イスラム国に告ぐ
ーーーーーーーー

【米朝首脳会談】朝米首脳の「世紀の会談」はじまる 朝鮮半島平和に向けた一歩へ[06/12] ★3
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1528775051/

X 米     朝        首     脳     会    談
○ 塀eeeee地ee世OOUUU死ee融UU納OOUUU力aaee田aae祖OOU
                           力  + 田=男(唯一の男である天死ウィス(広田之生(そっち)))
  になった金正恩(ボビー・オロゴン(広田之生(そっち)))

X 朝        米     首     脳     の   世    紀  の   会    談
○ 地ee世OOUUU塀eeeee死ee融UU納OOUUU納OOU世eeee帰ee納OOU力aaee田aae祖OOU

X は  じ   ま  る
○ 8aa死eee魔aa留UU

X 朝        鮮(そっち) 半      島     平    和  に向  け  た  一    歩    へ
○ 地ee世OOUUU世ee祖OOU8aa祖OOU徒OOUUU塀eeee環aa=無UU毛ee田aaee通UU墓OOUO塀ee

全世界(そっち)の今までの歴史全てが、遠い未来にUターンのタイムトラベルした北朝鮮(そっち)という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))
での事だった(塀eeee環(輪廻)aa=全世界の者全員(そっち)が、本当の重度の精神病院の大部屋の中
(お金である東方神器の中=マントルの中=肥溜めの中=ヒトゲノム解析で特定されている神(貧乏神の略称。
ボビー・オロゴン(金正恩(広田之生(そっち))))の腸内界の中)である遠い未来の北朝鮮(そっち。
地獄以上の地獄=天獄(大霊界)。一つのチュウゴク(一帯一路(更地(aサハラ砂漠)))))という時代の日本(aサハラ砂漠しかない現実という異世界(そっち))
で輪廻した歴史に置き換わりバック・トゥ・ザ・フューチャーして戻り固定してセルフ封印&セルフ退治して無に還り
無のまんまだったに戻り固定した、そっち(世界)の本来の歴史通りのまんまだったに戻り固定したブザマな神話通りのまんまだったに戻り固定した。

ブザマだな!南無阿弥陀仏。

大爆笑。あざーすっ!!