◆東日本大震災時、リアルタイムでテレビ中継を見ていたが、状況を見乍ら、涙が出て仕方が無かった。
しかし、ネットを覗くと、韓国ではお祭り騒ぎであった。名立たる新聞や放送局までもが、韓国総国民挙げ
ての大喜び、お祭り騒ぎであった。その時から、私は、「嫌韓!!」になった!!。
新聞、You Tube、等の記事や動画の多く、全て我がPC に、未だにしっかりと「保存」してある。あの日から
私は「韓国と韓国人」の不幸を願い、期待する様になった。そして「中韓嫌い」として、様々なサイトに「嫌韓」
の思いの丈を書き込む様になった。良心の呵責も全く感じないほどに「韓国と韓国人の不幸」を、ただ、ひた
すら願い、期待する様になった。あれから何年経ったろうか、現在、願いは通じつつある。
◆韓国の「異常な反日言動」。韓国の本音は只、・・・・「金が欲しいだけ!!!」だ!!!。
そして、日本の足を引っ張ることで・・・・「韓国の順位を上げたい」だけの、「程度の低い民族」なだけだ!!!。
と言う事を確信し、最近は安堵の時、ほくそ笑む時、が多くなって来ている。
そして今は、韓国の大統領は、ムンジェインのままの方が、我々としては都合が良い!!!。と感じている。