【長野】JR中央線で工事車両脱線 岡谷市の川岸駅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018.6.21 10:11
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180621/afr1806210006-s1.html
21日午前2時50分ごろ、長野県岡谷市のJR中央線川岸駅で、線路の保守作業をしていた工事車両(1両)がポイントを通過中に脱線した。8人が作業していたが、けが人はなかった。
JR東日本長野支社によると、車両が通過中にもかかわらず、誤ってポイントを切り替えたのが原因という。午前6時半ごろに復旧したが、上下計2本の普通列車が区間運休し、約70人に影響が出た。 JR東日本の労組の組合員、三万人離脱した後に、
鉄道妨害が多くなったよなぁ 2本運休し70人?中央線快速なら1両でそれ以上いるぞ… 新宿から中央線乗ってたら寝て気づいたら川岸だったわ はずかしながら総武線と中央線の違いをよく理解していない俺がいる >>11
若林史江なんて、相鉄線(相模鉄道)沿線の富士見ヶ丘高校出身なのに
5時に夢中で「JR相模線」と「相鉄線」の区別がつかないのを見て驚愕した
地元で自分が通学してたのに覚えてないなんて
川岸は天竜川の川岸
天竜河畔に咲く桜〜 伊那に行くほうか
松本方面に比べるとマイナーな線だな 手返したか短絡切って走行中にてこを倒したかどれだ? >>13
電車使ってなかったんじゃね?それか相模線が電化しててわからなかったとか。 >>11
黄色い電車が中央線を名乗れるのは御茶ノ水まで、総武線は両国から
んでもって御茶ノ水と両国の間は総武線の支線扱い >>9
まあ実質は飯田線のJR東日本の区間だな
岡谷駅でも辰野駅方面は飯田線で案内してるし 実質飯田線の川岸駅が取り上げられることなんて珍しいこともあったもんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています