【福岡】「パパ活」巡り現金4万円恐喝容疑、女子高校生(16)逮捕「パパ活しようとしたら盗撮されたので金を脅し取った」…福岡県警

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1かばほ〜るφ ★ 2019/02/06(水) 12:23:38.30ID:xGoSH01C9
パパ活巡り現金4万円恐喝容疑 女子高校生逮捕 福岡県警
2/6(水) 12:15配信

デートや食事の見返りに男性から経済的支援を受ける「パパ活」で出会った
男性会社員(29)から現金4万円を脅し取ったなどとして、福岡県警は6日、
同県大木町の高校1年の少女(16)を恐喝などの疑いで逮捕した。
「パパ活しようとしたら盗撮されたので金を脅し取った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1月8日午後8時15〜40分ごろ、同県久留米市のファミリーレストランで、
男性会社員が自分や同席した友人の下着をスマートフォンで盗撮したことに因縁を付け現金4万円を脅し取り、
翌9〜13日、「15万円持ってきたら終わりにするぞ」などと示談金を求めるメッセージを
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で男性会社員に送ったとしている。

県警によると、少女と男性会社員は事件の直前に出会い系アプリで知り合った。
少女が1月14日に別の事件で逮捕され、県警が押収した携帯電話の通信履歴を調べた結果、事件が発覚した。
【柿崎誠】

2/6(水) 12:15配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000028-mai-soci

2名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:24:35.93ID:yN55Mfg90
売春からエンコーからいまパパ活

3名無しのリバタリアン2019/02/06(水) 12:25:29.17ID:EdOFXs8+0
私は買われた(笑)

4名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:25:47.85ID:LEt/13B60
もうパパ活とか金払う必要ないんじゃね?金払えって脅されたら恐喝で警察に逃げればいい

5名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:26:21.39ID:uD9kXjvs0
この会社員も逮捕されるの?

6名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:26:54.93ID:LEt/13B60
売春は禁止されてるんだから金なんか払う必要ない

7名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:27:19.04ID:pQkWm5kk0
男性会社員は無罪?

8名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:27:42.11ID:5P/cHKD60
豚活逮捕

9名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:27:50.11ID:PP/UOj8B0
>>6
個人営業は禁止されてないよ

10名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:28:02.67ID:bDvtWcxF0
トラブルにならないための注意点

金も無いのに女を呼び出さないこと
金の受け渡しが済んでから遊ぶこと
禁止事項も最初に確認すること

11名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:28:19.60ID:sAZjyvjO0
どっちも、バカチンたい。

12名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:28:36.54ID:LEt/13B60
茨城の殺されたやつだってSNSにばら蒔くって脅迫だろ?殺されてもしかたなくね

13名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:28:59.49ID:7cZ4z+BH0
パパ活って言葉なんだよ
マスコミが作ったのか

14名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:29:22.62ID:qtTwf3Av0
>>5
当たり前じゃん、むしろ男の名前も出さなきゃいけないよな

15名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:29:50.41ID:LEt/13B60
売春婦はどんどん逮捕しろ、募集しただけでも逮捕できるようにすべきじゃね

16名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:30:15.61ID:xEkijyAN0
俺も🇷🇴創価に入信したい……

17名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:30:15.72ID:qtTwf3Av0
>>9
法律知らないなら黙った方がいいよ

18名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:30:19.74ID:xTqjDF+e0
別の事件で逮捕して判明って筋金入りかよ

19名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:30:53.28ID:uTqxpfqF0
会社員が通報したんじゃなく女が別件で逮捕されて発覚か
ちゃんと金払ってたら泣きっ面に蜂だなw

20名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:30:54.02ID:WhkzT7XO0
女も悪いわ

優遇されてて勘違いしてるから
いい薬だぜ

これから女にも厳しくな

21名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:31:19.79ID:YZfrT5bM0
>>1
まんさんはほんま売春大好きやなぁw

22名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:31:28.75ID:NwbSqAGk0
パパとHしちゃダメだろ

23名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:31:28.84ID:KzgAylJh0
>>5
写真消してりゃまず大丈夫

24名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:31:37.46ID:LEt/13B60
16歳から実名報道にしろよ

25名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:31:44.31ID:zqwnldfy0
頭おかしい

どっちも

26名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:32:11.74ID:fCqV4i590
新手のオヤジ狩りやんw

27名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:33:40.41ID:xvPBkZFZ0
福岡は女も修羅なのか。

28名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:34:04.84ID:2+4FL5BU0
援交って言えよ

29名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:34:19.90ID:4RP5enua0
何だかんだ言って男に寄生するタイプのお万個
凛とした女性はいいけど
こういうのは論外

30名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:34:32.66ID:7PZEqpJH0
わざと見せてたのかな

31名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:34:39.56ID:iSHyTP5Z0
高校生でパパ活とかしてると

先生とか尊敬できないでしょ

32名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:34:45.92ID:LEt/13B60
まんこ特定してやれよ

33名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:34:47.75ID:C6Um+RFI0
別の事件で逮捕され発覚したってドンだけ罪を犯してるのよw

34名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:35:16.27ID:7OPCXBR/0
売春をパパ活とかオブラートに詰んでるから女はいつまで経っても蔑まれるんだよ。

35名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:35:25.92ID:m7ik6pOv0
男もちゃっかり盗撮してんなよ

36名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:36:01.27ID:EUbu3V3t0
パパカツ?

パパイアの唐揚げみたいなもんか?

37名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:36:10.54ID:Koh69E270
売春婦JKはどんどん逮捕していけよ
放置してると将来とんでもない詐欺行為やるからよ

38名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:36:48.83ID:DhrNFEPm0
ピコーンひらめいた

一発やったあと男が警察に駆け込んで脅し取られた作戦有効やな

39名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:37:08.39ID:jRcRHfb40
ゴミ同士潰し合ってて草

40名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:37:28.48ID:bYKpSM8e0
殺されなくてよかったねw

41名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:37:41.90ID:hFfGpMdi0
パパ活がこれだけメジャーになったのってやっぱ前川のおかげだよな

42名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:37:51.57ID:LEt/13B60
>>38
金なんか払う必要ないんやで「金払え」言われたら恐喝で警察に逃げ込めば勝ち

43名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:38:00.22ID:loVN1KlL0
ざまああああああああwwwww

44名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:38:06.69ID:g01FC/CJ0
たものしいな

45名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:38:28.21ID:1SUakGfa0
>>17
よく知らない
教えて、法律に詳しいエロい人w

46名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:38:58.09ID:N+L216aZ0
女が売春で金貰ったら逮捕でいいわ。
無料なら恋愛って事で無罪。

47名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:39:08.61ID:3zWmH1VM0
ばっかだなー
こういうときは絶対金額いっちゃいけないの
恐喝のハードルは結構低い

48名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:39:21.90ID:9cInmYFw0
おっさんが逮捕かと思ったら16♀が逮捕かよ
さすが修羅の國

49名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:39:31.34ID:cefskA4B0
外国みたいに女殺す奴増えればいいのに

50名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:40:36.61ID:A/Smcu0K0
売春だろ。
警察も忙しいのにこんなバカな事件に付き合わなきゃならないなんて。

51名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:02.62ID:1SUakGfa0
>>40
全くだ
茨城県神栖市の広瀬さんが客だったら、どうするんだ?

