いつも行くスーパーでバイトしてる娘が可愛くて、その子を目当てに通っていた。
親切だしニコニコしてくれるし、顔も覚えてくれて「今日は冷えますね」とか声をかけてくれるようになって、こちらが話しかけても笑顔で相づち打ってくれて。
で、付き合いはじめて半年くらい経ってから食事に誘うようになったんだけど、都合が合わなくて一度も行けなかった。
もっと一緒にいたくて仕事が終わるのを待っていたけど、いつも職場の人が邪魔して二人になれなかった。
彼女、急にバイトやめて会えなくなってしまい、店長に問い合わせたが個人情報で答えられないと言われた。
付き合っていたと言っても信じてもらえなくてストーカーと言われた。
せめて名前くらい教えて下さいと言ったら、付き合ってるのに知らないのかと言われ傷付いた。

この先生も、こんな風にまわりから誤解を受けたんだろうと思う。
付き合ってるのにまわりが信用しなくてこんなことになったんじゃないかな。
本人同士の問題なのに、まわりが邪魔してダメになるなんて悲しいよ。