>>562
>>GDPなら日本よりアメリカや中国の方が上ですけど?
→一人あたりのGDPです。

>>アメリカではそうなんだろうな。
で?
→日本でも同様に肉食による健康への害があると考えられるので畜産は廃止しましょうということです。

>>痛みについては説明済み、健康リスクについても説明済み
→同じく

>>だから金・車・医療レベルの複合効果については否定されてますけど?
→GDPと寿命が関係しているのを示しました。

>>殺さなければいいの?
じゃあ牙と爪をもぎますか?
麻酔かけるならいいんだよな?
→意味不明です。

>>いやPS4に問題なんてないしDS6なんてこの世に存在してないんですが。、
→代替品でいいのではないでしょうかということです。

>>繰り返しますが、この捕鯨問題において犯罪を起こしてるのはベジです。
→私は捕鯨問題だけではなく、全般について話をしています。

>>ベジのやり方には問題があってもいいけど、肉食・雑食には問題があることを許さないんですね。
ただのクズじゃん。
→どういうことですか?

>>お前、肉食動物は倫理的に劣るって言ったじゃん
→倫理的にいけないと思いますが、だからどうしたのでしょうか?

ヒトラーはベジタリアンであることで、尊敬を得たようです(一部)。
大衆が罪悪感を感じつつも行ってしまっていることだからです。このように、ちょっと考えればわかるように畜産は大きな悪であるにもかかわらず、やめないために、悪い人間がベジタリアンになることで正当化させてしまう危険性があります。
悪い人間の台頭を許さないためにも、畜産の廃止は必要だと思います。