>>210
>「性暴力があった前提」での
オマエ、ネトウヨだなww
事実の確認の仕方を知らない。
「調査した結果、性暴力が明らかになった」と言う認識が妥当であって、オマエの認識は空しいばかり。
事実に基づく判断が必要であり、日本会議系の[我が国の先人を辱めるのは許さない」は間違った姿勢だ。

こんな情報もあるからな。
被害者証言
慰安所に連行された日、将校のナカムラが入って来ました。私はまだ小さかったので彼が何をしようとしているのか分かりませんでした。
 彼は私の服を受理やり脱がせて強かんしようとしましたが私の膣が小さくて入らなかったのでナイフで膣を切り開いたのです。
私はあまりの痛みに気絶してしまいました。

一九四三年ごろ、満州の慰安所に連れて行かれましたが、そこがどこかも分かりませんでした。
 抵抗すると殴られ、ペチカの火で熱した焼きごてのようなものを体に押しつけられました。その時の火傷の跡は今も残っています。
 私はこのまま処女の亡霊となって死にたくなんかない。
  (週刊金曜日 臨時増刊号 2014 10/29 特別編集「従軍慰安婦」問題から)

こう言った証言がある限り、その証言が誤りである証拠がなければ証言が誤りであるとは言い難い。
このところ、多くの日本人の思考が幼稚化してるからな。