モバメも送ってるんだけど…止められて…何も送れない。
これを狂言で片づけたい運営

…全部本当のこと言いたいけど…本当の事言わないと何も解決しないし(ここから涙)
私とまた…同じ目に合う人が、いるのに、結局この1か月…、待ったけど、何も対処してくれなくて。
今村さんだって、クリーンなNGTにするって言ったのに。新しいNGTにするって。
悪い事してる奴らだって解雇するって言ってくせに!何も対処してくれてなくて。
皆の個人情報…も、ばれてるし。
また私と…、真面目にやってる子達が、私と同じ怖い目にするのは、もう耐えられないし。
今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだろうって思うし(涙)!
取り返しつかなくなったら、もう何も間に合わないのに…。
何で他のグループで許されないことがNGTで許されるかもわかんない。
…生きてる感じがしない。
普通にみんなと、この前もアイカブ選抜でしてさ、すごく一緒に頑張ることも楽しくて。
チームGになって、毎日楽しくて、テンションも高くなっちゃって。
みんなで笑って、普通にニコニコしてるだけで、十分楽しくて、それだけで幸せだったし。
それなのに何でこんなことになるかわかんない。
真面目にやるのが悪いの?……恋愛してるほうが正義なの?
わからない、そんなのもう。意味がわからない…。
なんで真面目にやってる人、がこんな目に合わないといけないかわからない(涙)。
真面目にやってきたのが悪いの!?なんでこんな怖い目に合わないといけないの?
ずっとずっと言いたかったけど、全部対処してくれるって言ったから、
この1か月、怖かったけどずっと待ってた。
だけど結果何もしてくれなくて。悪い子としてた人達も全部そのままで…。
(首を振り)意味がわかんない…。
誰かが取り返しつかなくなったらどうするんだろう…。
全部本当のこと言いたいけど、お世話になってる人たちに迷惑かかるし、
でももう…私以外にも(ここで唐突に切れる)