>>223
いや、違うわな
ナタの方が、ナイフよりましなのさ

ダガーナイフや、ナイフにおいて大きいのだと
突いて刺すこともできるし、機動性が高いやろ???

持ち方1つで、攻撃を自由自在に変えることができるからね
そのまま持って、突いて振り回すこともできれば
握りを逆にして、振りかぶって、一気に振り下ろすというところも
多様性があるわな??小ぶりだし、機動性が高いから
読みにくいし、安易にってのが難しいわな

ナタの場合には、殺傷能力、攻撃力はあがるやろうが
つくとかそっちがないのさ
振り回すにしても、引いてからまわさないといけないのだってことがわかるわな

だから、前後で挟んでしまえばいいだけ

前後で挟んでしまい、前の奴がおとり役な??陽動やそっちになるで??
前の奴と戦ってる気分にさせ、前の奴に注視して
犯人が前の奴を倒そうと、動くことになるわな??
その振りかぶった瞬間、これは、後ろの奴がナタを持ってる手首をおさえられる
瞬間
ここになるで

両手で、犯人の手首をおさえるのさ

羽交い絞めとかしようとしてる奴や
>首をへしおる
そういうことなんて考えなくていいんだわ

まずは、絶対にナタの動きを止めること
ナタを奪いとること
相手を倒す戦いでも、絶命させる戦いでもない

初手においては、相手のナタを奪い取ることを目的に戦う
ここで、確実に勝てるゲームなのさ

犯人を倒すゲームではない
犯人からナタを奪うゲームである
ここで認識、戦いを組み立てる
周囲の奴等に指示を飛ばす
ここになるで