52名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:16.57ID:72J3XUdl0
パパ活にお金とられたんですか?

53名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:25.95ID:LEt/13B60
こいつもブスなんだろうな

54名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:27.06ID:bDvtWcxF0
年下でも複数と会うときは要注意

55名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:45.28ID:KnWZT34r0
恐喝するなら相手の職場と実家を抑えてないとダメ
ちょっと尾行するだけで突き止められる
「もし警察にチクッたら、実家や職場の連中にチクッてお前の人生終わらすぞ」って言えばオッサン達は黙って金払う
ちゃんと定職持って家庭がある男であればあるほど効く
頭使わないとね

56名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:46.71ID:5LMhCkGp0
>>28
いや、売春だろ

57名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:41:52.82ID:CG2KtGqL0
淫行もなんもしてないからな
純粋に恐喝か

58名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:42:27.57ID:0DL5IcpZ0
もうどっちが逮捕されるかは時の運
イレギュラーにまんこ割が発生するときもあれば
チョン割が発生するときもある

59名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:42:47.12ID:afZ969+z0
>>49
切り裂きジャックみたいな?

60名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:44:00.11ID:nYNH/Wu20
こんな16歳がいるとか、この国はもう終わりだ

61名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:44:43.17ID:Li7PhJK50
少女が1月14日に別の事件で逮捕され、県警が押収した携帯電話の通信履歴を調べた結果、事件が発覚した。

一生で何度罪を犯すのだろうか

62名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:45:07.92ID:9X34kciU0
完全に犯罪じゃねーか

63名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:45:14.80ID:E2Mu0Llx0

64名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:45:54.42ID:FqECxueg0
本当に盗撮があったかだよな

65名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:46:00.96ID:bDvtWcxF0
パパ活JKのパンチラ撮る男
コントだな

66名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:46:01.48ID:qEM0Ex6W0
>>17
子供かな?

法律勉強したほうがいいよ

あ、今テスト期間なんだっけか?笑

67名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:46:46.96ID:YZfrT5bM0
>>61
あと106つやで

68名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:48:46.44ID:A8ehcdSF0
逮捕で済んでよかったな
相手がキモオタハゲだったら終わってたわ

69名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:49:28.32ID:qXnGH4ZN0
>>68
あと無職な、会社員だから失うものありすぎてセーフ

70名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:49:36.15ID:okXjTKxQ0
パバ活がどのへんまでの行為がオッケーなのかによるね。

男の方はメシ代プラス、女に金払ってんだから。

71名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:49:36.68ID:LEt/13B60
落武者にやられればよかったのに

72名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:50:31.52ID:0XEIUFIP0
ほら…パパ活なら家族からの愛に飢えてる可哀想な子感出せますし

73名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:50:37.630
ババ活はある?

74名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:51:00.44ID:5qkOxMdJ0
>>9
禁止はされています
罰則がないだけで

75名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:51:08.88ID:OWuQTNJI0
>>6
売春は合法。
無能はレスすんな。

76名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:51:11.30ID:IyleFFz+0
男が勝ったのか!
ナイス!

77名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:51:18.79ID:qEM0Ex6W0
>>14
児童買春罪の未遂とか予備とかは犯罪ではありません。
出会い系サイト(インタ-ネット異性紹介事業)における児童誘引行為は禁止されています。

捜索・押収については、「SNSのメッセージで援助交際のやり取りを未成年と行ったとして会わなかった」という被疑事実ではありえません。
相手方が事実を誇張したとか、他の被疑事実によるものと思われます。

78名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:52:03.16ID:WquIHwoN0
>>50
1946年で無いんだから、2019年なんだから、概念を2歳ずつ引き下げれば良いんだよ。 
実名報道20歳→18歳未満。
18歳成年後の実名報道は18歳→16歳未満。
結婚可能年齢を、男性18歳→16歳未満、女性16歳→14歳未満。
児童の性的保護18歳→16歳未満。
就職可能を中3卒業→中1卒業。

79名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:52:13.46ID:91XuGM5T0
男弱すぎwwwwww

80名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:52:56.77ID:vj6mFSLR0
パパ活とかいう言葉にすればマイルド感でると思ってんのやめろや
りっぱなオマンコ叩き売り肉便器商売だろ!セクシー女優みたいにぼかすのやめろカス

81名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:53:06.35ID:H5zIQXjX0
>>20
厳しくしたら、セックスさせてくれませんよ

82名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:53:13.510
>>75
違法だろ。
罰則がないだけで

83名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:53:23.69ID:NO+sr6cG0
>>15
リスト化して将来売春の道しか選択できないように社会制裁するべき

84名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:53:30.39ID:Tj0ZAhtt0
何がパパ活だよ
売春ってハッキリ書けよ

85名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:53:39.11ID:b4iIIpP20
どうせ私は買われたとか言っちゃうんだろ?

86名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:54:21.73ID:b03VANw00
売った女は今回逮捕されたたが、ほとんどの案件では男逮捕・女は事情聴取で無罪放免だからな

年齢関係なく売った女の方も厳罰にしないと

87名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:54:30.34ID:vAYSGJDo0
大体パパなのか?

88名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:54:35.46ID:Hzn3p67M0
パパ活って援交(売春)と何も変わらないよなぁ
どっちにしろこれからは買った側も売った側も両方逮捕しろ
しゃないとなくならん

89名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:54:40.30ID:6DV49Chc0
パパ活に応じる男なんて底辺だけだろ
リスク多すぎでだめだ

90名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:55:13.59ID:0OMLX0NO0
おまえら福岡って聞くとスグにバカのひとつ覚えのように修羅修羅って言うけど、10人ぐらいが集まって前科ある人手挙げてって言ったら2、3人手挙がるぐらいで全然みんないい人ばっかだからな

91名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:55:21.49ID:91XuGM5T0
>>75
違法だよ

92名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:55:43.10ID:lTtcCEEF0
逮捕だけでよかったじゃん
客が落ち武者ハゲのキモオタなら命ないところだぞ

93名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:56:34.05ID:h8VDqXum0
福岡の女はこわいよ

94名無しさん@1周年2019/02/06(水) 12:57:58.81ID:Q3HNoBht0
>>86
それな。スッキリのお兄さんの相手の安マンコも3回目とかだろ
男ももちろん悪いけどバカマンコも厳しくしないとおかしいわ歩く梅毒

95名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:00:15.02ID:cWVNrQ3l0
即マンさせる子にしか興味ないな。
食事とか面倒臭いだろ。
しかも条件が違うとか言われてもイヤだしさ。
会話も続かないわ

96名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:00:16.57ID:BpvBmsLS0
シールの入れ墨でもして呼ぶしか無いな
ハッタリかましておかないと

97名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:00:12.84ID:r2i/EpsvO
>>91
管理売春は警察により自由恋愛と認定されてるから、個人売春も合法なんですよー

98名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:00:18.54ID:sgirvlvI0
>>55
おさわりまんこいつです

99名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:00:23.52ID:wx7P9KSK0
福岡は、会社全員で週2日は必ず飲み会。二次会は社長以下全員でキャバクラか風俗って中小企業が多い土地柄。
平日でも、夕方4時には切り上げ、コンビニで一杯飲みました!的な奴が駅に溢れてますよ

100名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:00:52.05ID:wx7P9KSK0
福岡の中小企業は週2日は必ず飲み会、二次会は社長以下全員でキャバクラか風俗ってとこがほとんど
夕方4時には仕事切り上げ、コンビニで一杯飲みました!的なサラリーマン軍団が駅に溢れてますよ

101名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:02:39.91ID:iliknEzT0
円光が流行った時期って
20年前くらいなんだけど

ちょうどその世代の女の子供が
パパ活してるんだと思う

102名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:02:40.79ID:KOBCnbsB0
援交か売春と言え

103名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:03:10.39ID:/9Wo6dSX0
恐喝じゃなくても売ったら全員逮捕しろ
もしくは退学にさせろ

104名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:03:17.50ID:iliknEzT0
>>100
4時!?

