/  ,               \
    /   / l                 ヽ
  ,r'    /  ヾ,、               ゙,
. /   イ/    ` ` 、              } / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j |見せてあげよう、法治主義による制裁を!!共謀罪の対象となる277の罪
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l<組織的な信用棄損・業務妨害https://pbs.twimg.com/media/C50tNTL WMA Qh17a.jpgNTUYおめでとうw
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |  |安倍がゴリ押しした共謀罪適用第一号が安倍信者のアンチ朝鮮のネトウヨとか捻れすぎて笑うわこんなん。
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i  |集団で組織的に根拠のない懲戒請求を出して業務を妨害する計画を立てて実行したんだあきらめろ。
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j |尚民事でも不法行為債務には免責が原則無い。逃げ場は無いぞ。
     '‐レ゙             .,r'    ノ  \_________________
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /
          く  .Y'"   .,、r'"/      /
         /" ` 、', ,、r''" /_____/
     ,、 - ''"´ ̄ ̄`゙i zz,,,/ \
   ,、 '"  ,、 ''"    | /    \弁護士
法廷シミュレーション2
裁判長「被告人、弁論を」
ネ卜ウ∃「原告はパ∃クです」
裁判長「パ∃クとはなんですか?」
ネ卜ウ∃「朝鮮人です」
裁判長「原告は日本人です」
ネ卜ウ∃「原告の背後に辻元がいます」
裁判長「原告の背後は壁です」
ネ卜ウ∃「裁判長いいんですか?公務員の人事権は内閣人事局が握ってるんですよ」
裁判長「一般職についてはそうですね。但し司法裁判所に所属する判事、判事補の人事権は最高裁事務総局にあります」
ネ卜ウ∃「これは総理案件です」
裁判長「これは本法廷に係属している民事事件です」
ネ卜ウ∃「安倍昭恵氏を証人として申請します」
裁判長「やだこんなのを後959人も相手するの、誰か替わってよ」