201 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 177e-I0H5) 2018/02/07(水) 20:29:31.52 ID:60t25f+G0
このシナリオただでやるわ

ボブスレーW杯メダリストの米女性選手ジャズミン。
彼女は愛する父親の祖国ジャマイカに国籍を移し、再びメダルを狙う。
そんなジャズミンの前に現れた、にこやかなジャップ集団。
世界最先端のテクノロジーを自慢するジャップの協力にジャズミンは喜ぶが、
いざそりに搭乗して重大な不安にかられる。
「みんなジャップにだまされてる……」
ジャマイカ代表はレギュレーションにも満たない欠陥品をだまされて使っていたのだ。
選手や連盟関係者を説得するジャズミン、そんな彼女を陥れようとするジャップ。
そして追い詰められたジャップが突きつけたのは莫大な違約金契約だった。
これを支払うとジャマイカボブスレー界の未来はない。
だがジャップ製のそりでは五輪予選通過は不可能……。
絶望するジャズミンだが、五輪出場をかけたW杯で
交通トラブルのためジャップ製そりが届かないトラブル発生。
ジャズミンたちはドイツチームの心温かい申し出により、
ラトビア製ソリで五輪予選に出場。
「今までのそりは何だったの! これが本当のボブスレーなのね!!」
歓喜するチームメイトの健闘で、ジャマイカ女子代表はまさかの五輪出場権を獲得。
だが大喜びするジャマイカ代表団を、ジャップたちが物陰から不機嫌そうに盗み見ていた……。
ジャズミンたちはラトビア製そりで見事ピョンチャンのメダルを獲得できるのか!?