105名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:03:36.70ID:JuqtL19+0
安定の福岡

106名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:04:06.69ID:kMTwWJ+x0
パパ活という言葉を思いついたヤツは罪深い(´・ω・`)
来世はブサイクでハゲで貧乏人に生まれると思う

107名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:04:34.41ID:NTQAsjle0
援交だのパパ活だの言葉は女子高生売春婦に勘違いさせる要因だと思うわ
ちゃんと売春婦と報道してあげないと。

108名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:05:16.00ID:VQzDANOG0
援交=>パパ活
売春婦=>慰安婦

109名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:05:47.54ID:CVZDh1CeO
円光した女子高生も逮捕しろ

110名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:05:58.06ID:/PKxgDAe0
売り側があれこれドヤっても立場弱いってことかな

111名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:07:07.00ID:chwud8ut0
若い女はこんもんだろ

112名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:08:18.17ID:VQzDANOG0
恐喝してて草

113名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:08:31.12ID:zsdUq9Q+0
さすが、女子高生までもが修羅

114名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:08:49.84ID:0+l+took0
おらミーツーども出てこいや

115名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:09:05.18ID:yOItzPSHO
この女子学生は少年院でもっと悪いことを
覚えるのだろうな。
学校も退学で中卒になるんだろうな。
あとは水商売だな。

116名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:09:10.81ID:wx7P9KSK0
>>104 昔、福岡の中小企業街と取引きしていたよ。
飲み会の日には4時には切り上げるとこが多いよ。
それを週2日は必ずある。

で、近くのラーメン屋とかコンビニで酒買って会社で飲む。
で、中洲に繰り出す。
のが福岡の中小企業では当たり前

117名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:09:53.00ID:kMTwWJ+x0
4+15で19万だろ(´・ω・`)?
たいていの男なら払っておしまいにするんだろな

118名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:11:25.61ID:05vVbU960
>>101
昔図書館で援交女に対する本があったから出版年みたら95年だった

119名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:12:11.48ID:iwl8I+UM0
>>91
不倫と一緒で違法じゃないけどやっちゃダメっていうやつだ

120名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:12:43.98ID:hoRo1zf80
これは捕まるパパ活?

パパ活って合法だから買った側がタイーホだよね普通。

121名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:13:23.18ID:ogHIq8/50
修羅の国は恐喝が一大産業

122名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:13:24.37ID:R6/WFTkC0
パパって元々愛人が使ってた言葉だよな
下品だけど、パパ活パパ活言ってる連中わかってるのかね

それにしても何も後ろ盾ないのに個人営業してよく怖くないな

123名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:13:27.54ID:uWaJThRG0
パパ活は逮捕できないよね?

124名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:14:06.29ID:b4HY2/Cj0
 
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★14
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549419593/

125名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:15:18.75ID:/9Wo6dSX0
女の身体売る罪をなんで柔らかくしていくの?

売春

援助交際

パパ活

126名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:16:00.82ID:TKyMcRNg0
おまえらは16歳の女に恐喝されたら勃起するよね(´・ω・`)

127名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:16:31.63ID:7oPzlOR/0
>少女が1月14日に別の事件で逮捕され

最初から脅し目的だったんだろうな

128名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:17:20.04ID:Nk5HAJSl0
パパ喝

129名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:19:40.48ID:qOgK2WNd0
男の場合
買春→撮影、動画(保険)→盗撮して拡散(金になる)→儲かる
ここまで計算するから実際4万って安いんだよね

130名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:22:13.81ID:ATEiVLqD0
男の方もアホだけど、こういうので荒稼ぎしてるガキがいっぱいいると思うと恐ろしい時代だわ

131名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:22:15.29ID:ZV0PAWcu0
パパ活?妾の営業だろ。

132名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:23:59.91ID:dsZ0BvCc0
福岡はいいところですね( ;꒳​; )

133名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:26:38.18ID:8fn5OfsQ0
パパ活とエンコーって、何が違うの?

134名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:27:00.08ID:6kQ5ADDW0
>>1
高いな
4万とか15万とれるほど素敵な股間だったのか?

135名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:27:54.12ID:r6Z2bFqe0
福岡はもう空爆しろよ
吐き気がする

136名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:28:12.39ID:jzvOZElV0
この少女の親も調べた方がいい
友人関係もね

137名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:28:13.39ID:WPyxYmwu0
男がダメになったなんて一部で言われるけど、女の方が圧倒的にダメになったわな(´・ω・`) 
浮気・不倫も女の方が圧倒的に多いし、今は女が本能で生きてる感じ。 

138名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:30:13.76ID:Tpl8qL1c0
若い頃から売春やったら癌になるリスクが遥かに高くなるなー
自業自得か!
妊娠、婦人病、性病、最悪殺される事もあるな。
8933に引っかかって監禁とかも。

139名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:31:23.94ID:bDvtWcxF0
>>137
ええー!?

140名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:31:40.32ID:oOEYXmRd0
29才のお兄さんをパパ扱いとはどういうこっちゃ (憤慨

141名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:32:07.61ID:n3EZrzSf0
>>55
同じような茨城の女子大生は殺された。

君の脅しに総ての男が従順に従うと考えているなら、君は長生きできないよ。

142名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:32:11.58ID:iliknEzT0
>>116
東京の感覚だと
日本と思えん

19時スタートでも早過ぎて嫌がられるのに
仕事終わらん

143名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:33:36.33ID:6kQ5ADDW0
>>86
本名、顔写真晒し上げだな
売春した本人はこれくらいじゃ懲りないだろうけど

144名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:33:39.16ID:sFhzsvI90
クズどうし潰し合ってろw

145名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:34:38.96ID:6kQ5ADDW0
>>100
福岡で働くの無理だ

146名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:35:30.58ID:ZJVhWeIr0
このスレでは5chおじさんによる女叩きも許される

147名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:35:43.98ID:OkBVTbmM0
男よっわw

148名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:35:46.82ID:sFhzsvI90
どうせ10代から売春やってるような女はまともな結婚もしないし
出産しても底辺の子供を再生産するだけなのだから、日本国の
戦力となることはない。公益を害さない範囲で世界のすみっこで
生きる自由を認めて置く程度のスタンスで対処すれば宜しい。

149名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:36:27.24ID:tl0PYZaF0
修羅活してろよ

150名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:38:39.74ID:mxzZ0kt00
>>148
高校時代パパ活→中退→見事ヒルズ族で幸せに暮らしている人を知っている。

151名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:39:39.35ID:3eDvXSNy0
コリアンみたいな奴らだな。

152名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:44:26.76ID:Z2s8slJH0
脅したら逮捕されるという事を底辺は知らないw

153名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:45:31.05ID:wknYAlFC0
パパ活とかなんだよ。売春だろ

154名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:47:01.53ID:9R20uGin0
大木町といえば上祐の実家が近い。

155名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:48:20.01ID:vCX78Id60
畑に捨ててこいよ

156名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:48:53.23ID:WPL1oZ/E0
クソ女をきちんと牢屋にブチ込めよ?

