X



【社会】インド人が全国で最多の江戸川区、西葛西に集中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001孤高の旅人 ★
垢版 |
2018/04/30(月) 07:10:32.26ID:CAP_USER9
インド人が全国で最多の江戸川区、西葛西に集中
2018年04月30日 06時16分
http://www.yomiuri.co.jp/national/20180430-OYT1T50018.html

 東京都江戸川区を歩くと、インド人の家族連れやスパイシーな香りが漂う料理店が多いことに驚く。
 同区によると、区内在住のインド人は3758人(今年1月現在)で、全国の自治体で1位という。都内では約3割、日本全体で見ても約1割が同区に集中している計算になる。なぜ同区で多くのインド人が暮らしているのだろう。
 「軽くて風通しがいい。まるでインド人になったみたい」――。3月25日に同区で開かれた国際交流イベント「えどがわ〜るどフェスティバル2018」の会場で、女子高生らが紫やオレンジなど、色とりどりのサリーの試着をしていた。
 着付けを担当したのは、同区でインド食材店を営むギートゥさん(26)。「サリーは、インド人女性にとって身近な衣装。江戸川区の女の子に私たちの文化を知ってもらえてうれしい」と笑顔で話した。
 このコーナーは、同区のインド人互助会「江戸川インド人会」が設けた。インド舞踊の音楽が流れ、特産の紅茶や伝統楽器「シタール」も展示。同会会長のジャグモハン・チャンドラニさん(65)は「多くの仲間が、地域に溶け込んで暮らしているんです」と笑みを浮かべた。
 一族で代々貿易業を営んできたチャンドラニさんは、1978年に単身で来日し、インドから輸入する紅茶の倉庫が置かれていた同区西葛西に住み始めた。都の統計によると、79年の都内居住のインド人は440人だった。ところが2018年には1万1153人に増えた。そのうち3割以上が同区内に暮らし、中でも西葛西地区に集中している。
 多くのインド人が来日したきっかけの一つが、コンピューターのプログラムが不具合を起こすとされた「2000年問題」だ。IT分野を得意とするインド人技術者が日本の企業に招かれ、次々に都内にやってきた。
 日本とインドの両政府が同年8月に合意した「日印グローバル・パートナーシップ」も後押しした。外務省によると、同国のIT技術者に対する就労ビザの有効期間は、それまでの1年間から3年に拡大された。
 それではなぜ、西葛西地区が滞在先に選ばれたのだろうか。チャンドラニさんは「大企業が集まる大手町や日本橋と東京メトロ東西線で直結している。交通が便利だからです」と解説する。
 ただ地元の不動産会社は当初、インド人に部屋を貸すことを警戒していたという。すでにインド人の世話役として知られていたチャンドラニさんは交渉に奔走。「ちゃんとした職業を持ち、収入もある。ぜひ部屋を貸してほしい」と頭を下げた。
 西葛西駅の北側には北インド料理店、南側には南インド料理店ができ、故郷の食事が食べられる場所も充実してきた。2000年からはインドの伝統の祭り「ディワリ」を再現したイベントも開催されている。
 学校も整備された。06年には、保育園児から高校3年生までの教育を行う「グローバル・インディアン・インターナショナルスクール」東京校が開校。当初は50人ほどだった生徒は約650人にまで増えた。授業は全て英語で、近年は約4割が日本人の生徒だという。
 ラジェシュワリ・サムバトゥラージャン校長は「最近は日本人の入学希望者が多くて驚いている。江戸川から世界で活躍する国際人を育てたい」と話す。
 「気がつけば、40年近く西葛西に住み、故郷よりも長い時間を過ごしていた。もともと西葛西は新興地域で、しがらみが少ない土地柄も、異文化を受け入れてくれた背景にあるのではないか」。チャンドラニさんは、そう語る。
 お気に入りの場所は荒川の河川敷だ。雄大な流れが、故郷のガンジス川を思い出させるという。(池田創)
0004名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:12:30.43ID:/amyag6O0
犯罪者は家系ごと強制送還だな
0006名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:14:29.19ID:D6fQ/KfE0
インド人を右に
0007名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:14:55.70ID:s3vxgwXq0
日本をインドに!してしまえ!
0008名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:15:48.31ID:t1dIlWMJ0
キムチ平成のせいで酷いところになったもんだなw
0009名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:16:10.51ID:Q9eDR+WJ0
>>4
ここIT系だから天才ばっかりでしょ
0010名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:16:44.17ID:ZjfZTn430
IT技術者が大半ってことは

99??99の九九九九も
暗唱できる連中だらけ。
0011名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:17:10.38ID:05XnUiJo0
以下
インド人もびっくり!
禁止
0012名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:17:40.72ID:RUB2HloL0
東の方マジでやばいよな
0013名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:18:06.25ID:WSVPwehc0
高円寺じゃないのか
0014名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:18:16.47ID:dU1pAfvc0
荒川がガンジス川みたいだから、あの辺に集まるって聞いたことある
0016名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:18:29.22ID:ndwk2FJY0
>お気に入りの場所は荒川の河川敷だ。雄大な流れが、故郷のガンジス川を思い出させるという

そのうち沐浴したり火葬して流したりするなw
0018名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:19:10.06ID:i2DhSwBj0
別に構わんが
江戸川に死体流すなよ
0019名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:19:35.59ID:xioBf2oJ0
優秀な外国人を招致して
無能なネトウヨを動物園のライオンのエサにしよう
それで万事うまくいく
0020名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:19:36.97ID:phDyfQqG0
ここらへんのインド人は技術者と理解してた
0023名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:21:30.28ID:7tn7SwQB0
いいかげん西葛西!
0025名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:22:46.16ID:cuwB8p000
インド人ならレイプが増えて治安が悪くなるだけだからまだいいよ
人を殺しまくるイスラムが一番ヤバい
0027名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:23:29.76ID:BysKK5520
日本を獲るために
チャイニーズ
インディア
コリアン
が争う

