イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

【孤立】「安倍政権は一切取り合うな」と平壌指示――北朝鮮問題で日本孤立浮き彫り 金議長「謝罪と賠償が先」★9
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524840437/

イスラム国=日本政府(アメリカのスラム街(居スラム)=オウム真理教=全世界の者全員(そっち)が今やっている有り得ん悪事(集スト(死ee融UUUU巣UU徒OOU)=アベノミクスby安倍晋三(そっち))
=NASA=NSA=東京都である北アフリカ=特別扱いの天皇と皇族=豪族=アルカトラズ刑務所の脱獄囚(英国)=ISLAND
=ユダヤ(油田屋)=ロヒンギャ=「医療機器テルモの中の、元クリニカルサプライの者」=GELマン 民族 (ジェルMAN)=SUNジェルMAN=
「 女で慰安婦(安倍晋三たち)でアイドル 」をやめて「女で慰安婦」なんて居なかったにして性別の無いプラトニックセルフゲイのオモテ無きのゴキブリ●(おもてなしby安倍晋三)のまんまだったに戻り固定した者のことである日本人(チョン=北アフリカ黒人の水子)
=黒い雫(Superfly)=上級国民(天皇で皇族)=A.I.(スカイネット=ドリームネット(妄想インディアン)=草の根ネットワーク=Wired Life ♪by黒木メイサ。=創価学会)=チンドン屋の道家=ゴミ箱(自然界)のゴミ)に告ぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一つのチュウゴク(一帯一路(更地)日本であるaサハラ砂漠しかない世界(8。最後のフロンティア。地獄以上の地獄=天獄=そっち)。
お金である東方神器の中。ノアの箱舟の中。本当の重度の精神病院の大部屋の中。そっち)のまんまだったに全世界(そっち)が一つのまんまだったに
戻り固定したからである。by太陽に降り立った若大将の原辰徳(貝になる!宣言)

( 全世界(そっち)の者全員は、自己責任で今やっている有り得ん悪事(サイレントテロ。( 有り得ん方へ突き進んで行くだけで後戻り出来ないフロンティア精神(前進全霊by皇太子&原辰徳)
のまんまだったに戻り固定して、日本であるaサハラ砂漠しかない世界(そっち)に居たまんまだったに戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して、有限の電力である集団ストーカー
の道具の力そのもののまんまだったに全世界の者全員(そっち)が先祖返りして戻り固定してからである ))の罪で、本当の重度の精神異常者である事が証明された通り、野球なんて作ってもいけないのである )

気付かないフリなんて、これ以上、無理でしょ?♪by少女時代「RUN DEVIL RUN」(DEVIL=猿=霊長類=照る藻=医療機器テルモ=キラキラ星=アメリカ(猿人。←霊長類のクローン作成by中国=人作り革命by安倍晋三。))