157名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:49:40.53ID:qweDV4rZ0
売春と言え売春と

158名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:50:39.03ID:b4HY2/Cj0
 
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★15
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549428017/

159名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:51:33.40ID:CYbcF3zx0
女も逮捕すべきだよ。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1548403393/l50
このスレみてみ。円光とかで捕まった男の残りの人生めちゃくちゃ悲惨だぞ

160名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:53:31.76ID:2Rj5BftA0
ヤリなしで金払うなよクソバカどもが
両方逮捕しろ

161名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:54:05.74ID:K7qc5Qi90
福岡でこういうことする娘はドヤンキーだと思うw
普通に893の彼氏とかおるかも

162名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:54:09.27ID:LdoWyQ/I0
女に甘いからおかしな事になってる部分はある。

163名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:54:23.54ID:bpdRetOI0
援助交際が流行った一昔前と人間のレベルは変わってないんだな。技術は進歩してても人間が進歩してないのを見るのは悲しい
つ鏡
やめろや

164名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:54:30.06ID:5CgyHYSJ0
同じ売春でも、女はがめついし、性格悪いのが多いけど、男は安いのにサービス良い子が多い。バレンタインチョコくれる子もいる。

165名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:54:50.50ID:2Rj5BftA0
>>91
個人はオッケー

166名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:56:49.49ID:AgcUoS2m0
イキり売春婦

167名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:59:15.00ID:nf5c9OPh0
>>164
おい、なんだよその面白そうなのw

168名無しさん@1周年2019/02/06(水) 13:59:52.63ID:aiPf3ASI0
畑に埋められなくてよかったね。

169名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:00:41.41ID:yZEQVeff0
ツイッターで「パパ活の相場を上げる運動」みたいなの始まってて頭痛くなった

170名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:01:21.04ID:RbYI3lBJ0
15万円を取りにいって殺されることとか考えないんだよな
円光パパ活は少年院送りにした方がいいわ

171名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:03:10.91ID:jYFfO4mN0
パパ活などと言う造語で売春を煽った電通始め糞マスゴミどもは徹底的に指弾されるべき。

172名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:04:07.24ID:cKeUerVg0
パパ活
エロ無しだが金取られる

173名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:05:21.64ID:cKeUerVg0
飯一緒にくうだけで3千とか5千とか

174名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:08:43.68ID:YgqED9SL0
>>164
なんだろ
アナルがキュンってするわ

175名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:09:09.48ID:KwGrY4MJ0
パパ活で「本番は致しません」と言っているのに限って
高額だったりパパがイケメンだとやっていたりするらしい。

知人にパパやっている奴がいるが、金のあるやつはケチで無駄な買い物はしないらしいから、
面談は食事ごちだけで金など払わんそうだ。
見た目だけで一発Okな相手ならともかく、ボーダーライン上の女は一度してから判断するそう。

こういう事件を見ると、パパ活をうたって金払いの良いやらせなくてもよい相手を探す女も、
本当は継続する気もなく、なんとか初回で安くやろうとする男もどっちもどっちと思ってしまう。

176名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:10:04.42ID:5uRe6gTF0
下着を盗撮…

177名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:11:01.94ID:FDuTXHau0
怖いなw

178名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:11:02.69ID:vkWicRHR0
>>5
女が盗撮で訴えたら逮捕されるだろうな
盗撮の証拠が有ればだが

179名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:12:18.01ID:FDuTXHau0
芸能人だったらボラレる金額の桁が二つか三つ以上違うだろう

180名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:12:48.46ID:BcA9PI2k0
こんなことしてればいつか殺されるわ

181名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:13:39.51ID:Tfl+BYN10
売春は、現場に官憲が踏み込めない状況で行われるから
証拠を押さえられないという屁理屈で、罰則を設けて来たかった。

だが、児童買春に罰則が設けられ、有罪確定も沢山出ている。
もう、売春に罰則を設けない為の屁理屈は成り立たない。
とっとと、売春に罰則を設けろや。

182名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:14:50.02ID:YSgtl66M0
未成年の学生によく媚びれるな

183名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:18:50.96ID:AMYUKlfm0
福岡名物
ヤクザ、恐喝、売春婦

184名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:24:11.56ID:7ZLm9PTG0
まあこれくらい気が強くないと
金もらえなかったり落武者に殺されたりする

185名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:24:44.88ID:te/+m1FZ0
福岡県警やるじゃん流石福岡

186名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:29:23.25ID:kykkxz010
>>164
ほう…?続けたまえ

187名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:34:04.46ID:8tE4QU8e0
薄汚い売春婦の実名と顔写真を晒せ

188名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:37:13.08ID:Fwq/s3zu0
こういうのって男がクソってのもあるけど
女を確実に逮捕していけば絶対数は減る

189名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:38:08.39ID:O/76uehn0
>>100
無い無い

190名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:55:32.37ID:wx7P9KSK0
福岡移住したい、したいって芸人多いがみんな風俗すきなんだよな。
そういう土地なんだろう。
松本人志 福岡大好きで福岡移住を公言。自らテレビ局に頭下げ福岡でレギュラー獲得。本当に移住するため現在交渉中。
毎月、松本人志を見たと言う目撃情報あり、

ロンブー淳。福岡にマンション購入済み

今田耕司、中川家、ジャルジャル

福岡に移住したい芸人

ノンスタイル
渡辺徹
間寛平

中洲が好きすぎてドラゴンゲートとか言うプロレス団体は福岡移転。
福岡の風俗にはドラゴンゲートのポスターが必ず貼られてる

191名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:56:07.55ID:dJMsYgQy0
別件で逮捕されててとかすげーな
こいつの親は今どういう気持ちなんだろう…w

192名無しさん@1周年2019/02/06(水) 14:59:42.43ID:GBiPnpXE0
16歳のメスにお金払って食事につき合わせるのに4万払うのか29歳w まったく男の性欲は本人の意思は無関係に強制発動する呪いの一種だなw

193名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:04:14.38ID:E8kR7ncG0
盗撮とかメニューに無い事しておきながら僕は恐喝されましたぁってバカか
若い子にスケベ心出したこいつが悪い

1941642019/02/06(水) 15:08:20.14ID:5CgyHYSJ0
売春女はとにかくお金を欲しがる。会った瞬
間に「お金!」な勢い。売春男は「交通費だ
けでも頂けたら助かります…気にいって頂け
たら+α欲しいです💦」的な感じだし「肩こ
ってないですか?肩もみします!」ってサー
ビスを全面に出して来る。人によりけりだろ
うけど、女の方ががさつで男みたいだし、男
の方が気が利いて女っぽい。

195名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:09:15.28ID:kEyV+lXL0
本当のパパやママは何をされてる方なの

196名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:15:42.19ID:tsVoqAXw0
>>2
時代によって言い方だけはどんどん変わるな
どう言い換えようが売春なのにな

197名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:17:30.38ID:4eSjIilCO
どっちもどっち

198名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:19:56.80ID:VvK9xmdE0
16の小娘に恐喝されるってwww

199名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:20:31.67ID:YARqPtEt0
登場人物全員トンカツにしてまえ

200名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:23:12.70ID:bErHakOZ0
普段売春容疑では逮捕しないのに、詐欺では即逮捕かよ。意味不明。
どっちも本人の意思だろうに。判断力とか関係ねーぞ。

201名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:23:32.78ID:tbBnk5W90
やはり修羅である

202名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:32:15.27ID:/o+gnzSs0
こ れ が お 前 ら の 誇 る ジ ャ ッ プ の 民 度

203名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:34:59.92ID:NglUThLt0
夢見がちなおまいらに一応いっとくけど、健全な派遣マッサージもないからね?