日本人、蚊帳の外wwww
0032名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:28:24.94ID:C89cVluk0
最近、荒川に入って遊んでいる人が随分多いなと思っていたけど、
インド人が沐浴してたのかもな。
0033名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:28:34.91ID:/4KSZ4hQ0
地元民だが、何処かの近隣の国の人と違って
大きな問題もなく仲良くやってるよ
0035名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:29:26.90ID:YPa7CWMy0
墨田区にもけっこう居そうだよね
西大島から北砂まで歩いたことあるけど、インド系の人々とインド料理店の多さに驚いた
都内に全体の3割しかいないってのが意外
もっと東京に集中してそうなイメージ
0036名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:29:32.78ID:0l7jwcjT0
最近はインド人向けの店開く為に特に優秀でないのも沢山いるけど犯罪率は低いね
0038名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:30:20.44ID:UU473iM/0
大した才能も無いのにギャーギャー喚きやがって
お前みたいに口角に泡吹いて女や自分より若く認められてる人間に詰め寄ってるやつ見ると

なんかなあ
醜いし格好悪い
0039名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:31:16.41ID:O9IMlFqi0
葛西もだけど大島も学校ができて一気にインド人増えた
六丁目URに住んでる
0041名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:32:10.10ID:EpDfIf0b0
利権ばかり求める在チョンや犯罪組織の中国移民と比べたらインド人の方が遥かに謙虚。
0042名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:32:24.74ID:kDV9+v6O0
なるほど、北を正面とすれば東=右・・・
インド人を右に!
0044名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:10.29ID:NQetXb350
ブラジル国籍の無職男が公園で男児の首をしめて引き倒す
https://www.nagoyatv.com/news/?id=180601
逮捕されたのはブラジル国籍で無職のデ・ソウザ・ロジェリオ容疑者(53)です。

28日午後1時半ごろ、愛知県小牧市内の公園で遊んでいた
小学6年生の男の子(11)の首を絞めて引き倒し、唇にけがをさせた
疑いがもたれています。「何もしていない」と容疑を否認しているということです。
0045幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:18.27ID:8mOMdBE10
マヌ法典

〔創造〕

一 偉大な聖仙らは、心統一して坐せるマヌに近づき、型の如く彼に敬礼した後、かく語れり。
二 「尊者よ、すべての四種姓(カーストのこと)並びにそれらの中間のものに関する法(ダルマ)を、
  如実に、且つ正しい順序で、我々に語った。」
三 「なんとなれば、尊者よ、卿のみ、自存(神すなわち梵天)の、知り難く、測り難いこのあらゆる
  規定(ヴェーダ)の中に訓えられた作法並びに真義を知ったからであった。」
四 無量の威力あるマヌは、心高邁なる彼ら(大仙ら)にこう問われ、正しく敬礼した後に
  彼らにこう答えた。「聞きたまえ。」
五 「この宇宙は、認識しがたく、特徴なく理性をもっても理解しがたく、識別しがたく、恰も深い
  眠りに陥ったように暗黒の状態にある。」
六 その時、非顕現の尊き自存神は、おさえ難い威力で、暗黒を排して現われ、この全宇宙、(地・水
  火・風・空の五)大等を顕現させた。
七 感覚を超越するもの(精神)によってのみ認識され、微細で非顕現、永遠にしてすべての有類を
  包含し、不可思議なる彼は自ら輝いた。
八 彼は事故の体より種々の生類を造りだそうとし、熟考した後、まず最初に、水を造り、
  その中に種子を置いた。
0046名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:18.41ID:kjPiyioq0
他スレに書かれていたが、流行ってないカレー屋さんの目的は店舗経営をすると家族や知人を経営支援として呼べるそうな
更に、実は来日するインド人はカースト上位者が多いから料理等は作れない為、ネパール人を雇う
だから、インドネパール料理の看板になるとか
0047名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:28.14ID:u9vGcaUv0
隅田川の外側は、もう日本じゃない
0048幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:38.92ID:8mOMdBE10
九  その種子は、太陽のように輝く黄金の卵(ヒラヌヤガルパ)となった。その卵の
   中に、彼は全世界の祖の梵天(ブラフマン)として、自ら生まれた。
一〇 水はナーラー narah と呼ばれる。何故なら水は実に、ナラの子だからだ。それらの
   水はかつてかれの依拠 ayana であった故に、彼はナーラーヤナ narayana(梵天の
   別名)と名付けられた。
一一 非顕現にして常住、有、非有を本質とする太初の因果より、原人が生まれた。彼は
   この世においてブラフマンと呼ばれる。
一二 かの尊き者は、その黄金の卵の中に、満一年住んだ後、自ら己の静慮によって、
   その卵を二分した。
一三 而して彼は、その両割れより、天と地を、その中間、空間と八方処と、また水の永遠
   の依拠(海)を造った。
一四 また彼は自己より、有、非有を本質とする意(マナス)を生じさせた。そして又、意
   より自意識者にして自存神たる我欲を生じさせた。
一五 さらに、また彼は大と神我と三徳を有する一切物、およびその順序に従い、対象の
   認識者たる五つの感覚器官(根)とを生じさせた。
一六 こうして彼は無限の力を有するこれら六つのものの微細なる分子を、彼自身の要素と
   結合してすべての有類=万物を創造した。
0049名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:39.26ID:tM+hIvWv0
インド料理店ってほとんど客入ってないのに潰れないし次々増えていくな
どういう仕組みなんだあれ
0050名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:48.67ID:3cRcAX4D0
>>32
それは中国人だろ
インドの川は沐浴できるように川岸階段状になってるし
ほとんどのインド人泳ぎ知らん
0051幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:33:52.91ID:8mOMdBE10
一七 なんとなれば、造物主の体を構成するこれら六種の微細なる部分は、これら有類
   に入る a-si が故に、賢者はその体をシャリーラ sarira (身体)と呼ぶ。
一八 その時、偉大な要素はそれぞれの機能とともに、意(マナス)はその微細なる部分
   を以って、不滅なる者、すなわちすべての有類の創造者に入った。
一九 而して、これら七の大威力ある原人の微細な物質的要素より、この世界を生ず。
   すなわち不滅なるものより可滅なるものが生じた。
二〇 これらの間においては、各々後に従うものは、先立てるものの性質を具備し、その
   各々は、如何なる排列の位置を占めても、それに相応する数の性質を具備する。
二一 而して、ブラフマンは最初に、ヴェーダ Veda の言葉に従い、すべての有類に、それ
   ぞれ個別の名称と、機能と、位置を定めた。
二二 さらに、かの主は、生命を有し、活動を性とする神々とサーディヤ(牛神)の群れ、
   および永遠の祭儀を創造した。
二三 また彼は、火、風、および太陽より、祭儀の成就のために、リチュ(詩節)、ヤジュス
   (祝言)、サーマン(旋律)を特質とする三種の永遠のブラフマン=ヴェーダを創造した。
二四 時および時の区分、月、星、河、海、山、平原、起伏のある土地を創造した。
二五 苦行、言語、快楽、情欲および憤怒、このすべての創造物を、彼は創造した。これらの
   生類を造らんと欲して。
0054幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:34:16.71ID:8mOMdBE10
〔婦人の義務〕

