X



【地面師事件】本物の所有者から「書類は全て偽造」と再三指摘→積水ハウスは「取引妨害の嫌がらせ」として無視 発覚後に社内対立
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ばーど ★2018/10/18(木) 12:19:26.21ID:CAP_USER9
 積水ハウスがだまされた地面師事件では、同社のずさんな対応が目立った。

 仮登記後に本物の所有者から再三、「提出された書類は全て偽造」などと指摘があったのに無視していた。

 同社東京マンション事業部が問題の土地の売却情報を入手したのは昨年3月。4月に契約を締結し、手付金約14億円を支払い、仮登記を行った。

 5月、これを知った本物の所有者が「登記済証は自分が持っており、提出された書類は全て偽造」などとする内容証明を複数回、積水ハウスに送っていた。

 本来は調査すべきところ、同社は「取引妨害の嫌がらせ」として無視。「登記を完全履行することによって沈静化する」と考え、6月に残金約49億円を支払った。

 事件発覚後、同社は「地面師側の犯行が狡猾(こうかつ)、大胆で、リスク管理部門までも現場の先入観に左右された」とのコメントを発表した。担当者らが地主を名乗る女らと接触した際も、後に偽造品と判明したパスポートなどで本人確認をしただけだったとし、「過度に信頼し、調査が不十分な状況で契約を進めた」と説明した。

 発覚後の対応もお粗末だった。責任をめぐり、当時社長だった阿部俊則氏(現会長)と会長だった和田勇氏が対立。今年1月の取締役会で互いに解任動議を提示し、和田氏が辞任するなど、社内の混乱を招いた。

10/16(火) 18:12
時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000075-jij-soci

関連スレ
【積水ハウス55億円被害】偽造文書行使容疑で地面師グループの女ら数人を逮捕 統括役男の行方も追う
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539662231/
0004名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:20:38.25ID:w38KFS1Y0
グルだろ
利益供与
0005名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:20:43.20ID:pGkipsAK0
積水ハウスって顧客を訴えるカス企業らしいじゃん?
0006名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:20:52.56ID:Mtc7JhaT0
テヨン
0008名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:20:58.17ID:Z1KWcO6I0
辞めて責任取れる内容じゃないよな
株主は損害賠償請求しろ
0009名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:21:16.98ID:CUlkoTWo0
ハウメーカーが建てる無国籍でダサい住宅が日本の景観を破壊しまくった
0010名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:21:29.11ID:KYlJlhQY0
大きな商談に失敗した部下いたけど
部下を囲んで部署のみんなで土下座、殴る蹴る、
便器なめる、雑巾食うなどやりたい放題した
みんなを失望させたんだから制裁くわえて当たり前だよね
0011名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:21:33.74ID:BY4902iG0
ネズミのせいニダ
0015名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:21:50.90ID:HbV/ct/t0
バカだなぁ
分け前数億で内部もグルだったんだよ
0016名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:22:01.84ID:8azmz+Wp0
積水アホ
ワロタw
0018名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:22:31.25ID:z4VfTxXQ0
つまり?偽物でも取引が成立すれば現物の土地は自分の物にできると考えていた?
0019名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:22:40.18ID:BOXQiXUu0
公務員と違って詰め腹されるからまだマシにみえる。
公務員だと誰も責任とらないし
0020名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:04.50ID:3dDSGt6o0
ああ、朝鮮ポリコレ棒をかざして顧客を訴えてた屑企業か。
0021名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:12.31ID:nv9sz2gV0
積水って
水俣病日本チッソが悪名過ぎるので
別名で動いてる会社って聞いたことある
0022名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:14.57ID:BY4902iG0
朝鮮人に入り込まれた会社の末路
0024名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:17.80ID:sELFOkr10
トップがゴリ推したんだろ
下は何も言えないからねよくあること
0025名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:35.41ID:TzsCSjOB0
なぜ逮捕するのに1年もかかるんだろ?

実行役の主犯格はフィリピン逃亡してる

1年もあったらマネーロンダリングして
仮想通貨にしたら消えちゃうよね。

ヤクザ警察の分け前はいくら?
0026名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:39.41ID:ZBhhFA9X0
ここまでクソザマアな事件あるかね
犯人捕まらなきゃよかったのに
0027名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:41.77ID:SdAwNLEw0
> 地主を名乗る女らと接触した際も、
> 後に偽造品と判明したパスポートなどで本人確認をしただけだった

