割れを気にする前にこれをどうにかしようぜ?

・最近のニュースまとめ
安倍総理、月100時間を残業上限にしたことを誇る「間違いなく後世に残る偉業」
日本人の一人あたりGDP ついに世界第30位に落ち込む IMF発表
文部科学省 天下り先「月2回勤務で年収1000万円」
車や重機から放射性物質 約1万3千台が輸出差し止め。中古車市場に大量の汚染車
東芝 米国LNG事業で更に1兆円の損失か
2016年日本株、外人にリーマンショックレベルで売られていた
2016年一番日本株を買ったのは日銀。株価上昇は年金を使った自作自演でした
日本のGDPに占める障がい者・難病向けの公的支出、アメリカの半分しかなかった
【悲報】日本人、相続や貧富の差を叩かずニートを叩くアホばかり
千葉大医学部生の集団レイプ事件、全員不起訴。理由非公表。流石上級様
安倍の嫁が校長の小学校、国有地を9割引きで取得していた
安倍&トヨタ 「年金をアメリカに送金してアメリカ人の雇用を確保しまーしゅ!」
愛国者「日本が嫌なら日本から出て行けよ!」 日本人「わかりました」 → 毎年10万人(毎日270人以上)の若者が日本を脱出
2016年のエンゲル係数25.8%。1987年以来29年ぶりの高水準
非正規雇用の割合が37.5%と過去最高に
自衛隊採用の年齢制限を撤廃へ。戦争開始の布石か?
厚切りジェイソン「TVで無理やり日本の四季に感動させられた。でも、本当は四季なんてアメリカにもあったし世界中どこにもある」
4人に1人、性的要求被害 アイドル契約の女性200人 内閣府が初の調査
セブンイレブン、バイトに「罰金」「損害賠償」「ノルマ」
「コメダ珈琲」運営会社 バイトの着替え時間を給料から差し引き?? 「時間を測るから目の前で着替えを実演しろ」
totoBIGの出目5口分完全一致。宇宙誕生から毎秒買っても起こし得ない程の神確率でイカサマ確定
totoBIGが公式発表「不具合や不正ではない。仕組みも公表しない。今後も買ってね」
totoBIGでまたイカサマ疑惑 1等当選したとされる店舗で当たりが出ていなかった事が判明
タワーレコードが当たりの抽選番号を抜いた疑い 担当「本来はランダムだが偶然連番になり当選番号がたまたま抜けただけ」

日本てちょくちょく天災あるけど
もう神様が罰としてやってそうだよな