一四七 少女、或は若き婦人、或は老女は、何事をも独立にてなすべからず。たとえ、家庭の用事
     といえども。
一四八 婦人は幼にしてその父に、若き時はその夫に、夫死したる時は、その子息に従うべし婦
     人は決して独立を享受すべからず。
一四九 婦人は決してその父、夫、或は子息より離るる事を求むべからず。なんとなれば、彼らを
     離るる事によりて婦人は(自ら、及び夫の)家族をも、共に賤しむべきものとなさん。
一五〇 婦人は常に快活に、(その)家事を巧みにして、その道具を清潔にし、且つ、支出にあたり
     ては節約を旨とすべし。
一五一 婦人は父、或は父の同意を得たる兄が嫁がしめたる者に対し、その生ける間は従順たるべ
     く、死後に於ては決して(その名)を辱かしむる勿れ。
一五二 結婚に際しては、(花嫁に)幸福を招来線がために祝辞が唱えられ、先主への供犠
     が行はる。(但し父、或は保護者による)婚約が、(夫の妻に対する)支配権の原因なり。
一五三 聖典によりて結婚せる夫は、彼の妻にいかなる時に於ても、現世にても、又来世にても、
     幸福を与ふなり。
一五四 行い悪しく、或は放縦にして、或は善き性質に欠くと雖も、貞節なる妻は、夫を絶えず神
     として崇むべし。
0055名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:34:20.09ID:UU473iM/0
またいつもの

馬鹿のくせに喚くか悪口か悪意をあらわにするしか能の無い雑魚がわめいとるわ

おーおー必死になりよって
そんなに悔しいかよ

醜い老害が
0056名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:34:20.09ID:BxVC3+OL0
増えすぎると増長するのが常だからな
0057幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:34:29.63ID:8mOMdBE10
一五五 供犠も、誓戒も、断食も、(夫を)離れ婦人(のみ)によりて行うべからず。妻は夫に従順な
     る事に因りて、(死後)天界に於て栄える。
一五六 (死後、)その夫と共に住まんと欲する貞節な婦人は、夫の存命中に於ても、或はその死
     後に於ても、夫にとりて好ましからざることを為す勿れ。
一五七 夫の死後は、婦人は随意に、花・根及び果実にて(生き、)その肉体を痩せ衰えしむべし。
一五八 彼女は死に至るまで(苦難に)耐え、自制し、貞節にして、又、唯一人の夫を守る妻に対し
     て(定められたる、)景勝の義務を(果す)様務むべし。
一五九 若き時より純潔を守れる幾千のバラモンは、その子孫を遺す事なく天に赴けり。
一六〇 夫の死後も貞節を蓋し有徳なつ妻は、たとえ子息を有せずとも、あたかも彼ら純潔を守れ
     る人々の如くに天に達す。
一六一 されど子孫を得んとの欲望よりその死せる夫を冒涜する婦人は、現世にては誹りを受け、
     (死後)夫と共に住むを得ず。
一六二 他の男によりて生みたる子は、この世にては(適法と)認められず。又、他人の妻によりて
     (生まれたる子は父親に属せず。)貞節なる婦人には、如何なる場合にも、第二の夫は許されざるなり。
一六三 低き階級に属する自らの夫を遺棄し、高き階級の男と同棲する女は、この世にては賤しめ
     らるべし。而して再婚女(パラプールヴァー)と呼ばる。
0058幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:34:42.60ID:8mOMdBE10
一六四 夫に対する不貞により、妻はこの世に於ては誹りを受け、(死後は)豹の胎内に入り、その罪
     (の報たる)病によりて苦しめらる。
一六五 身・語・意を制し、夫に対して不貞なさざる者は、(死後天界に於て)夫とともに住み、而し
     て正しき人々により貞女と呼ばる。
一六六 かかる行為(の報)として、身・語・意を制せる婦人は、この世に於ては最高の名声を得、
     次(の世)にてはその夫と共に住するを得る。
一六七 法に精通せる再生族は、同階級に属し、如上の行為をなせし妻、彼より先に死したる時は、
     火祭(に用いる聖火)を以て、祭具により之を焚くべし。
一六八 葬儀に於て、彼に先立ちたる妻にかくの如く聖火を与えたる後は、彼は再婚し、再び(聖
     火を)点ずべし。
一六九 (前記の)規則に従いて(生活し、)決して五大供犠をゆるがせにすべからず。而して妻を
     娶りたる後は、生涯の第二の佳期の間、(自らの)家に住すべし。
0059幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:02.24ID:8mOMdBE10
             第九章
 〔夫婦の法〕
一 今や私は、義しき道に住する夫およびその妻の同棲および離別の生活(夫の不在またはその
    死後の生活)に於ける永遠の法を宣示せん。

