【東北三大祭り】じゃわめぐハネトが「ラッセラー、ラッセラー」 青森ねぶた祭が開幕 8月7日まで
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土人ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwww 青森ねぷた祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、
マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。 >>6
うーん、青森ねぶた弘前ねぷた。基礎からやり直せ こちら、今日からわっしょい百万夏祭り(福岡県北九州市)
このくそ暑い時にまぢウザい 昨日BSで見てたけどねぶたの紹介ばかりでつまんなかったな
ピコ太郎喋りすぎでうるさいし
もっと跳ね人や笛太鼓にスポットを当ててほしかった 青森出身のやつに聞いたんだが、ねぶた祭の夜、地元の若者は見ず知らずの男女同士で青姦しまくってるらしいな。
「はねっぺ!(跳ねようぜ!)」が合言葉、と聞いた。 市長と新聞社が結託して、評判を落としたのって四国のお祭りだっけ? >>17
蚊がよってくんのに、夏場に青姦する奴なんてあんまおらんやろ・・・ >>21
時代は韓国の祭りだよな。
ねぶた自体パクリだしな。 AKIRAがこのテーマ曲に乗って発進するシーン見るとテンションあがる! ,⊆) ∩ n __ ∩
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{二二二二二二二二二二二二二二ニニ\ >>11
看板に偽りありだな
「わっしょい九十万きりそうな過疎祭り」
にすべき >>19
男は動いてるから大丈夫
女は刺されるかもな〜 青森往復するのに東京からだとガソリン三回満タンにしないといけない
北の僻地だ それでなにをいいたいかというと その 青カン したい >>23
AKIRAって発進するようなものだったっけ? この祭りが終わったら再び街自体がぐったりした状態。
大きい祭りなんだけど、「これしかない」感じが嫌だった。 >>25
> 祭りの何がいいのか分からない
近くで夏祭りがあったので、1人で浴衣を着たままぶらりと露店に行き、チョコバナナを持ちながら帰り道を歩いていました。
すると、お寺の境内から少し外れた住宅街で、「お嬢さん、ちょっと待って」と、60歳くらいの男性から声をかけられたんです。彼は自宅の縁側で夕涼みをしていて、紺色の浴衣にうちわがとても似合っていました。
「浴衣が左前になっているよ。それじゃ、死人だ」
こう言われたとき、何のことだかさっぱり分かりませんでした。
結局、着物や浴衣の襟は右側が奥に入るのが正しく、その逆は死んだ人に着せる作法だと、このとき初めて知ったのでした。
おじさんは「誰も見ていないから直してあげる。このままだと悪い霊に取り憑かれるから」と脅します。
恥ずかしいけど怖いほうが強くなって「お願いします」と言いました。彼は慣れた手つきで帯を緩め、襟の左右を入れ替えます。
そのとき、ブラはしていなかったので胸がチラッと見えたけど、こんな小娘のオッパイなんか興味ないんだなと思っていました。
ところが、着付けが終わると、彼の目がお腹をすかせたハムスターみたいにギラついていたんです。何となく怖くなり、「なぜ和装は右前なんですかね?」と無難な話題を振りました。
「それはなぁ、右利きの男がこうしてすぐに手を突っ込むのに便利だからさ」
ここで、いきなり胸を揉みながらキスしてきます。唇はとても感じる部分なので、その場に立っていられなくなり、縁側に座り込んでしまいました。
彼はチャンスとばかりパンティーを下ろし、「もう勃たないから、俺の代理はチョコバナナね」と囁きながら、反りの入ったそれを根本までゆっくりと挿入。チョコが一気に溶けて、滴り落ちるのを感じます。
バナナのペニスを出し入れしながら、チュウチュウと唇を鳴らし、彼はチョコと愛液が混じった液体を吸い取り、ついでにクリトリスまで吸いました。
「ああ〜っ、そこは感じるからダメ! イッちゃう」
あまりに凄いそのテクニックに負け、大声が出ないように袖で自分の口元を抑えながらイキました。
あれからバナナを使ったオナニーに挑戦したけど、あの日ほどは感じません。やはり、チョコバナナだからだったのでしょうか?
(書き手・悪い霊)
https://wjn.jp/sp/article/detail/5063498/ >>34
今はどうかわからんが昔は部落ごとにねぶたを作って部落を練り歩く。
だいたい子どもたちが各戸にお金をせびりに行くわけだがw >>16
韓国起源? ありえないw
「根の国に蓋をする」のがねぶたの起源。
ヤマトタケルの東征に抵抗したアテルイを黄泉の国に葬り去り、
祟り神として再び地上に顕れないように為政者が祀ったのがこの祭り。
ハネトが地面を踏み固めて回るのはその所為。
山車も青姦も祭りのオマケ。 >>22
ずんだずんだー
ずんだずんだずんだー
もしも僕がいつか君と豆を餡にするなら
そんなときはどうか豆の甘みを知ってください >>36
東北では部落って集落のことなんだよなw
西日本のやつが誤解するぞw >>17
短い夏の唯一の大きい祭だから、これをチャンスと、ナンパしたりナンパ待ったりで事に及んだやつはたしかに少なくない。
ちゃんと屋内行くけどな。 >>21
韓国の祭りが日本の祭りのパクリだろw
北韓国、南朝鮮、クズキムチ平成の東朝鮮、これら極東キムチ三国は、大日本帝国式だからな?(爆笑) 吉幾三「おら東京さ行ぐだ」はねぶた祭りの「ラッセラーラッセラー」のリズムが元になってる MORI
人生はリベンジマッチだと思う人は、聴くべきー
この歌のサビはイケる
ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は
『人生はリベンジマッチ』
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名曲、ユーチューヴ検索
★カバー、コピー大歓迎。 女性が歌ってもイイネ
ヒップホップ、クラブ等で DJミックスもOK−
大受けすること、間違いナシ。 >>46
青函航路2社の乗り場を駅直結の場所に移動すれば発展するかもね。 >>39
青森だと隣村のこと隣の部落とか言うから
差別用語だと言われて驚いたわ
まぁ都会人からしたら青森全体部落なんだろうけど >>37
いわきでねぶたの巡航があると聞いたことがあるわ
山形の新庄の辺りでもねぶたに似た山車が出てまちを練り歩くお祭りがあるし
自分も決してあちら由来のものではないと思ってる >>38
普通アンコは小豆で作るから元々豆だろって話。
ズンダで歌いたいんなら枝豆を使っての歌詞に修正したまえ。 見てきた
若い子のハネトって谷間見えそうだったり花魁みたいに肩はだけたりミニ丈の着物着たりするんだな
正装ならあんな露出高い着こなしでもカラスではないの? >>17
「戦前の日本」の八百万の愚の残滓(ざんし)なんだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています