>>194

お前、馬鹿だろ。クリミアはオスマン帝国との戦争でロシアが正当に勝ち取った土地だぞ。

第二次世界大戦が終わったあと、当時のソ連書記長だったフルシチョフ(ウクライナ人)が勝手に自国に編入したのが今になって揉めているのだ。

だからクリミアにはほぼロシア人しか住んでいないのだよ。

この辺の事情はヨーロッパ人はみな知ってる。

フランス大統領選で二位だったルペンも三位だったフィヨンも四位だったメランションも親ロシア派でクリミア併合を容認してるし。
イタリアもベルルスコーニ元首相はクリミアを公式訪問してプーチンと握手までしてるし
現職のコンテ首相もロシアをG8に戻すように表明してる。
ミラノを含む北部三州の議会もEUのロシアへの経済制裁を解除せよという決議まで採択した。
もともとイタリアとロシアは共同で兵器(高等練習機兼攻撃機や小型潜水艦)を開発するほど仲が良いからね。

ギリシャなんて国民の八割がロシアに好感を持っており、ロシアと衛星国(ベラルーシ、カザフスタンなど)がやっている軍事演習にも参加している。

他のEU加盟国でもブルガリア、スロバキア、ハンガリー、ブルガリアの首脳がプーチン政権支持を明言していて、その動きは更に広がりつつある。
今年はチェコで親露派の大統領が当選したし、オーストリアでも親露派政権が誕生してる。

ユダヤメディアに洗脳されてる日本人は知らんだろうが。