ドイツって、ある意味では現在の韓国と似た構造を持ってる国なんよねw

旧東ドイツを統一吸収したもんだから、国内に旧ソビエトの影響直下にあるゴリゴリの
赤化民を大量に自由主義圏の自国内に抱えることになってしまったわけで
統一後まだ30年もたっていないため、不本意に自由主義圏へ吸収されてロシアスパイ化
している旧東ドイツ民が、現ドイツとドイツ政権内にまだ生存していて活動してるんよ
現在も旧東ドイツ地帯は貧困地帯であり再共産化を望む層も少数ながら一定数いるのね

このへんの事情はムンのような北朝鮮民と親族関係を持っている国民が多数国内にいて、
日本で言えば国民の数割が朝鮮総連員の状況で、中国と北朝鮮による統一赤化工作を
繰り広げている韓国の状況と非常によく似ているんよねw

これ、バカ中韓留学生の考えそうな白人のユーロのといった枠組みとは関係ないんよ
移民流入によるEUの混乱と崩壊が誰に利するのか?って観点で考えれば単純明快な話かと
ムンによる韓国赤化とパラレルな現象がドイツ主導のユーロ移民大量流入なんね
移民を後押ししてるのは自称リベラルの各国マスゴミみなさんや、国連のほうから
いらっしゃった赤ボケのみなさんばっかで、これが挺対協や朝鮮総連民と同じく
ロシアの中国のために移民でEUを壊して赤化工作の実行部隊をやっとるわけよね

こういうふうに整理すると、すっごくつじつまが合ってわかりやすいと思わない?(´・ω・`)