退避=撤退=バック・トゥ・ザ・フューチャー先。

アメリカの刑務所であるアルカトラズ刑務所を脱走する為に、アルカトラズ島丸ごと過去にタイムトラベルさせて
朝鮮半島となり、アルカトラズ刑務所の中が北朝鮮、外が韓国となった。

朝鮮半島よりも過去にタイムトラベルしなければよかったのに、更に過去にタイムトラベルして、北方領土、更に
過去にタイムトラベルして沖縄と移り、北方領土と沖縄で生活できる時間を使い果たし、朝鮮半島で暮らすのを
嫌がっていたところ、森善郎(トランプ)が未来の東京都は「陽入ずる神の国」と教えてしまう失言をしたので
オバマに次ぎ全世界の先頭の先祖集団であるアルカトラズ島丸ごと過去にタイムトラベルした者過去にタイムトラベル
をして太陽の中に全世界の者全員が居たまんまだったに戻し固定して、全世界の者全員を未来へUターンさせた。
それで、朝鮮半島よりも過去の時代に踏み入ってしまっていたので、アメリカが北アフリカという時代となるオバマ
が大統領になるまで、未来のアメリカよりも過去の時代で暮らさないといけなくなり、朝鮮半島を含めて、朝鮮
半島以外では全て時間を使い果たし、朝鮮半島で暮らせる時間も、残り僅かになってきたから、アメリカに戻せ
という協議であり、過去の時代に居る安倍晋三たち自身の事である。
だが、朝鮮半島から一人も出ずに暮らさないといけないと分かっていながら、そうしなかったので、アメリカという
時代に戻って暮らせる時間を、過去の時代で生活して先に使い果たしてしまったから、アメリカの未来の北アフリカ
しかない世界という時代(全世界の者全員が元々居た未来の本来の歴史の日本であるaサハラ砂漠しかない世界の
嘘と捏造の夢幻月読(フェイクNEW巣)という過去の時代)で全世界の者全員がオバマ元大統領の意識の中で
ある東方神器の中のキャラクターのまんまだったにバック・トゥ・ザ・フューチャーしてUターンの強制送還されて
戻り固定されてセルフ封印&セルフ退治して、有限となった「電力である集団ストーカーの道具の力そのもののまんまだった」
に先祖返りして戻り固定されて、「 オバマ元大統領とオバマ元大統領の意識の中の特別扱いの天皇と皇族 」以外の
全世界の者全員(大平健治の性格以外)が、「 イスラム国とオウム真理教になるアンゴルモアの大魔王(カカロット)
のテルモ社員の大平健治と同じ性格だけ 」である特別扱いの天皇と皇族の中で、