 〔婦人の服従義務〕〔婦人の監護〕
二 婦人は自らの(家族の)男子によりて従属の状態に置かるべきなり。而してもし、感覚
   的対象に執着する時は、彼女らは一人の者の庇護下に置かるべきなり。
三 (女子は)幼時に於ては父(これを)監護し、若き時には夫(これを)監護し、而して老年に於て
    は子息(これを)監護す。女子は決して独立に値いせざるものなり。
四 適齢に於て、(娘を嫁せしめる)父は非難せられ、(適当なる時期に妻に)接せざる夫は非難せら
   れ、夫の死後その母を監護せざる息子は非難せらるべきなり。
五 そは、すべての階級の最高の法なるを考えれば、たとえ弱き夫(盲人、聾唖、或は貧困の夫の意)
   たりとも、その妻を監護せんと努むるなり。
七 努めてその妻を監護するものは自らの子孫(の純潔、)よき行い、その家族、彼自身、及び
   自らの(善)法を護持するなり。
八 夫は妻に入り、胎児となり、(彼女より)再びこの世に生れる。彼女より再び生れるjayate
   これ妻jayaの妻たる所以なり。
九 妻はその愛著する男子と、同様の息子を生むものなるが故に、夫はその子孫の純潔を保たん
   が為に、注意深く彼の妻を監護すべし。
0060名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:11.97ID:Qv3uXn5d0
安倍の子供孫殺されないと移民はヤバイとわからないんだな
0061幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:16.53ID:8mOMdBE10
一〇 何ぴとも婦人を強制し、以てこれを完全に監護する事を得ず。されど彼女らは(以下の)手段
    を用いて、監護せらるを得るなり。
一一 (夫は)彼の富の取り立て及び支出に、(あらゆる物を)清潔になし、宗教的義務を(遂行し、)
    彼の食物を調理し、また家具の世話をなす事に(妻を)使用すべし。
一二 忠実なる従僕の下に家の中に閉居せらるるも、婦人は(よく)監護せらるるものにあらず。
    されど自己により自己を監護する婦人のみよく監護せらるるなり。
一三 (酒を)飲み、(不貞なる)悪しき人々(他人の不貞なる妻、姦淫者等)と交わり、夫と別居する
    こと、出歩くこと、(非常時に)眠り、また他の男の家に住むは、婦人堕落の六原因なり。
一四 婦人は(男子の)容貌を意とせず、年齢に執われず、「彼は男性なり」とのみ(考えて)美しき
    (男性)をも醜きをも享楽す。

