自分は子供たちに千羽鶴折らせましたよ 被災地の方々の思いに連帯することができますからね
あなたは一人じゃない、このメッセージを届けることは何よりの励みになると思う
お金や物資にしか価値がないと刷り込む報道には大いに疑問を感じる これこそがアベ政治の
弊害そのものではないだろうか 子供たちには心からの声援や連帯することが
市民の心をつなぎ、一つにすることができると教えています その心こそがアベ政治からこの日本を救うことが
できると信じています
被災者の方々に本当に必要なのはお金でしょうか?否 必要なお金は政治が、行政が出せばいいのです
大企業やアベのお友達優遇政策、コンクリートに費やしている血税を市民に使えばいいのです
市民の善意、連帯の意思表示こそ被災地の心を救うのですよ 私のところには福島県の
人々からたくさんの感謝の声が届いています 子供たちもそれを励みにして平和学習や人権学習に取り組んでいます
ここの人でなしゴキウヨがなんと捏造しようとも、子供たちは千羽鶴に心を込めて折り続けます
被災地の方々の心に寄り添うために