204名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:35:14.11ID:5oRh4vLu0
美人局
お、変換できた

205名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:35:33.49ID:xvDnwh+s0
別件の被害者の売春疑惑で盛り上がり始めたらこういうネタを持ってくる辺りが5chの記者らしいわ

206名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:36:09.35ID:hBrTjawB0
>>171
本当だね、それで茨城の事件は円光について報道は控えたってんだから

207名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:37:58.40ID:x/PiJPtr0
売春婦逮捕ざまあああ

208名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:38:23.31ID:6EhtxVN+O
パパ活が流行りの国とか恥ずかし過ぎる

209名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:40:11.21ID:xvDnwh+s0
女が若くて良かったな。普通証拠の残るメッセージでなんか残さねーから
通話でボロクソ罵って脅してメッセージで丁寧に装う。賢い男はこれやります
まあ今は長引かせるとYouTubeにあげられるけどな
おまいらも頭来たらこっちから通話かけて短く罵れよ。ラインとかやると回し読み最悪拡散されるからな
相手からかかってきた場合も要注意。録音されてる可能性が高いから

210名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:40:15.82ID:fuc2yfYD0
楽して儲けたいやつばっか
暗号通貨取引が活発なのも同じ理由

211名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:47:48.83ID:3sVm1Qy40
>>74
児童福祉法の兼ね合いとかじゃ無い、単純な買春なら禁止じゃ無いよ。

禁止されてるのは、不特定相手に金品に対価を貰う事ですからね。
特定の相手なら「所謂愛人関係」別に金品貰っても合法。

だから、事実上仕切ってる奴が居る管理買春だけが違法なの。

212名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:48:53.77ID:tsVoqAXw0
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★16 
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549435544/

213名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:51:05.16ID:cTWllRvb0
下着を盗撮されたくらいで怒ってたらいい風俗嬢にはなれないぞ

214名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:57:16.82ID:ZviZEXS+0
>>1
なんでまた福岡なんだよ…

215名無しさん@1周年2019/02/06(水) 15:57:26.64ID:4vc1466Q0
>>211
なるほどなぁ
だから「パパ」活は合法なんだ
「パパ」が4,5人いても不特定にならない?

216名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:00:10.65ID:ZviZEXS+0
マスゴミの弊害じゃねえか。
健気な女の子にへんなこと吹き込むな。
なーにがパパ活してます。不埒な関係ではありませんじゃ

217名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:01:02.07ID:QqGWmeuM0
思いっきり地元なんだが、どこ高校だ?

218名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:03:03.82ID:NszegkXx0
ぶち殺せ

219名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:08:58.39ID:xZoEpV6t0
もしかして福岡じゃないかなあと思ったらやっぱり福岡だったw
福岡の女の子は可愛い上に凶悪とか最高かよ

220名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:11:00.31ID:fX/qtrUQ0
どっちも馬鹿だなぁwwww

221名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:14:10.23ID:q7oYmILh0
金が欲しければ自分のパパから小遣いを貰えばいいのに。
離婚母子家庭とかで自分のパパがいない子なのか?

222名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:16:45.11ID:6+pERDVm0
羽振りのイイ、リッチ家庭で何でパパ活すんだよ?

223名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:19:48.85ID:D3wWcESr0
女国籍日本?

224名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:20:13.30ID:iJPf6zhu0
>>97
違法だわw
警察はそんなこと認めてない。

225名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:20:27.49ID:8fn5OfsQ0
>>213
プロだからこそ、只で撮らせるわけにはいかない

226名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:20:53.62ID:w5TCqAwq0
だいたいこんな事やるやつ大半人生捨ててるから
ヤクザとか出して警察突き出すぞの脅し通じないだろ
むしろ警察に行くか半グレ多そう

227名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:21:05.47ID:tGZIbBiR0
>>91
違法なわけないだろ
日本は世界一の売春大国だぞ

228名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:21:26.94ID:iJPf6zhu0
>>77
任意で出させたんじゃね。

229名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:22:09.59ID:aX4lrVE+0
× パパ活
◯ 売春

オブラートに包むな

230名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:24:39.36ID:UxJdExFO0
パパ活って男が歩くATMになるだけだろ?何が楽しいの

231名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:26:00.84ID:btHaJkwT0
16で売春か
親も悲しむな

232名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:27:21.42ID:vZvXnKi60
出会い系で助平心丸出し盗撮男とパパ活ガキのことわざわざ報道しなくていいよ
割れ鍋に綴じ蓋
どうせ両者ろくな人生歩まないから

233名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:28:55.81ID:bydsk10A0
>>196
てか、こういう言葉の上っ面だけ変えていってマイルド感だそうとするのって世界でも日本人だけなんじゃね

234名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:32:49.84ID:DPewPVR10
>>150
そんな極少数の稀有な例を出されてもねえ

売春女の将来は良くて底辺〜中の下
悪くてウシジマくんの世界
最悪だと先日の女子大生みたいにころされる

235名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:34:24.61ID:y75uiQjd0
未成年は常に被害者のはずだが?

236名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:39:08.17ID:J9DbCVFr0
未成年だから何も知らない!
騙されるから保護する
という幻想はやめて欲しいよな

性欲が出る年齢になったら、もう
大人扱いしても良いはず。
中学生でも売る方も逮捕しろ!

237名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:42:50.56ID:+OHKmGlB0
ママ活はないの?

238名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:43:08.81ID:1UEoTzyw0
女子高生のほうは少年院に送るべき
こんなのいかんて

239名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:43:52.54ID:5cxpGShw0
援、パパ活は若さを利用して簡単稼げるからな…

240名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:46:36.25ID:qim/mYf50
パパ活動してるクズのわりに強気wwwwwww
ていうかエンコーっていう立派な用語があるのに
なんでわざわざ新語つくるのだ?

