>>672
昔、学生の時、警備員のバイトしてたけど、ヤバイ現場程、自分が行かされたわ。
男とか、爺さんがやるとクレーマーに殴られる現場。
大きいマンション建設する時、工事車両が893の事務所の前通るのを、893の人がごねて警備員配置する事になった。
1日やる仕事は無い。立ってるだけ。
おっさんや爺さんだと、疲れて座ろうもんなら怒鳴られる。下手したら胸ぐら掴まれて脅されたり滅茶苦茶。誰も続かない。
女の子なら殴られ無いだろうと言う事で、自分が行かされた。
滅茶苦茶暇。何にも無いし。トイレも無いし。
見たら、商店街だからゴミけっこう落ちてんのね。暇だしやること無いから、事務所にホウキとか借りて掃除してたわ。
そしたら、893事務所から、毎日のようにあったクレームが無くなって、事務所の人もスッゴい優しくしてくれたわ。
工事終わって、最後の日何か、お別れ会みたいに組長さん達皆で飲みに連れてってくれた。
でも、未成年だから酒飲めなかったよ。
食え食えって、めっちゃ肥らされる勢いやったわ。で、コレで終わり。
何かのお誘いも何も無かった。カタギはカタギだからって、線引きしてたんだろうね。
めっちゃ良い人達だったわ。自分には。

それ以来、ヤバイ現場ばっかりやってたわ。
交通巡視員みたいな仕事とか。警察じゃないから、男だと殴られたりするらしい。
多分、交通巡視員みたいな仕事してるとイキってしまうんやろな。アホやわ。
ちょっとアカンけど、駅前で路駐してる店とか有ったら、もうすぐ警察来るから、ちょっとどっか一周してきて。って教えてあげてると、何でも協力的にしてくれるよ。
駅前ロータリーで街金が、ブラックに追い込み掛けてるけど、あんまり長時間だと、やっぱりちょっと一周して来て。って言う。
駅前のお店の人が皆、自分に協力的だから、ヤバそうなのに絡まれても、加勢して助けてくれるし、結果winwin

女の方が良い仕事とかあるけど、それは、女を殴るのは屑って常識の上に成り立っている。
今は、平気で女を殴る屑が増えたから、どうかな〜

ま、自分は20歳位の時、マジで中学生と思われるくらいの童顔チビだったから、皆が優しかったのかも知れないわ

今は、ゴリゴリの大卒自衛官です(笑)