自民党政権の継続によって最後のセーフティネットが刑務所になるという悲劇が現実である件。
刑務所に服役している人たちの多数は窃盗・万引き等の軽犯罪を犯した人たちである。再犯者も多いらしい。
僕たちは万引きや窃盗を繰り返す人を「手癖が悪い」人として本人の資質や性格に原因を帰せがちである。
確かにそういった面も少しはあるかもしれない。しかし、窃盗などの罪を犯した人の大多数はその動機・原因
が貧困によるものなのである。言い換えれば、社会構造の歪みに原因があるのだ。逆に、社会構造の歪みを作
って利権を得ている側の警察や官僚、政治家どもががさらなる裏金、天下り、政党交付金の私費流用といった
犯罪を犯しているのにそっちの方は逮捕されることもない。弱者の窃盗・万引きより遙かに重大犯罪であるに
もかかわらずだ。なぜ弱者だけが犯罪者として刑務所に服役しなければならないのか? 世界一、民度の低い
日本のエリートがこうしたでたらめなシステムを作ってやりたい放題だ。

松山刑務所脱走犯がなかなか捕まらなかった理由は政府、警察の自作自演だから。
警察は家主の許可なく空き家内を勝手に捜査できない。そのための法改正のための環境作り
公安警察は過去に何度も三億円事件等のでっちあげ事件を演出してきた犯罪歴がある。

奴隷国家日本の現状

生活保護受給者数
イギリス;国民の6人に1人が受給者 最低でも受給額20万円以上
日本;国民の142人に1人が受給者

失業率
日本;2.8%
スペイン;17.15%
イギリス;4.2%

人口10万人あたりの自殺者数
日本;30.3人 → 本当は120人
スペイン;11.9人
イギリス; 8.5人

日本は犯罪者に権力を奪われてしまった。
日本の権力者は役に立たない国民を殺しにかかっています。