まずはこのエロ分けを行っている役人の性癖調査をして公表する事から始めないとダメでしょ。
だってこのエロ分けを行っている役人が健全な性癖の持ち主かどうかがわからないんだから。
異常な性癖の持ち主がエロ分けを行っていたら、分けた結果も異常なものになってしまうんだから。

もちろん「私はノーマルです」なんて自己申告だけではダメ。その人にとってのノーマルが世間の多数派かどうかわからないんだから。
「私の好みのタイプは〜性行為は〜」と具体的に申告させて、嘘をついてない証拠として実際に状況を作って勃起や濡れるかを確認しないと。
異常な性癖では無い証拠も実際に状況を作って勃起や濡れるかを確認しないと。それを公表して「この役人なら大丈夫」と皆んなの許可を得ないと。

「とにかく裸体はエロ!イヤラシイ!汚らわしい!」系もダメでしょ。エロそのもそを悪としか見えてない人はやっぱ異常でしょ。
いい歳して「コウノトリが〜キャベツ畑で〜」なんて言うなら、健全な性を異常な宗教的なものと見えているでしょ。
明らかな性行為ならわかりやすいけど、世の中には二の腕やコンセントにエロを感じる人もいるんだから。