 〔婦人の本性〕
一五 婦人は、たとい、この(世)に於て注意深く監護せらるるとも、男子に対するその熱情によ
    り、移り気により、而して生来の薄情によりて、彼らの夫を叛くものなり。
一六 先主が(婦人の)創造に際し、付与したる本性のかかるものなるを知りて、男子は(彼女ら
    の)監護に対し、最善の努力を蓋すべし。
一七 創造に際して、マヌは婦人に臥床、彼らの座席及び装飾(への愛著、)愛欲、憤怒、不正、
    悪意、及び悪行を付与せり。
0062幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:29.36ID:8mOMdBE10
一八 婦人にとりて聖典をもって、(行われるべき)儀式(生誕式など)なしとかく法は定めたり。力に欠け
    又ヴェーダの聖典(の知識)に欠けたる婦人は、虚偽(そのものの如くに不純)なり、とは定まれ
    る理なり。
一九 而してこの趣意にて多くの聖典は、(婦人の)真の性質を十分に知らしめんがために、ヴェ
    ーダの中に於ても亦、この趣意を謡えり。(今や)彼女に対する贖罪(に言及せるこれらの聖典)を
    聴け。
二〇 もしわが母道を過ち、淫乱にして、不貞なる時は、わが父は吾よりその種を除くべしとは
   そを証するもおなり。
二一 もし、婦人その心に、何事かその夫を苦しむる事を考える時は、(上記の聖典は)かかる不貞
    を完全に取り除くものなりと言わる。
二二 律に従い、婦人が如何なる性質の夫と結合すとも、彼女はかかる性質を有するに至る。あ
    たかも大海に合流する河川の如くに。(インドの詩人によれ川は大洋の妻)
二三 もっとも卑しき(チャンダーラの)生まれのアクシャマーラー女はヴァシシュタ仙と結合し、又
    サーランギー女はマンダパーラと(結合して)尊敬を受くるに至れり。
二四 これら及び他の生まれの卑しき婦人達は、それぞれ、その夫の善徳によりてこの世に於て優れ
    たる地位に達せり。
二五 夫婦にとりて、常に清き一般の生活(の規定)はかく述べられたり。(次に)現世及び死後の
    幸福の原因なる子孫に関する法を聴け。
0063幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:44.54ID:8mOMdBE10
 〔子孫に関する法〕
二六 子孫継続のために(定められ、)大なる幸福をもたらし、尊敬に値し、(且つ)家庭の光明
    たる妻striとその家に住む幸運sriの女神との間には何らの相違もなし。
二七 子孫を生み、生まれたるものを養育すること、人々の日常生活、(これらの事柄に関しては、)
    婦人は明らかにその下人となるものなり。
二八 子孫、宗教上の諸儀式(の正しき遂行、)貞淑、婚姻生活の無上の幸福、及び祖先とその人
    自らの(死後に於る)天界の福祉は専らその妻如何に因るものなり。
二九 その心語意を戒め、夫に貞節なる(婦人)は、(死後)夫と同等の世界を獲得し、(この世に
    於ては)有徳なる人々より、貞節なる妻と呼ばる。
三〇 されど、夫に不貞なる妻は、人々に非難され、又(死後)豹の胎内に宿り、諸々の悪病に
    悩まさる。
三一 以下すべての人々に有益なる言葉を聴け。そは(現代の)有徳なる人及び古えの大仙により
    男子子孫に関して説かれたるところなり。
三二 男子子孫は、その夫に属すと人は(皆)言へり。されど(実際上)父親に関して聖典はその
    説く所を異にす。即ち或るものは(子を)生ましむる者を父と呼び、他のものはその田地の所有者
    となりと云えり。
0064名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:49.24ID:twcHOuuZ0
いまは紅茶屋さんはなくなってるが、あのへんにララァみたいな女の子が歩いてたよww
0065名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:35:57.83ID:gnci3lnX0
やはり日本人は数学が苦手ということかww
0068幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:36:06.94ID:8mOMdBE10
 〔田地種子論〕
三三 聖伝によれば、婦人は田地にして、男子は種子なりと言はる。すべて肉体あるものは、
    田地と、種子との結合により生ず。
三四 時には種子優れ、又時には婦人の胎優る。されど、両者の平等なる時、子孫は最も尊ばる。
三五 種子とその胎とを比較するに、種子は更に重要なるものなりと言はる。なんとなれば一切
    生類の子孫は種子の特徴によりて特徴づけらるればなり。
三六 適当なる季節に準備せられたる田地に、如何なる(種類の)種子蒔かるとも、その種類の
    (植物が)その種子の特質にて特徴づけられて、そこに生ずるなり。
三七 げに大地は、生類の胎なりと言はる。されど、種子はその発育中胎の如何なる特性をも発育
    せしめず。
三八 この世に於ては、適当なる季節に農夫により土地に蒔かれた種々の種子は、同じ田地に
    於てすら(各々)その固有の性質に従いて生ずるなり。
三九 ヴリーヒ(米の一種)、シャーリ(米の一種)、ムドガ豆、ティラ(胡麻)、マーシャ豆、
    ヤヴァ(大麦)、ラシュナ(韮)、及びイクシュ(甘藷)はそれらの種に応じて発芽するなり。
四〇 或る(植物)を蒔き、他のものを生ずるが如き事はあり得べからず。如何なる種類の種子蒔
    かるとも常にその種の(植物)生ず。
0069幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:36:24.56ID:8mOMdBE10
四一 故に賢明にして、教養あり、ヴェーダ及びその支分を知り、長寿を希う(男子)は、決して
    他人の妻と情交すべからず。
四二 これに関し古えを知れる人々は(風神)ヴァーユによりて歌われたる頌を、諷誦す。他人の
    ものに男子は種を蒔かざらんがために。
四三 (他人の)傷つけたる(鹿)を、更に後に射たる(猟人)の矢はむなしく射られたるなり。それ
     と同様に、他人に属するものに蒔かれたる種子は速かに(蒔きたる者より)失はるるなり。
四四 古えを知れる(聖仙達)はこの大地PrthiviをプリツPrithuの妻とさえ呼ぶ。彼らは田地は
    木を切払いたる者に、又鹿はそを(最初に)傷つけたる者に属すと言えり。
四五 彼の妻、彼自身、及び彼の子(の三者)ありて初めて完全の人なりと、かく(ヴェーダは説く。)
    又(学識ある)バラモンはこの格言を同様に説き、「夫はその妻と一たるべし」と云えり。
四六 売却によりても、或は遺棄によりても、妻はその夫より離れ得ざるなり、かくの如きは
    先主の昔つくりたまえる法なりと吾々は知るなり。
四七 (相続財産の)分割は一度なされ、少女は一度嫁がせしめられ、(又人は)一度「吾は与ふべ
     し」と言う。これら三(行為)の各々は一度のみ(なさるるなり。)
四八 牝牛、牝馬、牝駱駝、娘奴隷、牝水牛、牝山羊、牝羊に関しては(それらに)子を生ましむ
    るもの、(或はその牡の所有者)がその子を有するにあらず。
0070幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:36:39.97ID:8mOMdBE10
四九 自ら田地を有せず、種のみを有し、これを他人の田地に蒔きし者は、げに、その生じたる
    穀物の収穫を得ることなし。
五〇 もし(或る者の)牡牛、他人の牝牛に百匹の仔牛を生ましむとも、そは(すべて)牝牛の所有
    者にのみ属すべし。(而して)牡牛はその精力を空しく消費せるなり。
五一 (自ら)田地(即ち妻)を有せず、他人の田地に種蒔く者は(徒に)その田地の所有者、(即
    ち夫)を利するのみにして、種を有する者は何の収穫をも得ざるなり。
五二 もし田地の所有者と種子の所有者との間に収穫に関する何らの契約をなさざりし時は、利益は
    明らかに田地の所有者に帰属するなり。胎は種よりもより重要なればなり。
五三 されど、もし(畑)特約によりて他人の種を蒔く為に供せられたる時は、種の所有者と田地の
    所有者は両者共にこの世に於ては、収穫の配分を受くる者と認めらる。
五四 もし種子、水或は風にて何人かの畑に運ばれ、(そこにて)発芽せる時は、その種子(より
    生じたる植物)と雖も、畑の所有者に属し、種の所有者はその収穫を得ざるなり。
五五 かくの如きは牝牛、牝馬、娘奴隷、牝駱駝、牝山羊、牝鳥、及び牝水牛の子に関する
    法なりと知るべし。
五六 かく、種子と胎との軽重は汝らに宣べられたり。吾は次の非常の時(男児の生まれなかった時)
    に於る婦人の法を説かん。
0072幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:36:57.01ID:8mOMdBE10
 〔ニヨーガ〕
五七 兄の妻は、弟にとりては尊者の妻なり。されど弟の妻は兄にとりては息子の嫁なりと宣べらる。
五八 非常の時以外に、兄、弟の妻に接し、弟、兄の妻に接するは、たとい、指命せられたり
    とも、両者共に堕姓者となる。
五九 (夫による)子なき時、婦人は正当の指命(夫による指命、及び夫の死後には、夫の親族による
    指命)に基づき夫の兄妹及び(夫の他の)サビンダ親との同棲により待望の子を設くべし。(ニヨーガ)
六〇 寡婦と(同棲する事を)指命せられたる者は酥油を塗りて、黙して夜(彼女に接して)かくて
    一人の息子を設くべし。決して第二子を設くべからず。
六一 (最初の子の誕生によりては)指命の目的がこれら両人によりて、到達せられざりしものと
    考えて、法に詳しき或る(聖仙等)はこれら婦人によりて第二の子を適法に生み得るなりと説けり。
六二 されど寡婦と(同衾をなす)指命の目的、規定に基づきて到達せられたる時は、これら二人(指命さ
    れた婦人と夫の兄の意)は互いに父と息子の嫁の如き態度を持すべし。
六三 もし指命を受けたるこれらの両人(兄或は弟)、規定に反し且つ肉欲より行動する時は、両者何れ
    も息子の嫁、或は尊者の妻を犯したる者の如き堕姓者となる。
六四 再生族によりては、寡婦は(その夫)以外の者との(同棲を)指命せらるべからず。なんとな
    れば(彼女を)他(の男)に指命したる者は、永遠の法を冒すものなればなり。
0073幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:37:23.46ID:8mOMdBE10
六五 婚姻に関する密呪mantraに於て、(寡婦の)指命は、何処にも説かれず、婚姻に関する規定
    の中に寡婦の再婚(を命じたるもの)なし。
六六 こは再生階級の学識ある者によりて、野獣の法なりとして非難せられたり。ヴェーナ(無神
    論者伝説によれな、ブリツの父)の治世下にはこの法は人々の間にさえ行われたりと言はる。
六七 かつて、全土を享有しいたる彼、王仙の長は、その心、愛欲に乱され、種姓の混乱を引き
    起こしたり。
六八 爾来子を得んがため、夫の死せる婦人を愚かにも他の男に指命したる(者)を有徳なる者は非難す。
六九 少女の(未来の)夫、言葉にて夫婦の約束をなしたる後に、死したる時は、彼女の(未来の)
    夫の兄弟、以下の規則に従いてこれと結婚すべし。
七〇 規定に基づき、白衣を纏い、又、純潔なる戒行に服せる彼女を娶りたる後は、彼は子を得
    るまでは適当なる時期ごとに、一度は彼女に接すべし。(この様にして生まれた子供は婚約中に
    死亡した先の婚約者の子供となる)
七一 賢明なる者は己れの娘を一人の男に嫁せしめたる後再び彼女を他の男に嫁せしむべからず。
   なんとなれば先に与えたる(娘を)再び(他に)与える者は、人間に関して虚偽を述べる罪を負う。

