大量懲戒請求を受けた者として述べる 
大量懲戒請求に対する訴訟提起はかえって弁護士としての品位が問われないか
2018/05/17 猪野弁護士

右の頬をぶたれたら左の頬を差し出して残酷なネトウヨどもにリンチされて殺されるであろう
猪野弁護士の意見は、まさに個別的自衛権の放棄に等しいw
国家レベルのコンセンサスとしては成り立ちえないのはネトウヨでなくとも当然だろう

道理に過ぎてリンチされていても話せばわかると反撃しない様はある意味滑稽である
かつて私の友人(立命館の学生)が京産大の学生数人にこう質問された
バイト先の出来事

京産 「戦争で敵が攻めてきた。そこに殺された自衛隊の兵士の銃がある。
     アンタはその銃を取って戦わないのか?」
立命 「戦わない。手を挙げて投降するし捕虜にしてくれと願い出る」
京産 「話しても通じない相手で皆殺しにされるのが分かっていてもか?正当防衛でしょ」
立命 「私は殺されても対話を試みる。竹槍があっても取らないし、ましてや銃なんて」
京産 「一同)えーっ、ありえねーwwww(大爆笑」
ワイ 「でも、この討論は立命くんの勝ちやね。理屈上はな。本来はそこで殺戮に走るほうが間違ってる
    陸戦条約にも違反してるもんね」
京産 「京大がそういうなら仕方ない・・・でも、ありえねーwwww
    でも、正当防衛なのは間違いないでしょ?」
ワイ 「正当防衛だけどその反撃で火に油を注いでみんな殺されるかもしれんね
    むしろ軽率でマイナスでしょう」
同やん 「説得が叶わない場合は銃を取るのが普通だと思う」
ワイ 「銃を取る前に撃ち殺されるのが現実かな?」
(一同爆笑)

この会話を思い出したよ
このテーマを京風にのほほんと語らうのが京の学生のスタンス
京産君はウヨ役なのでわりとオラついているが、
学力が劣るのもあって分をわきまえているところに保守派の好感度がある
晋の左巻き、平和主義者とはこの立命くんのような人々をいう

高卒ネトウヨどもは大学逝かなかったから青春のプロセスを欠いていて、
ジジババになってからそれをトリモロしてるのかも知れないなw
人様に迷惑をかけるのはヤメタマエ

又、ネトウヨの不法行為を共同不法行為として全体の損害と猪野弁護士は主張するが、
共同不法行為を受けた個人に個別の損害がないとの珍説にはまったく同意できないなw
ロス疑惑の三浦氏は名誉棄損500件で数億円の賠償金を得たが、それはマスコミなどを個別
に訴えて積み重ねたもの
ロス疑惑の三浦氏を弁護した弘中弁護士は有名な権威であって品位は備わっているよ

多くの裁判判例から鑑みてもネトウヨどもの不法行為は明白である
個別にも悪意があり、集団的にも悪意の塊ということさ(二分論で語ることが詭弁に等しい