< `∀´>
0028名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:42.55ID:w4sbsgXo0
他の不動産屋は詐欺と見抜いたのに間抜けだね積水ハウス
0030名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:55.56ID:m6k3Ra4p0
こんな間抜けな話で数十億動くとか俄かに信じられない、
0031名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:23:56.26ID:WGqmSUh90
>>1
積水ハウスは、経営陣にアホしかいないwww
0032名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:24:01.20ID:bSTP8euc0
飲ませ、抱かせで内通者を作っといたんだろ。
常套手段ですなw
0033名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:24:08.13ID:1ig6ewHr0
グルに決まってるわこんなガバガバ案件
ほんとに騙されてたのなら日本人終わってるわ
こんなカスがどの企業の上層部にもウヨウヨいるんだろ
0034名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:24:09.30ID:5kntyg+N0
こういうハウスメーカーに家を建ててもらいたくないもんだね。
出来れば地元の大工に頼みたいところだが。。。
0035名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:24:11.19ID:1H9vWs5v0
こんなの土地の近所の人に聞けばすぐわかるだろうに
分からないことがあれば人に聞くのが一番だよ
0038名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:24:42.33ID:tr+kfvVZ0
女が生年月日とか間違えて言ってるのに、社長がおk出しちゃったという、おそ松くん。
0039名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:24:44.00ID:kVYuuRS70
でも、仮登記は通ってるんだよね?
0040名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:25:00.35ID:NeHdAb+70
少なくとも担当者はグルだろ。
積水ハウスならなおさら。
0041名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:25:07.05ID:Ib5UHcz80
積水のバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
0042名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:25:17.56ID:m6k3Ra4p0
>>10
中盤から主語がおかしい
0043名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:25:20.93ID:0Zg36e2N0
これ結局土地は誰のものになってるの?
0044名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:25:54.30ID:q9Czy+dF0
1月に辞任騒動までなってるのになんで今さら公になってんの?遅すぎない?
0045名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:25:58.09ID:A/J0VIKM0
銀行員の制止を振り切って振り込め詐欺に送金する老人みたいな会社だなw
0046名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:26:14.28ID:YACXZwY70
公金だったら死ねだけど民間だしどうでもいいわ
0047名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:26:15.40ID:eFYXBZbU0
積水なぞ、孫、ひ孫企業の職人を二束三文で使って家建てや修理をさせ、しかも高圧的な態度。

