>>409
>この極めて重要な会合について、もしあなたが考えを改めるようであれば、ためらいなく私に電話や手紙をほしい。

/     \
   /::::::::::::::::    \ _      もしもし、トランプさんですか?金正恩と申しますが・・・
  /::::::::::::::::       || |      はい、そうです、北朝鮮の…はい、あ、いえ、そうです、はい、どうも
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ
  \::::::::::::::::       | ー ノ      さっきのトランプさんの声明を拝見しまして…
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|  いや、なんか電話をすればなんとかなるという事らしかったので電話したんですけど・・・
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /  ハイ… 難しいですか… そうですか、わかりました…
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ   ありがとうございました 失礼します…
  /  ,_/  ___ノ    /