.

>>825-827 を

「枯葉剤そらし動機説」に関し「だって、証拠が無いんだもんっ!!」の一点張りで火消ししてる

ハナクソ愛護反捕鯨の真田康弘に確認してみればいいよ?「証拠無いから」で逃げる以外無いからw

先のICJ判決が  物  的  証  拠  ゼ  ロ  でも違法認定されるのならば、

「捕鯨問題」を 創 出 し た アメリカを日本が訴えても、同様に  物  的  証  拠  ゼ  ロ  で有罪に出来ます

ICJの判事を 捕 鯨 賛 成 派 選出国多数にすれば、のハナシなんだけどねw

事実や物事の善し悪し、正義は 多 数 決 で は 決 ま ら な い 、とは10歳の子供でも知ってることなんだけどねぇ・・・

ついでに言っておけば、真田やその言う事を鵜呑みにしてる愛護ちゃん達は

「だって、実際に国連人間環境会議で枯葉剤の事追及されたんだもん、だから枯葉剤への非難そらしに捕鯨モラトリアムをぶち上げた、なんて陰謀は無かったんだもん!!」

などと寝言を言っておりますが、「その目論見が功を奏しなかった事/目論見が計画倒れになってしまった事」は

「その目論見・意図が  存  在  し  な  か  っ  た  事  」  に  は  ナ  リ  マ  セ  ン  ♪  アタリマエだよ馬鹿w

無論、通常ならばアメリカが「枯葉剤や核廃棄物海洋投棄への追及をそらす為に、我が国は国連人間環境会議に於いて、クジラ保護を大々的に喧伝し『自然保護に熱心な国』をアピールする」

などという、明らかなる  謀  略  の  証  拠  文書を残すワケが無く、オフレコ/口頭で「クジラ保護で愛護連中を焚き付ければ、枯葉剤等への追求をちょっとでも逸らせるかもだから、モラ提案してみようや・・・」

と口裏合わせて、それまで 一 度 も 乱 獲 の 対 象 と な っ た 事 が 無 い クロミンクを含めた  不  必  要  ・  無  駄  ・  無  意  味  な商業捕獲停止をぶち上げた、というワケなのです・・。w

そうじゃないと言いたいのならば、  何  故  6  3  年  期から捕獲枠削減が始まってて、72年当事はほぼクロのみ対象の操業となっており、

7  2  年  以  降  も  捕  獲  枠  削  減  す  る  事  が  決  定  し  て  い  た  慎ましやかな商業捕鯨の一時停止=モラトリアムを

7  2  年  開  催  の国連人間環境会議上で  提  案  す  る  必  要  性  が  有  っ  た  の  か  ?

その  合  理  的  な  理  由  を  具  体  的  に  説  明  してごらんな?w

・・・更に加えて言えば「ニクソン政権は自然保護活動に熱心だったし、国連人間環境会議で他の自然/野生動物保護提案もしてるから、モラ提案も不自然じゃないんだいッ!!」

みたいな言い逃れも何処かで見たけど、「その他の自然/野生動物保護提案」もモラ同様「枯葉剤/核廃棄物海洋投棄への批判そらし目的」だっただけw

枯葉剤散布によって大量の殺人・将来に亘ってヒト含めた生物の遺伝子異常を起こし、甚大な環境破壊も起こしてる  人  道  へ  の  罪  の印象を少しでもやわらげたいメリカはどうすればいいと考えた?

「  野  生  動  物  /  自  然  環  境  に  優  し  い  ア  メ  リ  カ  」  を国連人間環境会議の場で ア ピ ー ル す る 事 は

自国の出鱈目な大量殺人・人道への罪である枯葉剤散布等への非難の矛先を少しでも逸らせる、と考えたワケです・・・

そうでなければ72年以降も捕獲枠削減が決定していた、ほぼクロミンク限定の慎ましやかな商業捕鯨の一時停止を提案する意味必要性・動機に

合  理  的  な  説  明  が  付  き  ま  せ  ん  よね♪