自分は手も汚さずにマージンを高めに設定しクライアントからぼったくる劣悪企業というイメージしかない。
0049名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:26:36.85ID:XWxj9thZ0
「積水ハウス ねずみ裁判」でググれ
0051名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:26:39.48ID:x9KR/v4c0
積水もグルなんじゃないかと思えるような間抜けさ
0054名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:19.07ID:oANocR+L0
>>43
本物の所有者のまま
0056名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:20.91ID:6sESyIHz0
お金を山分けした人間が社内にいるんだろwww
0057名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:28.51ID:kLz44vdC0
>>32
そうかなあ、ピンポイントで積水狙ってたなら
複数の不動産に声かけたりしないと思うんだよねー。
0058名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:31.76ID:c+61dQQt0
ワンマン社長のありがちな流れ
0059名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:47.45ID:UV/MPB2g0
所有者本人からの指摘を無視w
「うるさい!もう買ったんだよ!」「妨害者の仕込!」
という感じだったのかなw
0060名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:47.66ID:eqYCVltF0
裏金あるねぇ、これは。
社内監査ヌルそうだわ。
0062名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:27:59.47ID:Xi7ifAP/0
内容証明郵便で届いてるのに妨害行為という考えってなんか危機管理なさすぎなのでは?
内部に仲間がいたと思われてもしかたないよね
0063名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:02.71ID:eFYXBZbU0
>>34
良心的な大工でも大手に属さないと仕事が回ってこないというジレンマ。
資本力のあるボロ企業が良い職人を雇っても宝の持ち腐れ。
0064名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:03.73ID:OrY9ZYC30
都会の空もふるさとだろw
0065名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:03.99ID:9rWpUNL10
地面師になってこいつら鴨るわ
甘っちょろい奴等が調子こきやがって
0066名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:10.06ID:vDrVP5l+0
>>1
もはやわざととしか思えない(´・ω・`)
0067名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:11.63ID:tr+kfvVZ0
テレビに出てた解説者が「司法書士でも見抜けなかった書類を、役人が見抜いたのはすごい!」
実際は、その時すでに本当の地権者が登記を済ませてたので、偽とわかった。
この解説者、二度と出てくんな!
0068名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:19.32ID:2VZkiPpx0
地面師グループの巧妙な手口!みたいにテレビではやってたけど
なんのことはない社内に強行派の馬鹿がいただけじゃん
0069名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:28:33.02ID:zz4f6IqS0
チョンののっとりw 恐るべしw
00710570092211命つなぎの時間稼ぎの電話対応するな服部と森よ2018/10/18(木) 12:28:50.93ID:fzMqFkcl0
お前らいつまでもこんな風に書き込まれ続けていいの?6年やろ?藤井は?4年の服部も?1年の森 も?
電磁 波 攻撃をする服部直史三人衆は歯に思考盗聴器を埋めるテロリスト!
無 差別通り魔と言えば藤井恒次で有名!30年前から岐阜県垂井町から藤井恒次少年
と福井県大野市出身の森伸介少年の姿が大阪で目撃され悪事(たかりゆすり窃盗強姦放火)を働 き
続 けた!グリコ森永事件も父親 藤井見真とともの犯行で管轄外の岐阜県逃亡で捜査 員が 逃がしたので有名な話だ!
2008 年ごろいつもの放火で火をつけるときに返り火を浴び全身やけどをして車いすになった森伸介の放火癖は治らない!
藤井恒次「もりーーJR脱線事故は石でやったこと誰にも言うでねえーーー」って探偵に盗聴さ
せたのワイやで!!2005年4月に藤井恒次が傷害事件で逮捕され留置場に長くおっ
たやろ。
罰金払って略式起訴にしたの警察から聞き出したのワイ服部やねん!藤井
恒次の運転免許証番号639606653270 平成8年10月15日
取得なの警察から聞き出したんワイ服部直史やねん!!
09044348128   0582751590  電話番号もみん
なにバラ したんもワイ服部やねん。
藤井恒次が大阪駅置石事件や飛び込ませて3人殺したのも バラすで!
おい!森伸介!!女歯科助手になりすましてワイ服部直史と
歯にチップ(思考盗聴器)埋め込んで岡町原田神社放火テロ一緒にやったやん!
大学でも窃盗放火強姦1000件やってたのが実話で、学務課侵入し て女職員になりすまして成績簿や個人情報窃盗してたのバラしといたから!
女装して女子寮の風呂に侵入して裸隠し撮りしたやろ!ビデオ俺も見せてもらった で え!
99年大学提携の社宅に不法侵入して大声で森伸介と藤井恒次が女装して喘ぎ声を大声でだして1年間 奇 声を上げてたやん!二人とも 麻 薬 で逮捕されたやん!
  ハードゲイ森伸介獣医
 森伸介(緑の森動物病院札幌クリニックに勤務) 大阪府池田市城山町3−51−インペリアル城山113
   0727526945  0570092211*6,1

     服部直史
    はっとり歯科医院 0668446480    
 大阪府池田市井口堂3−4−30−401 
   クリニック・ 大阪府豊中市永楽荘1−3−10−103  
                 池田市井口堂3−4−30−401の自宅
90年代 姫路の大学のトイレで覚せい剤してたの森伸介と藤井恒次です。99年女装オカマの楊貴妃森伸介は喘ぎ声だし警察呼ばれ手錠されてる。
服部直史は短小包茎3cmたっても10cm アデランスのカツラでエイズ感染
者!公園で白目むき出しの麻薬に溺れる服部直史は フ ルチンで奇声を上げる!
服部直史が乞食確定のドボン人生!阪大の経歴がパーで白紙www
服部直史は 嫁さんにフラれて逃げられ蒸発www ウンコ食べてやけくその服部直史www

