>>26
●バイオ大学でバイオ女に叩かれたら、証拠をそろえて親に助けを求めたほうがいいかも。

偏差値50バイオ大学は手先の器用な女が教授のバイオ実験を無賃でやるので、女は教授の次に発言力がある。
モヤシ金持ちが、一部の悪いバイオ女に損させられて、彼女たちを口説いて結婚するように仕向けられた。
私が彼女たちの立場なら、別の行動をする。しかし、もう、そういう目に遭ってしまった。彼女たちと結婚するか?

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながら、犬の壁ション、マーキングだ。
結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合うカッコウの托卵女たち」とは無理だ。

私は教授会で叩かれ、不良の縄張りに手を突っ込んで、彼女たちにウソ恋文を郵送し、不良たちには金品を渡した。
自動車教習所で教習の学科と実技を邪魔されたら大損害だ。私にとって理系大学は自動車教習所よりもっと学費が高い。
コンビニバイトを首になるから技術系の理系大学に行ったのに、勉強実験邪魔されて卒業し、無職破滅した。

教授が女の指先労力を無賃で利用してるから、大学に相談しても無駄で、家族に助けを求めたほうがいいと思う。

そうひどくなる前に、軋轢を生んでも証拠を取って、家族に証拠を見せて、家族を怒らせる。
「悪い女たちが教授と癒着(ゆちゃく)してる。悪い女たちが私に住所を渡して、彼女たちを口説くように仕向けてきた。
 彼女たちに叩かれ、イヤイヤ口説くと、あべこべに、彼女たちは私にストーカー濡れ衣を着せ、抵抗力を奪いにきた。
 さらに、教授会で吊るされもう一段階状況が悪化した。ドジ踏んだ。彼女たちはこの家を不幸にする。」
昔と違って、ストーカー関連法で女を口説く行為は大幅に違法化された。今の時代なら、家族を怒らせるのは簡単だろう。
親は大人の知恵で、金を積んで弁護士を立てたり、親がバイオ大の構造問題を嫌がって、別の理系分野に進学させる。

●思春期が終わってる女が、赤の他人の男へ損させて接点を持ってきたら、99%悪い女だ。
彼女たちは不良や教授を味方につけ、親の金狙い。だから、当然、家の責任もあり、親に頼るのが筋。
敵は家の蔵を狙ってるんだから、親も一緒に戦う義務がある。当時、正常性バイアスで危険性を見過ごした。

●親の身が心配
一部の悪いバイオ女たちは、モヤシ金持ちの学業を妨害し、家を狙って、結婚を迫ってくる。
男を狙う女は、男の体にベタベタ触るものだが、当時の一部の悪いバイオ女は損させることで接点を持ってきた。
「お父さん聞いて。大学で一部の悪いバイオ女たちが嫌がらせで僕に結婚を迫る。
 バイオ大学の特殊なシガラミがあって、大学を卒業するため彼女たちに気に入られる必要がある。
 いやなこともあるんだよ。」と証拠が集まる前の早い段階で家族へ「一方的」にでも言っておく。
偏差値50世界は富裕層を憎んでて、大学で多角的な悪意が偶然重なって、早い段階で息子が死んだときだ。
バイオ女たちは家を狙ってるので、悪い女が「死んだ息子さんの親友でした。」と家に上がるのを防げる。

●消滅
当時のバイオ大学は、一部の教授が女を教育ゼロでバイオ実験に無賃利用する世界だった。
当時のバイオ理工学部は廃学部で消滅した。(正確には学部改変だが)

●「いやよいやよも、好きのうち」の昭和は終わった。
昔々、女は表面上、いやだいやだと言いながら、赤の他人の男に口説かせるよう仕向けるやり方で、男には迷惑だった。
当時のバイオ大学の一部のバイオ女は教授に次ぐ発言力で、「いやよいやよも、好きのうち」の昭和スタイルだった。
私がバイオ女を口説くの断れば、悪い男にされる。嫌がる女を口説けば、悪い男になる。どっち道、悪いのは男。
さらに彼女たちは、不良の縄張りに私を引き込むので、命が危なかった。
だから、男は証拠を取って家族に助けを求めるのが正解だった。
今は、女を口説く手段が大幅にストーカー関連法で違法化され、へたに女を口説くと逮捕されると世間が知ってる時代だ。
女に秋波を送られて男が断ったら、一方的に男が悪いという時代は終わった。
2010年ごろになると、「女個人の都合」で男と接点を持つとき、女がリスクを背負って男の体を触る時代になった。