241名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:47:38.20ID:qim/mYf50
>盗撮したことに因縁を付け

盗撮を怒るのは当然なのでインネンとはいわない

242名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:49:02.68ID:qim/mYf50
>>237
あるよ SNSでママ活相手探してた高校生が補導されたりしてる

243名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:49:45.60ID:HIhpI3Nr0
スカートとかいう頭の悪い変態衣服を好んで着用してる時点で
女は人間というより動物に近いと思える

244名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:50:25.29ID:iJPf6zhu0
盗撮ってのも嘘臭いなw
ただ正面から証拠のためにパシャリしたのを、胸の下着が少し
写っていたからっていう理由で恐喝とかなんじゃないのかw

245名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:55:58.81ID:Z5i0oTii0
売春婦は少年院入れろよ
無罪ならそりゃやるわ

246名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:56:39.66ID:MCdJCdYV0
>>194
男の方がお金の真の対価知ってるんかな
こないだ(ぼくと遊んで金くれ)とかいってる男子高校生捕まってたりしてたけど
にしても、ごはんだけで4万もらおうなんてどんないい女なのか(; ̄ー ̄A
結婚前の堀北真希とか有村架純でやっと1万くらいとおもうけど

247名無しさん@1周年2019/02/06(水) 16:57:49.21ID:G6nmiyGs0
>>7
盗撮で脅すってことは、淫行はやってなさそうだしな。

248名無しさん@1周年2019/02/06(水) 17:01:51.14ID:bRVLaY9j0
 
SNSなど利用した援交やパパ活は、SEXしても金払わなかったり、逆に金脅し取られたり
無理やり生中出しで動画撮影されてAVに売られたり、シャブ打たれたりはよくあるパターン
逮捕されてもかまわない人生捨ててる犯罪者が手ぐすね引いて待ち構えてる
 

249名無しさん@1周年2019/02/06(水) 17:09:51.86ID:eYkoS6I+0
エンコウでかなりぼやけた言葉にしたのに
パパカツでさらに軽くなったなーと

250名無しさん@1周年2019/02/06(水) 17:10:50.40ID:TyAjBikA0
ウィークエンダーというテレビ番組があり、泉ピン子のレポートで
女子高生売春の事件やっていて、オシッコ飲ませてもらって
3千円だったな。
今から45年ほど前の話やけど、やっていることはさほど変わらないな。

251名無しさん@1周年2019/02/06(水) 17:35:40.84ID:rGkDC5Hg0
この高校生の親はパパ活()なんてやってることを知ってどういう対応するのだろうか
俺ならスマホ取り上げは確実にやるけど

252名無しさん@1周年2019/02/06(水) 17:59:27.29ID:C4tTcuGi0
>男性会社員が自分や同席した友人の下着をスマートフォンで盗撮したことに因縁を付け

これ実際に盗撮したなら「因縁を付け」っておかしくね?

253名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:02:09.01ID:KF24prtu0
どんな家庭でどんな親に育てられたかで子供の倫理観なんて全然変わってくるからね。
何の抵抗もなくパパ活が出来るって事はつまりはそういう家庭で育った子供って事。

254名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:05:57.20ID:hv7Rlq9x0
>>211
勉強なった

255名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:09:31.72ID:duWS5fWb0
スカイダイビングのインストラクターに裏切られちゃったのかな?

256名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:10:46.54ID:xePAoT6U0
>>142
フィリピン人が「暑い国の男は働かない」って言ってたのを思い出したw

257名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:11:59.64ID:Rd4wqS4T0
パパ活って、援助交際や貧困調査と同じく、早い話が「売春」なんでしょ?

258名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:14:33.23ID:59LjS13k0
若いってだけでセックスできるわけでも話術に長けているわけでもないバカガキに金払ってお茶したいとかアホかw
パパ活やママ活で金出す奴等ってしょーもないつまんない人生おくってたんだろうな

259名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:16:01.93ID:Rm+kWIns0
福岡らしいパパ活トラブルって感じw

260名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:17:15.67ID:ij6Rj1nF0
これを機に売る側も厳罰に処するよう法改正すべき

261名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:23:54.01ID:6x5ChGJ50
特定されたの?

262名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:29:16.03ID:+3oIXaNa0
売女るアプリ

263名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:30:29.72ID:aF5Bh13z0
喧嘩最強でイカツイと○しても無料になるのにね

264名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:31:56.47ID:qlMsspAI0
修羅の国は凄い。日本から追放しろwww

265名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:52:57.06ID:hmSs+Pp70
修羅の高校生なら宿題みたいなもんだろ

266名無しさん@1周年2019/02/06(水) 18:59:31.58ID:F3ljKbow0
どっちもどっちだなぁ

267名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:02:02.24ID:Lb9O4y5n0
>>1
売女は問答無用で逮捕しろ

268名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:02:50.53ID:5bnqNFTi0
なんだ、福岡のほのぼのニュースじゃないか

269名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:03:38.84ID:duA96RLP0
この売春婦 日本の恥

270名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:04:21.11ID:Zhx29NAx0
修羅の国のパパ活は半端なかとばい!

271名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:05:27.32ID:caceO3bv0
当然、高校は退学ですよね。

272名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:07:06.95ID:caceO3bv0
自称、女子高生だと思うけど。

273名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:07:48.82ID:TRAB93mk0
後の慰安婦だな

274名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:09:47.61ID:nloFsXKS0
大木町程度の環境だったら、特定なんかされたら街にいれなくなるな
どうか特定されないことを祈ります

275名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:11:38.64ID:VsfBnzCl0
これ福岡だからだろ
普通4万ぽっちで通報しねーから

276名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:12:14.39ID:w5TCqAwq0
高い服高い化粧品ブランド品
高いエステサロンに
高い飲食店
理由分かるよね?

277名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:13:05.01ID:Oa4ocId10
野良の売りの連中は、大半が美人局。買う側も相手の男らをまとめて消せるくらいの力がないとやられる。臓器売買拉致ネットワークや高熱焼却炉持ってるレベルなら野良相手でも大丈夫だとは思う。

278名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:13:30.95ID:w5TCqAwq0
隠しても子供も同じ事するのかな?

279名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:14:21.28ID:5bnqNFTi0
万引き=窃盗犯
援助交際、パパ活=売春婦
イジメ=暴行犯

言葉は正確に使おうな

280名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:14:42.61ID:Oa4ocId10
>>275
JKだって、相手によっては卒業後にソープに沈められたり、海外に売り飛ばされるのにね。

281名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:14:44.68ID:1p6D4v8d0
なるほどなー

282名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:16:24.08ID:JvFDx/cC0
バカな女
名前と顔写真まだー?

283名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:17:54.46ID:7j8qNO340
四万で終わらせとけば男の方も盗撮プレイの代金として、ちょっと高いけど素直に諦めたのにな。

284名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:21:52.70ID:ZjeDmOqP0
>>1
どっちもどっちっぽいけど…w

パパ活って、リスク高そう

285名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:22:07.20ID:naNU2iVe0
オマンコせずにお金が貰えるなんて本気で思ってるのか?
だから騙されるんだよ、馬鹿女
一生利用されてろww

286名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:22:44.42ID:q52yiLhz0
福岡ではこれは日常茶飯事

287名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:22:44.65ID:U9k0jsb90
パパ活ねぇ
来た女はボコボコにされて
一生脅されて風俗で働くとか
普通にあるんだろうな

288名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:29:43.24ID:UdJ7YZk10
登場人物、全員悪人
アウトレイジかな

289名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:31:43.93ID:zpSaIB5p0
セックスもせずに4万支払うなんぞあり得んわ。

290名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:34:39.00ID:HO2V3w4f0
子供好きに悪い人はいない、と教わったのだが

291名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:36:24.06ID:H5Ded+Xx0
福岡市在住の18歳の美少女
https://pbs.twimg.com/media/DwUFvXxV4AIFOn4.jpg

292名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:39:13.69ID:OyhOv8yC0
売春!売春!売春!