藤井恒次が可愛い少女のボイスチェンジャーの声で「おっぱい見せてあげる。おっぱいしゃぶって」と 男に 言って 誘惑して
男と会うときにマスクで美少女風に化けて男のちんぽを手コキしてきたwww
毒入 り 女 姉 藤 井 美 千 子 アジ化ナトリウム常習者刑務所2回経験あり 保 険 金殺人常 習 者
個人情報収集つまり オレオレ特殊詐欺の候補に皆が挙がってる!
偽装ゲイの森伸介三人衆はフェイクで少年に性的イタズラをするが女を強姦するほうが圧倒的に多い!少年の肛門に一応ちんぽを入れたことが三人ともある!
服部直史は 望遠鏡で隠し撮りの夫婦のセックス接合写真が掲載されているwww
酒井法子風の 女 装 姿の藤 井 恒次は 96年に襲われてケツを掘られちんぽを入れられて切れ痔で素っ 裸の 強 姦 さ れ て る 姿 で倒れ てた!藤井恒次愛用の人形 が 散 乱し て た www
モテない藤井と森 とヤクザ転向の服部は当時60代のばばあに騎乗位で乗っかられ買春 し た!三 人と も ジジイ10人に 輪 姦 されて売春もした!
岐阜サイドは 現在大敗中で垂井の親戚の家は燃やされ親戚の女子高生も 切 り 付 け られ た!
藤井恒次は4年間岐阜拘置支所に いて、森伸介は替え玉が働き、指名手配逃亡中である! スカトロプレイの好きな森伸介は60歳のババアのオマンコなめ回して拝み倒し て 結婚 し て もらうモテなさすぎwww 森はチンぽ切って去勢してないため、体外受精中www
東 京 都 30代 女 性 酪 農 大 時 代 の 後 輩 匿名 希 望
0073名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:05.81ID:7x9umTL60
これ内通者おるだろ
0074名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:07.46ID:c+61dQQt0
>>68
事件直後から指摘されてたぞw
0075名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:07.80ID:SOSFMes60
施主を告訴するような企業なんだからこんなもんだろ?
内部に共犯者がいても不思議じゃないような犯罪だよな
0077名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:08.61ID:+tiB0STi0
社内に手引きが有ったんだ。
セキスイだからか。
0078名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:23.06ID:z0ieD80n0
>>10
笑かすなハゲ
0080名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:45.95ID:lGE3Y2rS0
これは人災じゃなく韓災
朝鮮人に関わるとこうなる
0081名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:47.72ID:tWfRBUWV0
>>1
>>5月、これを知った本物の所有者が「登記済証は自分が持っており、提出された書類は全て偽造」などとする内容証明を複数回、積水ハウスに送っていた。

これを知らなかったら純粋な被害者だと思うけど、内容証明で送られてきて無視するなよ。
数十億の取引なのにリスク管理が無能すぎでしょ。
0082名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:29:58.90ID:vyZ8zY7o0
お部屋探しマスト
シャーメゾン
の信頼性が・・
0083名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:02.61ID:qxXQoW/R0
単に騙されただけにしてはあまりにお粗末でガバガバなんだよなあ
積水内部も怪しい気がするんだけど
0084名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:05.76ID:7x9umTL60
こんな会社に家建てるの任せられ無いわ
0085名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:19.90ID:SR7jObYM0
>>43
本物の土地の権利は、「その取引は偽物ですよ」って複数回教えてくれた本当の名義人から動いていないのではないでしょうか…
0086名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:22.87ID:qiKAX8110
ネズミ裁判で有名になったこの会社、今度は間抜けとして有名になるんだな
0088名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:34.98ID:tr+kfvVZ0
本来の土地価格より20億も安いと言って、飛びつく馬鹿。
0089名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:38.50ID:P0/K66dx0
おやおや?
極めて怪しい臭いがプンプンしますねぇ・・・

もう少し、ストーリーを考えられなかったのかな?
0090名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:30:50.44ID:0Zg36e2N0
>>54
所有者損してないならいいんじゃないの。積水のうんこさが分かっただけで。
所有者も大体の相場分かったし違う所に売ればいい
00910570092211命つなぎの時間稼ぎの電話対応するな服部と森よ2018/10/18(木) 12:31:11.26ID:fzMqFkcl0
お前らいつまでもこんな風に書き込まれ続けていいの?6年やろ?藤井は?4年の服部も?1年の森 も?
電磁 波 攻撃をする服部直史三人衆は歯に思考盗聴器を埋めるテロリスト!
無 差別通り魔と言えば藤井恒次で有名!30年前から岐阜県垂井町から藤井恒次少年
と福井県大野市出身の森伸介少年の姿が大阪で目撃され悪事(たかりゆすり窃盗強姦放火)を働 き
続 けた!グリコ森永事件も父親 藤井見真とともの犯行で管轄外の岐阜県逃亡で捜査 員が 逃がしたので有名な話だ!
2008 年ごろいつもの放火で火をつけるときに返り火を浴び全身やけどをして車いすになった森伸介の放火癖は治らない!
藤井恒次「もりーーJR脱線事故は石でやったこと誰にも言うでねえーーー」って探偵に盗聴さ
せたのワイやで!!2005年4月に藤井恒次が傷害事件で逮捕され留置場に長くおっ
たやろ。
罰金払って略式起訴にしたの警察から聞き出したのワイ服部やねん!藤井
恒次の運転免許証番号639606653270 平成8年10月15日
取得なの警察から聞き出したんワイ服部直史やねん!!
09044348128   0582751590  電話番号もみん
なにバラ したんもワイ服部やねん。
藤井恒次が大阪駅置石事件や飛び込ませて3人殺したのも バラすで!
おい!森伸介!!女歯科助手になりすましてワイ服部直史と
歯にチップ(思考盗聴器)埋め込んで岡町原田神社放火テロ一緒にやったやん!
大学でも窃盗放火強姦1000件やってたのが実話で、学務課侵入し て女職員になりすまして成績簿や個人情報窃盗してたのバラしといたから!
女装して女子寮の風呂に侵入して裸隠し撮りしたやろ!ビデオ俺も見せてもらった で え!
99年大学提携の社宅に不法侵入して大声で森伸介と藤井恒次が女装して喘ぎ声を大声でだして1年間 奇 声を上げてたやん!二人とも 麻 薬 で逮捕されたやん!
  ハードゲイ森伸介獣医
 森伸介(緑の森動物病院札幌クリニックに勤務) 大阪府池田市城山町3−51−インペリアル城山113
   0727526945  0570092211*6,1

