昔、官邸の屋上にドローンが落っこちてて騒ぎになったね。
その後になり、落下してから随分経ってたことが分かったのに、そこからV急きょV特別セキュリティ体制下にw
去年の北のミサイルでJアラートが発報したね。なぜか落ちるはずもない島根とか苫小牧の人が土管に入ったりしゃがんだりしたね。
その間、むしろ日航機やヘリコプターや最近では米軍機から何か落下したね。
こっちの方はJアラート作動しませんでしたがw
結局、一般人にとっては普通の日でしたね。Jアラートで動揺したドライバーが追突事故を何件か起こしましたが。
で、今度はスリーパーセルですかw
まあ頑張ってください。
多分結局何も起きず、
バカらしいとは言ってません。俺が言いたいことは、次の可能性の方に備えろってことです。
日本人はどうもこれがお粗末。
なんで何度も同じことやらかすの?ってこと。
地震が起きたら地震ではなく、台風に備えろって言いたいの。
もっと言ったら、もっと関係の無いこと。例えば、謎の奇病流行とかサイバーテロとか、変な宗教の暴走に備えろってこと。
日本、あるいは日本政府っていつも起きた後に「起きた!起きた!」と騒ぐだけなんだよな。
アホちゃうか?
スリーパーセルが今話題になってる。だったら、そのスリーパーセルはさらにスリープするよ。
で、スリーパーセルという流行り言葉(皮肉)が流行らなくなった頃合いを見計らってやっと奴らは動き出すんだよ。
なぜそういうこと、分かんないの?