「部落利権」と同じ構図w
「その対応を業務とする」ゴキブリ公務員は「改善」したくないんだよねw
何故なら「現状維持が都合良い」からw
じゃあ何故現状維持でまかり通るかって、責任もペナルティも無いしホクホク厚遇だからwww
「対応してる振り」が「仕事」で、その名目で付加手当くすね放題で
しかも納税者の怒りの矛先は勝手に部落民に向かって自分は安全地帯なんだからw
そんなうめえポジション無いわな?w

個々ウジ虫の駆除は大前提だけど、
「公金と公的権限預かって」そのウジ虫の繁殖アシストしてるゴキブリが居る訳でw
しかも「ウジ虫の審査フィルター」が業務にも関わらずw
納税者なめ腐ったヌルヌル職務規定で極太待遇くすね続けるゴキブリwをガン放置して
「繁殖したウジ虫、☆だけ☆、は絶対許せんけど、
でも!でもでも!

☆ウジ虫に餌と権利認可して繁殖させたゴキブリ☆は許すし問題視しない!」て?w

ゲームでも「後方の召還士」は放置して「前線のゾンビだけ」倒して
「ゾンビが減らないんだけどコレクソゲーじゃね?」とか言ってんのかな?w
ウジ虫も「駆除しつつ」、ウジ虫を「召還してライフ回復アシストしてる」ゴキブリ公務員も
倒さなきゃ無限にウジ虫沸いてくるに決まってるのになwww

−市役所福祉課の日常風景− 生活保護申請

ゴキブリ公務員「創価、共産党員、弁護士同伴コワーイ!どうぞどうぞ認可」
ゴキブリ公務員「在日チョン鮮・チュン国人コワーイ!どうぞどうぞ認可」
ゴキブリ公務員「言葉解らないし外国人コワーイ!どうぞどうぞ認可」
ゴキブリ公務員「ピアスにタトゥーDQNコワーイ!どうぞどうぞ認可」
ゴキブリ公務員「立場上ならヤラせてくれそうな弱み握れそうな女うめえwwwどうぞどうぞ認可」
ゴキブリ公務員「え?認可にあたり就労可否の審査?知らんがなw10代だろうが健康体だろうが
我々が面倒だと判断したら認可ですわwwwつか俺の金じゃねえし♪」
「給与もボーナスも老後の保障その他極太福利厚生もウマウマで人生勝ち逃げ確定なんで
リスク犯してまで面倒な奴には逆らいませんが何か?

在日朝鮮人様への優先枠分と面倒くせえ連中に垂れ流した分は
キッチリ真面目そうで気弱そうな日本人をシャットアウトするからプラマイゼロじゃんwww
つか、別に俺の金じゃねえしw納得いかないならお前らが公務員になりゃいいじゃんwww」
はあ?生活困窮して餓死?自己責任じゃないっすかあ??wwww
ちなみに生活保護制度は公務員様のドル箱産業ですから絶対やめへんでえwww