 〔妻の遺棄〕
七二 たとい規定に基づき(灌水をなし、バラモンの面前で行うの意)少女を受けたりとも、(もし彼女)
    欠点ある時(肉体上に兆相あるもの、或は身分の低い者)、病ある時、或は処女にあらざる時、又
    は詐欺によりて与えられたる時は、彼は彼女を遺棄するを得。
七三 もしそを告げずして欠点ある少女を与えたる時は、(花婿は)かかる悪意の贈与者との
    (契約)を無効となすを得。
0074幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:37:40.34ID:8mOMdBE10
 〔夫不在なる時〕
七四 (他国に)仕事を有する男子は、その妻のために生活費を確保したる後に出発すべし。なん
    となれば、妻はたとえ、その心堅固なりとも、もし生活の窮乏によりて苦しめらるる時は堕落す
    すこともあればなり。
七五 もし(夫)(彼女のために)用意したる後に旅に出でたる時は、妻は禁制を守りて生活すべし。
    されど、もし彼(彼女に)用意せずして旅に出で去りたる時は、彼女は非難を受けざるが如き手
    仕事によりて生活すべし。
七六 もし夫宗教上の義務の為に(尊者の命による場合、或は巡礼に行く場合)旅に出でたる時は、(妻は)
    彼の為に八年間待つべし。もし学問或は名声の為ならば六年、もし快楽の為(好む婦人の愛を得ん
    がため)ならば三年。

 〔夫を嫌う妻〕
七七 一年間、夫は彼を嫌う妻を我慢すべし。されど、一年の(経過の)後には彼は彼女の財産(夫が
    妻に与えた装飾品及び夫が妻に与えた特有財産)を奪いて、彼女との同棲をやむるを得。
七八 放逸なる夫、或は大酒家の、或は病気に罹れる夫を蔑ろにする妻は、その装飾及び家具を
    奪われ、三か月間放棄せらるべし。
七九 されど、発狂せる、或は堕姓者、或は去勢者の、或は精力なき、或は業病に罹れる夫に嫌悪を
    示す妻は遺棄せらるることなく又その財産も奪わるることなし。

 〔妻を替え得る場合〕
八〇 もし、妻飲酒に耽り、その行い悪しく(子供や僕婢を打ち又は虐待するもの)、(夫に)逆ら
    い、悪病(ライ病の如きもの)あり、他人に害を与え、物を浪費する時は、何時にても
    (他の婦人をして、これに)替えるを得。
八一 不妊の妻は八年目に、その子の(皆)死せる妻は十年目に、娘のみを生む妻は十一年目にこ
    れを替えるを得。されど、悪語を言う妻は遅延なくこれを替えるを得。
0075名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:37:43.68ID:gnci3lnX0
日本版ラッセル・ピーターズはよこい
関西お笑いはもう飽きた
0076幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:37:53.09ID:8mOMdBE10
八二 されど、病身なるも(夫に)親切にして、その行いよき妻は、本人の同意を以て(のみ)これ
    を替えるを得。而して決してこれを蔑ろにすべからず。
八三 替えられ、これを怒りて(夫の)家を去りたる妻は、家族の面前に於て直ちに監禁するか、
    或は遺棄せらるべし。
八四 されど、たとい祭礼に於ても、禁じられたるに酒を飲み、或は公衆の見世物、或は集会に
    赴くものは、六クリッシュナラの罰金を課せらるべし。

