>>768
高円宮妃が「物事の判断がつかないように育てた覚えはない」お嬢様のプロフィール

性別 女性
現住所 東京都千代田区
誕生日 03月08日
趣味 旅行, ギャンブル
職業 公務員
所属 学習院女子大(中退)→エディンバラ大(中退)→早稲田大学
自己紹介 海外で飲む酒は一味違いますねw

【タバコ】やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【好きな男性のタイプ】こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。
【愛用の香水】(税金で買った)エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。
【休日の過ごし方】毎日が休日です
【最近ひそかに興味があること】国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【ここだけの話】年下(男ね。)に飽きてきました・・・。

本名→承子(つぐこ)。偽名→しょうこ。
 弱点→耳とk(XXXX)・・・爆。
 今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?
 タイプ→カッコ可愛い年下。
 彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。
 016 大ッ嫌いな先公に物申す!! : T先生、オヤジのくせに微妙なニタニタ笑いとねちっこいのホントキモい!一回死ね!!
 023 卒業までにやっておきたいコトって? : 制服エッチ(え??)
 050 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人? : 周りのことを考えられない人