>>336
結局ネットが普及するまでそういうのわからなかったし、80-90年代のパソコン通信時代は左翼が逆にデマ流した
そしてワールドカップとかもあって2003-2005くらいから左翼のデマなどがデマだと解釈つきで説明されるようになった

それまでは保守系雑誌でデマだとアナウンスなされてたけど、そういう雑誌が「右翼メディア」と誤解されていたから
左翼デマが主流だった

けど所詮ネットで10-15年前から嘘とホントの説明があって、左翼のでまが根拠なき風雪、コピペだらけなんで嘘とみんな気づいてしまう。
どうしてもネット普及以前は左翼のデマが主流でみんな騙されまくってきた。
左翼の歪んだ教育のデマ浸透性は強力だったが「デマとバレル短絡宣伝」だったから段階的にデマとばれた

そして左翼のデマ教育はわいの知る限りだと70-80年代と割と近い時代から拡散して
でそこらで騙された世代が「嘘やんけ」と左翼に敵愾心持つようになった(世代的には正確にはもっと前かららしいがよくしらん)

結局サリンテロとか弾道ミサイルで左翼の現実離れしたいうことやることととか浮き彫りになって
左翼の発言の矛盾とか顕になった

でそのうちここまで真っ黒だったかとやばいことが出てきて
それこそ生コンとかの利権は保守系論客でも懐疑的で辻元が喚いて、国際世論が制裁強化をしなかったなら
保守系の連中でも触れないないし黙るってなったろうな。

メディアとかがこの生コンとか黙認したのは、じつは「チンピラをなだめるために小銭くらい黙認しようぜ」って気風があったから
けどここまで馬鹿な転覆レベルまで話し大事になったら、この件をは調査必要だし
この件に関した大規模な制裁も必要だろうとなるだろう