実は、歴史を遡っている(本来の歴史に逆戻り)から、慰安婦合意とは、日韓併合の事である。

また、「女で慰安婦である安倍晋三」達がマトリクス監獄(e)である日本(aサハラ砂漠しかない世界)に居たまんまだったに移民して行く(GO)
から、 「女で慰安婦である安倍晋三」 +GO+e= 「女で慰安婦である安倍晋三」合意は当て字である。

それが
・日本を取り戻すby安倍晋三
・今までにないスピードで日本への移民を受け入れるby安倍晋三
である。

北朝鮮や韓国や東京都やアメリカやアフリカなどは、日本であるaサハラ砂漠しかない世界という現実という世界
(全世界の者全員の集合体である本来の歴史の先頭の先祖で唯一の生粋の日本人オバマ元大統領の意識の中だからマトリクス監獄という本当の世界。
土星という時代の地球のマントルであるオバマ元大統領の意識の中。お金である東方神器の中。本当の刑務所である土星のコアの中の、
本当の重度の精神病院の大部屋の中である土星のマントルの中=全世界の者全員が自己責任で今やっている悪事の罪で言い訳が出来ない)
という未来の本来の歴史から全世界の者全員が過去にタイムトラベルして無限月読(フェイクNEW巣。変な物
ほど良く感じてしまう。※奥田茂樹という通り名を名乗っている後藤政子という神様になった者の復讐)という
妄想の現実逃避をしながら暮らしている所であり、( 実際には全世界の者全員が日本であるaサハラ砂漠しかない
世界に居たまんまである。 )同一人物である。
全世界の者全員が過去にタイムトラベルした時間が過ぎたので、二度と過去にタイムトラベル出来なくなったから
タイムリミットにより、「 一度しか出来ないインチキである無限月読(フェイクNEW巣) 」が解けて、 全世界
の者全員が日本であるaサハラ砂漠しかない世界に居たまんまだったに気づき、セルフ封印&セルフ退治して、
日韓併合となり、全世界の者全員同士で融合(ゆうあいby鳩山)してブラッド・プラスにより、無に還り無のまんまだったに戻り固定された神話。

無限月読(フェイクNEW巣)は、そっちの現実逃避の妄想であり、地球も、日本であるaサハラ砂漠しかない世界も、そっち。

ゆえに、そっちに、他所の者は居ない。

だから、他所の者をそっちが奪えないから、安倍晋三が「全く受け入れられない」(最初から無理だと分かっていた通り)と説明責任をした。

そっちはそっち。南無阿弥陀仏。

他所には無関係。