R4「おまけに、
    2位じゃ駄目なんですか?
  と言っただけで、
  連日、メディアでこの言葉のみが取り上げられ、パッシングを受けました。
  本当に、恐ろしい世界です。
  精神的に追い詰めてきて、恐怖心や圧迫感によって、政界のからの引退を強要してくるのです。
  自民党に付くと、そうした事はないでしょうが、
  逆の、時の野党で力を持つというのは、与党と比較すると10倍は、大変な事です。
  日本には、表向きには政党が出ています。しかし、やはり裏の世界というのがあって、
  こちらの裏の方が本当に強いのです。
  この為、いかに与党となり総理大臣になっても、できる事は大幅に制限されてしまい、
  けっして、法律に基づけばその力を振えるものではありません。」

さらに、日本には各地に危険施設がある。
福島のときに明らかになりましたが、まだまだ有る。
もし仮に、規制を撤廃し日本を改革するとなると、そちらが攻撃されます。
攻撃というのは、つまりは、地震兵器です。
 みなさん・・・。この仕組みが分かりますか?。
どのようにして国は世界は、支配されるのかが?。
 如何に政治的に日本を変えようとしても、「地震兵器を使うぞ」と言われれば、
これを飲まざるを得ません。こうして、手立てが無くなります。
 しかし、地震兵器で脅すというのは、悪い事に思えますが、そこが違うのです。
危険施設を作ったのは、他ならぬ国民の一人一人なのです。
日本大学へ行けば安心だ・・・確かにそうでしょう。ですが、それで良いのでしょうか?
有名大学へ行けばいい・・・そうでしょうか?。
自分さえ良ければ良いという競争が、地震兵器の使用を飲む帰結となるのです。
 皆さんが幸福になるに際して、どれだけの人を不幸にしてきましたか?。
そのようにして得られた幸福などは、やがてもっと強い何かによって消え去るものです。
 自分が幸福になる為に、不当競争で勝つ。それは、自分が勝つ事によって大勢の人を
幸福に出来るという場合に許される事です。
 制度だからと、やみくもに競争にまい進する。それでは、将来において貴方は
より強者の道具となってしまうでしょう