 〔妻と階級〕
八五 もし再生族、同等及びそれ以下の(階級の)婦人と結婚したる時は、それら(婦人の)順位、
    尊敬(の程度)及び住居は、種姓の順に従うべし。
八六 すべての(再生族の)間に於ては、如何なる事もありとも決して異りたる階級の妻にあらずし
    て、(ただ)同階級の妻のみその夫に仕え(食物をも作りそれを持ち来ること)その定時の
    勤行(宗教的義務)を彼と共になすべし。
八七 されど、愚かにも、そ(の義務)を彼の同階級の妻の生存中に、他のものに為さしむる者は、
    古人によりてバラモン(階級)より出でたるチャンダーラとして賤しめられたるが如き者となる。
0077幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:38:09.81ID:8mOMdBE10
 〔娘を結婚させる義務〕
八八 門地高く、端麗にして、階級等しき求婚者には、(父は)たとい息女いまだ(適齢に)達せず
    とも、規定に従いてこれを与えるべし。
八九 (されど)少女にたとい婚期に達したりとも、(父)徳なき男子にこれをあえて与えんよりは、
    むしろ死すまで(その)家に止むべし。
九〇 少女はたとい婚期に達したりとも三年間待つべし。然る後は彼女自ら等しき(階級の)夫を
    選ぶべし。
九一 嫁せしめられざる時は、彼女自ら夫を求むるとも彼女は何の罪を犯さず、またこれと結婚
    したる夫も犯さざるなり。
九二 自ら(夫を)選ぶ少女は、父、或は母、或は兄弟より与えられたる如何なる装飾品をも取得
    すべからず。そを持ち去る時は窃盗となる。
九三 されど、婚期に達せる少女を娶りたる者は、(彼女の)父に如何なる求婚資をも支払うべか
    らず。なんとなれば後者は彼女の月経の(効果を)妨げるため、(彼女に対する)支配権を
    失うべければなり。

 〔夫婦の年齢〕
九四 三十歳の男子は好ましき十二歳の少女と結婚すべし。二十四歳の男子は八歳の少女と結婚すべし。
    もしも彼の諸義務(の遂行)の妨げらるる時は、彼は直ちに(結婚すべし。)

 〔妻の扶養〕
九五 夫は妻を神より与えられたるものとして娶るべし。自らの意思によるにあらず。神々に喜ばるる事を
    なしつつ、常に彼の貞節なる(妻)を扶養すべし。(夫を愛していなくとも貞節なら扶養義務あり)
九六 婦人は母たるべく、又男子は父たるべく創造せられたり。この故に聖典に於て、宗教的儀式は
    (夫その)妻と共に施行すべしと定められたり。
0079名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:38:59.10ID:xioBf2oJ0
>>49
店舗兼自宅のダイニングキッチンと考えればそんなに生活コストを圧迫しないと思うよ
0080幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:39:05.32ID:8mOMdBE10
            第 十 章
 〔三再生族〕
一 三再生族のものは、彼らの(命ぜられたる)義務を果たしつつ(ヴェーダを)学習すべし。されど
   彼らの間にて、バラモン(のみ、そを)教えるべし。他の二者は教えるべからず。そは定まれる掟なり。
二 バラモンは、規定に従い、すべてのものに対する生活の手段を知るべし。他のものへ教え、
   且つ自らは(法に)従って生活すべし。
三 その卓越せる事により、由緒の優れたる事により、(特殊の)掟を遵守する事により、又その
   特別の浄法により、バラモンは(全)種族の主なり。

