そんなことより私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。

が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
カー○○○の名所に行って見ようという事になりました。
そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
しかも・・・
入るんじゅなかった。
6人の内一人は行方不明です。本当に

倉敷市にホテル『ドレミイン倉敷』という所があるんですが・・・
そこへ行く途中の茂みの中に高さ3M・幅2Mぐらいの柵があったんです。

5人だけは連絡がついてるのにそいつだけ連絡が取れないんです!!
彼はちょっとDQNな人で警察には頼めないんです。

あの夜酔っていたのでみんなでその柵を乗り越えて中に入ってみたんです。

そしたら、建物は無くて電灯だけが点いている場所に出たんです。

そして、その電灯の真下位の所に扉があって開けてみたんです。
そしたら、物凄く臭い、なんとも言えない匂いがしてきたんです。
私は嗅いだだけだ気持ち悪くなってしまって、その中に入るのをやめたんです。
だけど、その行方不明な奴を筆頭に男だけは入っていった

その後5〜6分くらいして中に入った3人の内2人が
『やばい、中に誰かおる!!ホンマやばい」っていいながら飛び出してきたんです。
私らも何がなんだかわからないまま柵の方へ走り車に乗って逃げました

車に乗ってきたので男2人が残って私たち3人は先に別の場所へ逃げました
20分くらいしてから残りの2人から電話がかかってきました。
「Kがいくら待っても戻ってこない」と
落ち着いた私たちももどってみると、ほんとにKの姿は無く
携帯もつながらず、結局2時間ほど待ってみましたが一向にもどってきませんでした。
私たち5人は仕事もある為一旦解散してきたんですが、それから丸18時間まったく連絡がないんです!
普段人一倍気が強く、周りを大事にするKから連絡が無いなんて考えられません
戻ってきた2人曰く、男に追いかけれたらしいのですが、
岡山県民の方、もしくはなにか情報をお持ちの方がいましたら
情報を下さい!お願いします!!