アホの安倍イチャモン政権は

・国が徴用工に訴えられた件でもないのに
(企業と個人の民事訴訟なので、そもそもお国(笑)は提訴できないのではないかなw)
・日韓請求権協定の中身には含まれない不法行為の慰謝料などの韓国最高裁判決なのに
・国会の質問主意書回答で
個人の請求権の問題を含め、締約国政府がこの規定に反する形で訴訟に関与することは認められない。
内閣総理大臣安倍晋三と答えておきながら、

な、なんと!
韓国を国際法違反で国際司法裁判所ICJに提訴するというwww
まるで妄想で仮想敵と闘うドンキホーテのようではないかwwww

むしろ、民事訴訟に口出しすると外交保護権を捨てた日韓請求権協定に抵触して
安倍自民が国際法違反に逆に問われると思うがw
つーか、安倍本人が訴訟に関与することは認められないと質問主意書に答えているwwww
外交保護権というのは、アベがやってる企業に口出ししたり国際裁判所に提訴したり色んな措置を図ってやること
モロに違反なんですけどwwww

日本のマスコミはスポンサー経団連が怖くて本当のことを言えないようだから、ワイが書き記しておいてやろうww
これは安倍政権の外交政策、徴用工裁判の和解潰しが壮大なやぶ蛇を招いたんだ
韓国政府にイチャモンつけてアジって誤魔化すしかない安倍の大失態