     服部直史
    はっとり歯科医院 0668446480    
 大阪府池田市井口堂3−4−30−401 
   クリニック・ 大阪府豊中市永楽荘1−3−10−103  
                 池田市井口堂3−4−30−401の自宅
90年代 姫路の大学のトイレで覚せい剤してたの森伸介と藤井恒次です。99年女装オカマの楊貴妃森伸介は喘ぎ声だし警察呼ばれ手錠されてる。
服部直史は短小包茎3cmたっても10cm アデランスのカツラでエイズ感染
者!公園で白目むき出しの麻薬に溺れる服部直史は フ ルチンで奇声を上げる!
服部直史が乞食確定のドボン人生!阪大の経歴がパーで白紙www
服部直史は 嫁さんにフラれて逃げられ蒸発www ウンコ食べてやけくその服部直史www

藤井恒次が可愛い少女のボイスチェンジャーの声で「おっぱい見せてあげる。おっぱいしゃぶって」と 男に 言って 誘惑して
男と会うときにマスクで美少女風に化けて男のちんぽを手コキしてきたwww
毒入 り 女 姉 藤 井 美 千 子 アジ化ナトリウム常習者刑務所2回経験あり 保 険 金殺人常 習 者
個人情報収集つまり オレオレ特殊詐欺の候補に皆が挙がってる!
偽装ゲイの森伸介三人衆はフェイクで少年に性的イタズラをするが女を強姦するほうが圧倒的に多い!少年の肛門に一応ちんぽを入れたことが三人ともある!
服部直史は 望遠鏡で隠し撮りの夫婦のセックス接合写真が掲載されているwww
酒井法子風の 女 装 姿の藤 井 恒次は 96年に襲われてケツを掘られちんぽを入れられて切れ痔で素っ 裸の 強 姦 さ れ て る 姿 で倒れ てた!藤井恒次愛用の人形 が 散 乱し て た www
モテない藤井と森 とヤクザ転向の服部は当時60代のばばあに騎乗位で乗っかられ買春 し た!三人と も ジジイ10人に 輪 姦 されて 売春もした!
岐阜サイドは 現在大敗中で垂井の親戚の家は燃やされ親戚の女子高生も 切 り 付 け られ た!
藤井恒次は4年間岐阜拘置支所に いて、森伸介は替え玉が働き、指名手配逃亡中である! スカトロプレイの好きな森伸介は60歳のババアのオマンコなめ回して拝み倒し て 結婚 し て もらうモテなさすぎwww 森はチンぽ切って去勢してないため、体外受精中www
東 京 都 30代 女 性 酪 農 大 時 代 の 後 輩 匿名 希 望
0092名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:18.53ID:liPO3Tur0
法務局で全部事項証明書とか登記情報いつでも閲覧できるのに、確認しない積水の怠慢だろ
0093名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:22.66ID:lGE3Y2rS0
これ積水もグルだったら面白いなwwwww
0095名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:23.10ID:LMFi+C1u0
不動産関係はあっち系が滅茶多いけど、ここ最近の暗躍ぶりは凄いな
どっかから指示が出てるんじゃないかと思うレベルで同時多発的に資産家が食い物にされてる
数十億以上の資産を持ってる人は気をつけた方が良い
0096名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:26.47ID:PbVgJe880
馬www鹿www

別の不動産屋の社長さんは、オレは違和感があったキリッて語ってたのにねぇ
0097名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:29.30ID:5GQcCD7G0
積水ハウスのCMって綺麗でオシャレだから
注文したくなっちゃうよね 
0098名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:30.30ID:i/euz7k90
>>80
在日と阪在企業が交わるときには、必ず詐欺事件が起こるからなw
0099名無しさん@1周年2018/10/18(木) 12:31:32.39ID:7x9umTL60
>>43
持ち主のままだろ
だから金だけ取られたセキスイ大損になってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況