何、パパ活って・・・アホ?

293名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:39:47.20ID:ojiaKxz50
パパになってもらって年間50万稼ぐことより目先の4万というのはやはりガキだな

294名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:39:54.59ID:brmy/sV/0
たくましいなw

295名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:53:30.89ID:ltQvzE2+0
糞ビッチが。

296名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:53:54.70ID:fH4SYv3o0
この糞ビッチに社会的制裁を与えないとな

297名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:53:56.49ID:0Bgg86Hi0
 
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★17
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549443235/

298名無しさん@1周年2019/02/06(水) 19:56:38.12ID:WDL/c7Lp0
「パパ活」で出会いお男性会社員から現金4万円を脅し取る県 福岡by

299名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:04:12.78ID:2gzk0tCf0
頭沸いてるな

300名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:08:13.44ID:onaVWeR50
男性会社員(やべぇ、盗撮動画で20万回収の目論見が…)

301名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:09:01.61ID:h4i+otf60
金払ったのに発覚して踏んだり蹴ったりのリーマンわろたw

302名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:10:11.56ID:h4i+otf60
>>275
よく読め

303名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:10:14.17ID:GFl3atOu0
>>55
神栖の子はそれやって殺されちゃったね

304名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:12:10.39ID:yBIhty+R0
ヤリマンも売春で逮捕しろ
何がパパ活だ
呼び方を柔らかくして罪悪感を感じないようにしてるだけだろ

305名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:13:14.23ID:irMxKlMi0
これはプロの犯行だから逮捕は妥当

306名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:15:06.54ID:1Lv15d2/0
>>291
こいつに似てるけど、ちょっと暗めのHカップとやった事あるけどやっぱ良かった

307名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:15:48.38ID:nn/FHpV70
いやいやパパ活から恐喝に変わってるじゃんw

308名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:17:05.57ID:LxuAyrSR0
>>46
ほんそれ

309名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:20:26.61ID:1Lv15d2/0
>>291
こんな美人と裸で抱き合いたい 滅多に居らん!

310名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:20:32.62ID:wAzma4X/0
バックに九州連合いるだろこれ

311名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:21:09.51ID:Cld8d6f30
さすが福岡
16歳から美人局の修行が入るのか・・・

312名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:21:30.31ID:Tcy6UiqB0
>>292
売春ではないようだが、この件

313名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:22:23.74ID:mYGy/jAd0
男性会社員(29)って、何でこんなにバカなの?

314名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:24:19.94ID:kxioap1e0
これやって殺された女がいたよな

315名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:24:34.79ID:+7BUB/i40
落武者の被害者も生きていれば、逮…

316名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:26:10.57ID:aX4lrVE+0
屋根ないような家で段ボール食べて生きてた子ちゃう

317名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:26:18.45ID:1Lv15d2/0
>>5
未成年回春か

318名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:27:27.12ID:uUDo0oEV0
「性交すること」が要件となっているので、
手淫や口淫といった性交類似行為は含まれないし、同性間では買売春とならない。

319名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:29:19.92ID:KfQVL8jR0
>>46
そう思うんだけど未成年はおとがめなしどころか被害者扱いらしいよ
ソースはココだけどw

320名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:30:00.08ID:n9hbU5IH0
>>2
違う。
パパ活からの脅迫

321名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:32:32.41ID:RXD3cdgy0
茨城のも、殺されなければ逮捕されてたかも?

322名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:34:06.12ID:uUDo0oEV0
こんなに不平等な行為に金払うなんて阿呆。w
https://best-legal.jp/dating-arrest-1926

323名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:36:14.53ID:VMLHREGX0
この歳で膣ドカタ

324名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:36:14.76ID:+cvKarSB0
>>320
頭悪いって言われてそう

325名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:37:57.70ID:t+woB2Gm0
ヤクザだなぁ

326名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:38:57.98ID:k/eSWUIZ0
大木町か。頭にエノキうえる刑で

327名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:43:46.21ID:IXGkfPaZ0
余罪あるなら鑑別送りかね?
学生やってるから保護観で勘弁しちゃうのかな?

328名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:43:50.41ID:vdpLgi1d0
>>12
結果的にテレビでもネットでも晒されたあのハゲは何を得たんだろうな

329名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:44:59.79ID:xKizZjqr0
盗撮男が脅迫されてみずから警察に行ったのかと思ったが違うんやな
女の別件逮捕で余罪発覚か

330名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:51:43.58ID:mDvVAxjj0
>>93
特に筑後エリアな。今回もそうだけど
がめついタイプが多いような気がする

331名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:53:01.19ID:i5HFqlw30
最近の若い女の子は逞しすぎじゃないか
どうなってんだよ

332名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:53:53.67ID:CHtkOd/v0
「パパ活」っていうか「売春」じゃないの?

333名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:54:18.26ID:dQGyfezp0
メスジャップはいつも円光してんな

334名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:56:16.08ID:21P93EEs0
>>331
先月からうちの会社の短期バイトに入ったJDが普通にパパ活をやってて
それを悪いこととか後ろめたいことだと思ってないみたいで「今夜パパとご飯なんですよ〜」と普通に話してるわ
見た目も所謂ギャル系とかDQN系じゃなくてむしろ真面目な感じの子

おじさんわけがわからないよ

335名無しさん@1周年2019/02/06(水) 20:57:50.13ID:X8gF2yuN0
>>321
その通り

だから、あの女子大生の事件って
男性においては、違法性はまずはないが
30万円の金を要求、それは報酬だとしても、恐喝に該当するからな
SNSで拡散するって言ってるからね??

女子大生が恐喝したところ、身の危険や、将来において不安を感じた
男性がキレて、殺人事件になった事例やろ??

先に違法性があるのは、その女子大生
公平にいくのなら、女子大生は死亡だから、容疑者死亡のまま書類送検しないと
おかしいんだよな
男性は殺人、死体遺棄でとったってのに、女子大生だけ無罪放免ってのはないからね

女子大生だけ、何も問わなかった場合には、警察が恣意的に法を運用し
女子大生側は、警察の勝手な自己都合やジャッジにおいて、しなかったことになるで

336名無しさん@1周年2019/02/06(水) 21:14:17.08ID:l0MQzT9D0
16歳と29歳ならパパじゃねえだろ
兄貴活だろうが

337名無しさん@1周年2019/02/06(水) 21:17:01.14ID:Ff/KDAJd0
4万は払ったのか?
屈してるんじゃねえよ
大人がしっかりと注意してあげろ

338名無しさん@1周年2019/02/06(水) 21:22:35.62ID:2+W1qy7m0
キモオタとかアイドル芸能人信者とかの印象って
女なら、やっぱり馬鹿なんだなぁ
男なら、きんもーっ☆

力とかの別要素を考慮しない場合、だいたいのことはこれに当てはまるかな
まぁ遭遇する側なら、男相手のほうが実害率高そうだから嫌だね
女とはまた違うベクトルの・・・人生も捨てて特攻してくるマジキチ底辺が想像できてしまうから
良心を損得を無視する性衝動等が普通の感覚である、俺様バーサーカーの素質が備わってるからね
心を簡単に失える生物はなぁ・・・女叩きながら女抱かせてもらってる脳みそ畜生だしw
そこんとこ比較して、女は馬鹿奴隷体質だけど理性を捨てるに抵抗あるものね・・・母性ってものかな
ま、つまりは男女差があって関係性あって、こんな問題も起こっちゃうわけだね
どっちかが 己に 厳しくならなきゃどうにもね・・・でも互いに叩きあってるからエンドレス・・・

