>>368
>>お前の言う「金・車・医療レベル」も欧米の方が日本以上にあるのに、
欧米人の平均寿命は20世紀後半でどれだけ伸びたのかって聞いてんだよ。
→どれだけ伸びたんですか?

>>逆に何で数百人というサンプルで「植物食品の高頻度摂取」グループの植物性たんぱく質量が不足してるなんて根拠があんだよアホ。
→書いてなければタンパク質の摂取量についてはコントロールしていないと判断するのが妥当ではないでしょうか?

>>現状維持で全く問題ありません。
お前は出したのは数十人レベルの似非ベジの資料だけ。
→こちらには7万人を対象にした統計データで男性は寿命が7年延びるとあります。
http://animalsjapan.org/newsfeed/saishoku-10-kouka/
現状維持をして寿命を延ばすのを妨げるのはやめた方がいいと思います。

>>都合が悪いから話題を変えたいんですねわかります。
→環境問題は人間の存続に関すると言っているのに、それを相手にしないのはそれこそ都合が悪いからではないですか?

>>この捕鯨問題において犯罪を起こしてるのはベジだのビーガンだの言ってる側なんですが。
→捕鯨問題だけが犯罪源ですか?

>>
>想像してみてください。盗みを働いた人が裁判で有罪を言い渡されたときに「俺はベジタリアンだ。お前らは毎日のように肉を食べて動物を殺している。俺よりもお前らの方が悪人だ」と言われたらどうでしょうか?悔しくありませんか?
「肉食は違法でも何でもないし、実際に犯罪起こしてるお前が言うな」で終わる話だな。
→法律には記載されていなくても倫理的にいけないことはあると思います。
その典型が畜産です。

>>動物を屠殺するのも食うのも違法ではない。
まさに「犯罪者の中でしか正当化されない」屁理屈だな。
→犯罪者の中で正当化させるすきを与えないのが正しいと思います。

>もし、その場にいる人が全員ベジタリアンであれば「みんなベジタリアンだ。殺していない。お前は盗みを働いた。お前の方が悪人だ」と言い返すことができ、盗みを働いた人は何も言えないはずです。
>このような状況を許さないためにも、大きな社会的悪の畜産は廃止すべきです。
>>
何を食ってようと窃盗はただの犯罪だと言えばいいだけ。
→犯罪は犯罪ですが、ベジタリアンは相手を正当化します。

>>倫理に問題があるのは他国で業務妨害やら暴力はたらいてる反捕鯨側なのな。
→暴力を働かない反捕鯨側はどうなるのでしょうか?

飢餓状態にある人口は、8億7千万人です。貧困などの問題が絡みますが、肉を作るのに約6倍の植物が必要になりますので、
畜産を廃止すれば、これらの人々の食糧を容易に確保できるようになるのではないでしょうか?

健康、環境、倫理上問題のある畜産は即時廃止すべきです。
ベジタリアンになりましょう。