X



【アメフト】日大が公式サイト更新。就活中の学生に対し「臆することなく引き続き就職活動に励んでください」と呼びかけ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001記憶たどり。 ★垢版2018/05/29(火) 14:15:46.94ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000101-spnannex-spo

アメリカンフットボール部の騒動に揺れる日大は29日、公式サイトを更新。
学生への就職活動への影響が懸念されている中、就活中の学生に対し
「臆することなく引き続き就職活動に励んでください」と呼びかけた。

「就職活動中の学生の皆さまへ」と題し、「日本大学学生部」からのお知らせを掲載。
アメフット部の悪質タックル問題を巡り「現在、本学に関するさまざまな報道がなされており、
就職活動に奮闘している学生の皆さまは採用への不安にかられていることと思います」とし
「この点、大学の対応が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

また、就職活動課として「学生の皆さまの就職活動への影響が最小限となるよう、
企業・団体の採用担当者に従前どおりのご配慮をお願いしています」とも伝え
「学生の皆さまは臆することなく引き続き就職活動に励んでください」と呼びかけ。
さらに、学生の就職活動を最重要課題ととらえていることを示し「是非ご相談ください。
就職指導担当教員並びに就職指導課スタッフ一同、最大限の努力をいたします」と訴えた。


就職活動中の学生の皆さまへ
http://www.nihon-u.ac.jp/information/2018/05/7917/

現在、本学に関するさまざまな報道がなされており、就職活動に奮闘している学生の皆さまは
採用への不安にかられていることと思います。
この点、大学の対応が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

就職指導課では、学生の皆さまの就職活動への影響が最小限となるよう、企業・団体の採用担当者に
従前どおりのご配慮をお願いしていますので、学生の皆さまは臆することなく引き続き就職活動に励んでください。

就職指導課では、皆さまの就職活動を最重要課題と考えておりますので、是非ご相談ください。
就職指導担当教員並びに就職指導課スタッフ一同、最大限の努力をいたします。


日本大学学長から採用ご担当者の皆さまへ(お願い)
http://www.nihon-u.ac.jp/information/2018/05/7922/

採用ご担当者の皆さま

平素は本学学生の採用に関し、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、本学に関する各種報道においてお騒がせをし、採用ご担当の皆さま並びに関係者の皆さまに
多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
 
今回の件を本学教職員一同、深刻に受け止め、学生の支援に今まで以上に最大限の努力を尽くし、
また、一日も早く皆さまからの信頼の回復が図れますよう努める所存でおります。
 
就職活動中の本学学生はこれまで勉学に励み、真摯に学生生活を送ってまいりました。
採用ご担当の皆さまにおかれましてはこの点をご理解いただき、本学学生の就職活動へのご支援につきましては
従前と変わらぬご高配を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 
略儀ではございますが、どうか今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 20分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況