これって、社員募集に来たやつに「未公開株を売ってやるから親から金を借りれないか」とかかな?

「共に上場を目指す、ビジネスパートナーの募集です」社長/篠崎
求人情報概要(掲載期間: 2017/10/03 - 2017/10/30)
はじめまして。社長の篠崎です。
当社は、『はれのひ』というフォトスタジオを運営しています。名前の通り、人生の晴れの日である成人式を迎える女性のための写真館。
確かな品揃えとクオリティで、一生に一度の思い出にこだわりたいというお客様から選ばれています。
サービスに絶対の自信を持って取り組んだ結果、神奈川、東京、福岡に4店舗を展開。売上高は前年比250%以上と急成長中です。
2018年、さらに6つの新店舗オープンを予定。そして、いよいよ株式上場に向けてプロジェクトを始動させたいと思っています。
「女性の美に貢献する」というテーマを掲げている当社では、海外への出店やスタジオ運営にとどまらずビューティーカフェの経営など、
まだまだやりたいことがたくさんあります。その夢を一緒に叶えていく、ビジネスパートナーとなる方を求めています。
ゆくゆくは、取締役を目指して頂きたいと思っています。是非、あなたの経験と実力を私に貸してください。
募集要項
仕事内容 ・ 財務経理<株式公開準備室立ち上げメンバー>
あなたの入社を待って、準備室が立ち上がります。2年後の株式上場を目標に、社長や社員と連携を取りながら公開準備作業を手がけてください。
現在は、経理業務を手がけているのは女性社員1名です。他の業務と兼務している状況。
あなたには上場準備と並行して、経理部門の責任者として実務も手がけていただく予定です。
今後の事業拡大に伴って、経理部門の体制整備もお任せしたいと考えています。

募集背景
2012年7月末、初の直営店を横浜にオープンしました。多くのお客様から撮影のご依頼をいただき、業績は好調。
2014年8月に横須賀店、2015年5月に福岡店、11月に八王子店と出店ラッシュが続いています。今後も半年で6店舗の出店をしていく見込みです。
そして、2年後の上場を目指して、株式公開準備室を立ち上げることになりました。
雇用形態・・ 正社員
勤務地・交通 ・ 本部/横浜市中区本町6-52 本町アンバービル8階
給与 ・ 月給33万円〜
■交通費全額支給
■社会保険完備
■海外研修制度(ラスベガス、ロサンゼルスを予定しています)
職場の雰囲気
現在39名のメンバーが在籍しています。社長以外は全員女性で、20〜40代が活躍中。ここ1年間の社員定着率は80%以上と高い数字を誇っています。
チームワークは抜群。社長のことも「さん付け」で呼ぶフランクな雰囲気で、風通しの良さが自慢です。