>>218
そういう認識なのか?、かなり違うぞ
マジェスタのボンネットが思い切りめくれ上がるくらい勢いよくランクルプラドの右後部に
潜り込むように追突して、それでも後部が硬くできてるランクルプラドはほとんど損傷なし
つまり、追突の衝撃力が全く吸収されなかったことで、強い衝撃がそのまま運転してた父親に伝わって、
脳震盪を起こしている
そして、そもそも橋の欄干は車の衝突を想定していない歩行者用の欄干だったために、
ランクルプラドがぶつかったらカンガルーバーの有無に関わらず簡単に破壊されるものだった
容疑者は数百メートル先まで逃げて救護義務を一切果たさず、それによって夜の暗い海で
母親は何度も潜って子供2人を車から見つけ出したが、すでに息は無かったし、
見つけられなかったもう1人も当然死亡したため、子供3人を一辺に亡くした悲惨な事故となり、
社会に衝撃を与えた
容疑者は当時、駆けつけた警察官に職業を問われると「サーラリーマーン♪」などとふざけて答え、
子供たちの救助活動がすぐ下で行われていた橋の上で立ち小便もしていて、懲役20年の判決も受けている
事故から10年後にはまだ刑務所にいたことが報道されているが、その後の事は不明だ
容疑者の両親と被害者夫婦の間で和解も済んでいるし、もしかしたら仮釈になっているのかもしれない

そして今、俺は飲酒状態で書き込みをしているというわけさ