>>805
このひとのいうとおり
名前:名無しさん@1周年[sage] 投稿日:2018/04/16(月) 21:17:58.66 ID:ZyE9U4Vq0
左翼マスコミのフェイクニュースは現在ネットで袋叩きにあってます。
ネット社会でオールドマスコミが報道しない自由(ねつ造)を使って国民を思想誘導しようとしても即座にクロスチェックが入って一部分を切り取ってフェイクニュースを作った事を袋叩きにされるだけ。
1,28/6/8のWG委員八田氏は文科省、農水省が獣医学部規制で獣医師数制限しようとした事を「獣医師の数が増えても競争で国民の利益になる」と加計以外にも獣医学部を増やそうとしている。
2,蔵内前獣医師会長が「加計学園一校にしてもらうよう要請した」と西日本新聞に告白している。

3,例え秘書官が「首相要請」と言っても国家戦略特区は「内閣総理大臣主導の下迅速で簡潔に実行できる体制の構築」(国家戦略特区基本方針)だから欠片も問題無い文言だ。
左翼オールドマスコミは「首相案件」が加計優遇だと倒閣のための陰謀論?を続ける前に安倍が加計優遇した具体的な証拠を出せ、
首相案件が何故問題なのか答えてくれないかなぁ?

どうせねつ造の陰謀報道だから答えられないんだろう。

俺もWG議事録をよんだけど 獣医学部をもっと作りたいと八田氏はきっちり意見を述べていた。
ほー内閣府の人間が獣医学部を作りたいというのも加計への意向かな???