>>7
時系列バラバラやんけ
本当はこっち
8 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2018/03/12(月) 17:48:37.38 ID:kOS7qQEka
今来た用

籠池(森友学園理事長)「うちの幼稚園では園児に『安倍総理ガンバレ』と総理を応援する台詞を覚えさせてますよ」
安倍昭恵(安倍総理大臣の妻)「なんて素晴らしい教育…(感涙)」
籠池「ついては幼稚園だけじゃなくて小学校も作りたいんですが昭恵さんが名誉校長になってくれませんか?あと小学校作るための土地がなかなか買えないんですが国有地(国の財産)を安く売ってくれないですかね。これ、賄賂100万受け取って!」
昭恵「え…(ドン引き)もう近づくのやめとこ…」

籠池「国有地8億円値引きしてや」
財務省「いやダメでしょ。今は税金の無駄遣いとか厳しいからさ。8億円の値引きなんて無理に決まってんじゃん」
籠池「うちの名誉校長は安倍昭恵さんって知ってる?(嘘)」
財務省「ファッ!?特別価格8億円引きでお売りします!!どうぞどうぞ!」
籠池「サンキュー」

朝日新聞「スクープだぞ。財務省が安倍総理のお友達に国有地を8億円引きでプレゼントしてたぞ。安倍総理は日本の国益を損なう売国奴の反日野郎だぞ」
検察「安倍総理関係なくね…?まぁとりあえず籠池は完全にアウトなんで逮捕しますね」
籠池「ワイは安倍総理のために小学校作ろうとしてて昭恵さんにお願いしただけやん…」
安倍晋三(総理大臣)「朝日死ね。全部籠池とかいうやつが勝手にやったこと。私も妻も無関係。もし関係していたら辞職する」

財務省「籠池の言い分信じちゃったから資料に名前書いてしまった…どうしよう…」
財務省「このままじゃウチの責任問題や」カイザンー
財務省「安倍夫妻は無関係でした。つまり籠池は犯罪者だけど安倍夫妻はセーフ。これ証拠の資料」

朝日新聞「資料が改竄されてるぞ。具体的にはこことこことここが変わってるぞ。俺たちは本物の資料を持ってるから分かるぞ。公開してもいいけど自分から言ったほうが身のためだぞ」
自民党「なんやこいつデタラメばかり…改ざんしてへんよな?」
財務省「は、はい!(ヒエッ改竄箇所全部的中させてるやんけ…これもう確実に朝日に証拠掴まれてるやん…)」
財務省担当者「もうワイは犯罪に加担させられるのはコリゴリンゴ…」ジサツー
遺族「真実を明らかにしてください」
財務省「すみません。本当は朝日新聞の言うとおりです。資料を改竄して安倍夫妻や麻生財務大臣に関する記述を削除してました」
自民党「へ?」
朝日野党「やったー!!!安倍が降りるぞー!!」←??