・東京では気に入った女性を見つけ、後日に部屋に侵入して襲った挙句に殺害した警官
・川崎では外で寝ていたホームレス風の男を川崎駅前交番に連れ込み、警官四人で熱湯を浴びせて大火傷を負わせた事件
・佐賀では元?警官が銀行強盗
・愛媛では裏金作りを告発した警官を県内でたらい回しにした挙句に辞職を勧めた
・北海道では拳銃押収のカラクリ事案を告発した警官が警察から非難された
・バイクが悪い事故死と片付けられたが、両親がおかしいと思い弁護士と何度も現場の写真などの痕跡を突きつけてもノー
ところが確実な証拠を突きつけると、ようやく謝罪した
・パチンコブームに警察OBが目を付け、パッキーカードなるシステムを強制的に導入したが、その会社こそ警官OBが関与する会社だった
・免許センターに痴呆症気味の警察OBを置いたり、変なカードを買うように勧めてる

ここからは個人的に
・宮◯県警で、困り事や相談ごとがあれば警察の相談コーナーへと書かれていたので相談すると、貴方の方が怪しいと言われ犯人に仕立てられそうになったが、やっぱり警察OBだった
・同じく◯崎県警の平和台辺りの交番で道が分からないので交番で聞こうとすると、自分で調べろと分厚い地図を渡され困り果てた10歳の頃
・愛◯県警刈◯署に駅からの簡単な道順を電話で聞こうとすると、警察はそんなことは教えません!と強い口調で言われた
・横浜市中区で暴走車が信号無視をして人を跳ねそうになったので110番すると、車のナンバーさえ見てないのに何ですかと軽くあしらわれた

最後に一つだけ良い事案
・千葉県警がテレビでタクシー内で撮られたオレオレ詐欺の犯人を指名手配してたが、その人物を知る人らしき人がネットによく出入りするところをカキコしてたので情報提供
後日に自分の情報ではなく逮捕されたらしいが、わざわざ千葉県警の某所から警部補の名前入りの電話が入り感謝された