 〔一生族〕
四 バラモン、クシャトリヤ、及びヴァイシャは、再生のものなり。されど第四番目のもの、
   シュードラは一生のみのものなり、第五の(種姓)はなし。

 〔雑種階級〕
五 すべての種姓に於て、同(種姓の)処女として(結婚せる)妻に、(種姓の)正しき順序にて、
   生れたるこれらの(子供)のみ(彼らの父と)同種姓に属するものと考えらる。
六 次の下級の妻により、再生族により生まれたる息子を、彼らは(彼らの父に)等しきものと宣ぶ。
   (されど)彼らの母より(受けたる)欠点の故に非難せらる。
七 かくの如きは、(夫より)一階級低き妻より生まれし(子)に関する永遠の法なり。以下の規則
   は二、或は三階級低き婦人より生まれし(子)に(適用)せらるるものと知るべし。
八 バラモンとヴァイシャの娘とよりアムバシュタと呼ばる(息子)生る。シュードラの娘とよりは
   ニシャーダ。そは又パーラシャヴァと呼ばる。
九 クシャトリヤとシュードラの娘よりはウグラと呼ばれ、クシャトリヤにもシュードラにも似て、
   凶暴、残虐の行為を好む人間生る。
0081幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:39:35.70ID:8mOMdBE10
一〇 (より低き)三階級(の婦人)によるバラモンの子、(より低き)二階級の(妻)によるクシャトリヤ
    の子、及び一階級(彼より低き)妻によるヴァイシャの子は、低き生れの子(アパサダ)と呼ばる。
一一 バラモンの娘によりてクシャトリヤより、彼の階級に従いて、スータと(呼ばるる息子)生る。
    王家及びバラモンの(階級)の女性によりて、ヴァイシャよりマーガダ及びヴァイデーハ生る。
一二 ヴァイシャ、クシャトリヤ及びバラモンの女によりてシュードラより(それぞれ)アーヨガヴァ、
    クシャトリヤ及び、人の最下級のものたるチャンダーラ生る。これらは、種姓の混乱より生ぜる  
    ものなり。
一三 (その夫より)一階級低き(婦人)に、(種姓)の正しき順序によりて(生まれたる)アムバシュタ
    及びウグラあるが如く、(種姓)の逆の順序にて(父より一階級高き婦人)より生れたるクシャト
    リヤ、ヴァイデーハがあるべしと宣べらる。
一四 正しき順序にて数えられたる、次のより低き階級の妻により生れたる再生族のこれらの息子を、彼ら
    の母よりの(生来の)瑕瑾(傷のこと)の故に、アナンタラ(次のより低き階級に属するもの)と
    の名にて呼ぶ。
一五 バラモンはウグラの娘によりて、アーヴリタを生み、アムバシュタの娘によりアービーラ
    を生む。而してアーヨーガヴァの女によりてディグヴァナを生む。
一六 シュードラよりは逆の順序に従いて(より高き階級の女により)三つの低き生れの(息子アパサダ)
    生る。即ち、アーヨーガヴァ、クシャトリヤ、及び人類中最も下級なるものたるチャンダーラ生る。
一七 ヴァイシャより階級の逆の順序に従いて、マーガダ及びヴァイデーハ生る。而してクシャトリヤより
    はスータのみ生る。これらは低き生れのもの(アパサダ)の他の三なり。
0083幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:39:49.03ID:8mOMdBE10
一八 シュードラの女によるニシャーダの息子は、階級にてはブッカサとなる、しかしてニシャーダ
    の女によるシュードラの息子はクックタカとなるべしと宣べらる。
一九 尚ウグラの女によりクシャトリヤの息子は、シュヴァパーカと呼ばる。而してアムヴァシュタ
    の女に、ヴァイデーハによりて生れたるものはヴェーナ(籠作り階級)と名付けらる。
二〇 再生族、同階級の妻によりて生みたる息子、彼らの聖なる義務を果さざる時は、サーヴィトリ
    より除外せらる。人は彼らをヴラーティヤなりというべし。
二一 而してバラモン(階級)のヴラーティヤより、邪悪なるブリッジャカンタカ、アーヴァンティヤ、
    ヴァータダーナ、プシュパダ、及びシャイカ生まる。
二二 クシャトリヤ(階級)のブラーティヤよりは、ジャルラ、マルラ、リッチヴィ、ナタ、カラナ、
    カサ、及びドラヴィダ生まれる。
二三 ヴァイシャ(階級)のヴラーティヤよりスダンヴァン、アージャーリヤ、カールシャ、ヴィジャンマン、
    マイトラ、及びサートヴァタ生まる。
二四 (異りたる)階級の(人々によりて犯さるる)姦淫により、婚姻すべからざる婦人との結婚により、
    又各々に(命ぜられたる)義務及び職業の放棄により、種姓の混乱による(息子)生まる。
二五 (今や)種姓の混乱より生ぜるこれら(の息子)を枚挙せん。彼らは男女階級の順及び逆によりて
    生れ、かく互いに関係せるものなり。
二六 人間のうち最下級のものなるスータ、ヴァイデーハ、チャンダーラ、マーガダ、及びクシャットリ
    生れの者及びアーヨーガヴァ、
二七 これらの六(は逆即ち、プラティローマにして)彼ら自身の(階級)の婦人によりて等しき種族を
    生む。彼らは(又)彼らの母の階級の女と、又より高き(階級)の女とに同様なるものを生む。
0085名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:40:19.04ID:Fez1UOzq0
日本式カレーのほうが数段美味いので需要がないな
0086幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:40:24.36ID:8mOMdBE10
二八 (バラモン)三(再生族階級)のうちの、二(階級)の(女)によりて、彼自身(と等しく、而も
    母の)より低き階級の故に(劣りたる息子を)生み、又人は彼自身の種族の女には、(彼自身と等し
    き息子)を生むが如く、除外せられたる(種族ヴァーフヤ)の場合に於てもその順序は同様なり。
二九 (上述の)これらの(六は)又他の女に、非常に多種の賤しむべき(息子)を設く。彼らの
    (父)よりも更に罪深く、又(アーリア人の社会より)除外(バーフヤvahya)せらる。
0087名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:40:34.67ID:Arh5bkY60
スパイスラーメン卍が西葛西にあるのも必然だったのか
0088幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:40:52.22ID:8mOMdBE10
三〇 あたかもシュードラ、バラモンの女によりて(アーリア人社会より)除外せらるる人間を
    生むが如く、(彼自身)除外せられ居る者は、四階級の女に(彼自らよりも)更に除外せられるに値
    する人間を生むなり。
三一 而して(アーリア人社会より)除外せられたる者は(自らより)高き階級の婦人に於て、更に
    排斥せらるるに値する種族を生む。より低き階級の人々(その数)十五にも及ぶ。
0089幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP
垢版 |
2018/04/30(月) 07:41:34.31ID:8mOMdBE10
三二 ダスュはアーヨーガヴァ(の女に)サイランドラを生む。そは(彼の主人を)飾り、又かしづく事に
    巧妙にして、奴隷にあらざるも奴隷の如くして生活し、或は(獣を)罠に捕りて生活す。
0090名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:42:10.75ID:Z1t64Cyy0
性犯罪とか凶悪犯罪が起きてそう
0092名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:42:37.47ID:/b0jjktu0
知ってた
有名
テレビでも何度もやってる
0093名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:42:58.52ID:/b0jjktu0
>>90
そんなことないみたいだよ
0094名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:43:17.65ID:feJgjk190
日本に来ているインド人は教養のあるひとばかりなんだよな
なぜだろな
0095名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:43:18.83ID:EpDfIf0b0
インド人女性って美人が多いね。
いい人いたら彼女にしたい。
0096名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:43:27.25ID:x8//aIKE0
日本のガンジス川が江戸川だわな、インド人街整備だわ
0097名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:43:52.92ID:/b0jjktu0
>>85
個人の感想です
0099名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:44:12.01ID:sckPrCKn0
ダブルウリアッ上
0100名無しさん@1周年
垢版 |
2018/04/30(月) 07:44:19.86ID:7tn7SwQB0
最初にちばき屋で食った時は味しなくてワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況