大麻はいくらやっても安全無害でアメリカなんかではもはや大麻ごときで逮捕されるなんてありえない!
大麻解禁で合衆国は国民総員大麻汚染済みで合衆国全国民が医療を理由にラリ大麻を握りまくって総員ラリラリでも大麻で暴れる人なんて皆無で、若年層の脳にもまったく無影響で幼い幼児でも踏みつけてガンガンラリ中毒漬けにするのが当たり前けど無害安全だから絶対大丈夫!!
などとという
フェイク海外在留その実は長野市在日チョンバレし獄に片足突っ込んだ汚い大麻悪用犯罪者草厨ID:7yexiYJL0と組織行動モロなヤラセ猿芝居仲間ID:1V9kOq2w0たちが吐く騙して大麻漬けにしてナンボの汚い嘘と現地大麻中毒者の発狂暴れ現実を見比べよう。

大麻常用で 犯罪者の癖に盗っ人猛々しい発狂曝して こんなにキ印なって逮捕されてる。
この発狂現実が大麻の発狂麻薬性能を証明している!

ハリウッドニュース
2013年05月24日15時05分
アマンダ・バインズ、マリファナ所持で逮捕

アマンダ・バインズが逮捕される (c)Hollywood News 女優のアマンダ・バインズが、現地時間23日にニューヨークで逮捕された。
警察関係者がゴシップサイト「TMZ」に伝えたところによると、行動がおかしな人がいると警察に電話があり、警察がアマンダの住むアパートにかけつけたという。
アマンダの関係者は、彼女はその時ひとり言を言っていて、行動がおかしかったと明かしており、彼女は警察が到着すると蹴ったり、「私が誰か分からないの?」と叫んだりしていたと話している。
また、別の関係者はニュースサイト「NBCニューヨーク」に、彼女がアパートのロビーでマリファナを吸引していたと伝えており、警察が彼女の部屋に行くと、すでに部屋に戻っていたアマンダが(大麻の)吸引具を
窓から投げ捨てたと明かしている。彼女は麻薬所持、危険な行動、そして麻薬の吸引具を投げ捨てた罪で逮捕された。彼女は精神状態を調べるためにルーズベルト病院に連れて行かれ、その後警察署に連行されたという。
アマンダは昨年起こした4件の自動車事故のうち2件の当て逃げで提訴され免停になったほか、数々の奇行が目撃され、私生活がかなり注目されていた。
アマンダは以前から大麻の問題があることを報道されてきており、とうとう逮捕されたのである。彼女は現地時間24日に裁判所に出廷することが命じられているそうで、またさらに注目が集まりそうだ。【馬場 かんな】