分
・モノレール東西線
・洞海湾横断鉄道
・関門ロープウェイ
(妄想中)
・北九州空港アクセス鉄道  (在来線・新幹線共費用対効果ダメ
・市内都市型交通形態 地下鉄路線網建設嘆願中
・門司から関門海峡真中までと小倉までに東洋一の地下街建設具申? (側溝却下
・関門特別市妄想  対岸山口県下関市に迷惑な合併で日本から独立妄想宣言だったが
 国や地元で反対多数で構想会が解散 (国に独立だと脅しタカリ補助金を得る事が目的だった模様 沖縄の真似
・黒崎大都心から出る、珍珍電車蓄膿電鉄。 (大手私鉄が郊外線路を引きかけたが需要無く
 直方で挫折。採算に合わないのでチンチン電車の余りが未だに木製枕木や犬釘の多い
 線路をガタピシ大揺れ60`で走る。もの凄い騒音と停車時ショック
 ・北九州生保お握り餓死 生保貰えず日本人青年が餓死 地元出身の帰化チョンまつぞえ東京都知事 実姉生活保護
                           北九州市役所職員の入金依頼を大金持ちなのに罵倒拒絶 政治不正金2.5億円