>>936
俺とお前しか見てないのに律儀にアンカーミスとか書かなくていいよw

ふぅーん     だから何?(震え声)     も、もう我慢できない!!!!!!!!!!!!
 ┝━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━┥
                                 .; / ̄ ̄ ̄ ̄\ ;    ぼくたちは自己責任で無職
                            ; / ̄\(  人_憂●国) ;    それに比べゆとり何もしてないのにいい職にありつきやがって
                           ;, .┤    ト|ミ/ノ(.ー◎-◎-) ; ぐやじい!死ぬほどぐやじぃいいい!!
                          ; |  \_/  ヽ⌒ u (_ _) ) ;
                          ; |   __( ̄ |∴ノ |++++|ノ < イマココ!
                          ; |    ____)_ノ ヽ   ⌒⌒ノ ;
                           ;ヽ___) ノ    ))    ヽ ;