>>194
こんなんも、男が性を渇望してるの知ってる・見下してるからそうなるんだろうね(個体差はあるだろうけど)
そして、男は渋々じゃなくてノリノリ狂喜なんでしょうにww
相手を同じ生物として測るからダメ、なんかなぁ
思いやり、が必要だね
そしてみんなが、みんなで決めた社会のルールを守ろうと己に厳しくなる努力

339名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:01:38.72ID:Np/TDfKp0
欧米みたいに売春女も逮捕しろよ。

340名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:04:21.81ID:ONMrT13l0
男「よっしゃ盗撮したろ」
女「よっしゃ恐喝したろ」

修羅と修羅との熱い戦いやな

341名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:06:34.75ID:geFIuU880
福岡だとマジで女も恐喝してくるから気を付けた方がいいぞw

342名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:13:42.27ID:XJksFo0L0
>>16
そうかそうか

343名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:15:48.56ID:lX45vSLU0
援助交際→貧困調査
パパ活→富豪調査

344名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:47:59.90ID:E8kR7ncG0
29にもなって女子高生に金払ってファミレスで一緒に食事して貰って
盗撮がバレて恐喝されるとか
こんな息子の親の顔が見たいわ

345名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:56:31.60ID:1Lv15d2/0
>>322
司法試験の馬鹿はうるさい

346名無しさん@1周年2019/02/06(水) 22:57:16.60ID:1Lv15d2/0
>>330
いえとる。人間の終わっとる!

347名無しさん@1周年2019/02/06(水) 23:01:55.22ID:ARGan5in0
【愛好家】
メシア metezaku でググろう.

よしリン yoshilingling でググろう

まいたけ maitake_sa_n でググろう

渋谷 アッシュ SHIBUYA_D_Ash でググろう

メシア mesair3 でググろう

メシア mesair でググろう

JSJCJKの動画生配信を監視するエロじじいが集うスレ
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/anarchy/1549391032

※上記のメシア3世@mesairは18/4/17に凍結されました
※上記のメシア3世@mesair3は18/7/12に凍結されました
皆様の通報感謝いたします

348名無しさん@1周年2019/02/06(水) 23:24:17.39ID:oOvzihGB0
>>344
ファミレスで盗撮したのか?ラブホじゃないのか?

349名無しさん@1周年2019/02/06(水) 23:36:59.70ID:1Ca3be4q0
男は下心しかない変態ばかりだから、こういうのに引っかかる
自業自得

350名無しさん@1周年2019/02/06(水) 23:47:42.63ID:PMYOtMX+0
最近の若い女は凶悪なのが増えたな

351名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:00:15.65ID:KMD0Ip1R0
>>349
だからセカンドレイプとかなくならんわなw

352名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:00:32.34ID:KMD0Ip1R0
>>350
フェミニズムの結果。

353名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:03:00.32ID:yCKpFYP00
>>1
16歳少女
外国人凶悪犯罪者だろ
強制送還しろや

354名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:10:14.49ID:ZwEYKLJ90

355名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:13:52.36ID:JYB7SyCV0
こんなモンスターなら家バレないように目隠ししたり畑に捨てるのも納得だわ

356名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:13:59.81ID:Bb0AjGGx0
>>5
多分言いがかりだから訴えたんだろ
本当に盗撮したなら恥ずかしいし逆に自爆するからな

357名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:15:09.43ID:Bb0AjGGx0
>>344
本当に盗撮してなら泣き寝入りしないか?

358名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:17:52.43ID:Bb0AjGGx0
>>333
多分従軍朝鮮売春婦の子孫だろ

359名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:22:05.58ID:4XeQiUGl0
メディアって売春の呼称をポップに変えてハードル下げてるよな

360名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:22:17.23ID:iC7fF/rBO
警察GJ

361名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:44:48.87ID:mHPmDTZN0
上等ぶっこいて 落武者ハゲに殺される奴もおるんやでw

362名無しさん@1周年2019/02/07(木) 00:47:12.09ID:Z7i1Z2LL0
>>3 それな

363名無しさん@1周年2019/02/07(木) 01:43:46.78ID:XQGiLseR0
 
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★18
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549460621/

364名無しさん@1周年2019/02/07(木) 01:49:28.48ID:smFA0FvP0
売春を少しでも言い換えたら刑事罰にしないか?

365名無しさん@1周年2019/02/07(木) 01:51:48.64ID:EfMhe8DM0
落武者事件もだが
情操教育しなかった自業自得だけど親が哀れだな

366名無しさん@1周年2019/02/07(木) 01:54:21.79ID:ByEzmT+uO
落武者のほうは男が勝った
こっちは女が勝った
まあ、勝ったほうは逮捕されるんだけどね

367名無しさん@1周年2019/02/07(木) 01:56:27.82ID:pShNMsyo0
むかしは援交だったが、今はパパ活。
乳母車がベビーカーになりました、
みたいな。名前が変わっただけで中身は同じという

368名無しさん@1周年2019/02/07(木) 03:19:22.63ID:zVlWPukK0
盗撮するほうが悪くね?
盗撮されて、10万で示談にしてやるって言ったら恐喝で逮捕されんの?

見知らぬ人間盗撮すんのもパパ活相手盗撮すんのも同じだろ

369名無しさん@1周年2019/02/07(木) 03:45:51.22ID:sbM56bnS0
>>357
脅迫してすぐにJKが別件で逮捕されてスマホの中身見られて事件発覚だから
JKが逮捕されてなかったら泣き寝入りしてたと思うぞ
盗撮はやってると思う

370名無しさん@1周年2019/02/07(木) 03:51:22.23ID:smFA0FvP0
>>368
ちゃんと法律に沿った手順を踏もうね

371名無しさん@1周年2019/02/07(木) 03:59:04.41ID:qDq5s4Zb0
とりあえず顔と名前
加えて親の名前
中学の卒アル
も晒してもらおうか

372名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:00:03.37ID:sbM56bnS0
ああ、これ別件の逮捕も同じ恐喝なら
会社員は盗撮やってないかもな

まあ、身体売らずとも食事して盗撮だと因縁つけたら数万〜数十万ゲットか

373名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:11:56.83ID:YPJN3TSd0
男性会社員は盗撮で逮捕?
未成年を買春しようとしたことは未遂だからおとがめなし?
でも余罪あるかな

374名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:13:25.41ID:OdFhrCmp0
像でも建てて落ち着けよ

375名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:14:38.44ID:ToJxCi9p0
>>368
アホだろ?お前

まず通報が第一歩
第二歩が被害届提出or示談交渉
この手順を踏まず
いきなり示談だ金よこせなんて言ったら相手が納得しない限りそりゃ恐喝になるでしょ

376名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:15:31.49ID:/VgoqN9a0
子供(女)側の逮捕やっていかないとこういうの減らんから

377名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:22:18.22ID:yOyTcern0
将来有望過ぎる子だな
数年後、バックに某半島系のクズを付けた状態で
本土からやって来たカモを相手に大活躍する姿がw

378名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:26:50.01ID:kOvw7CJx0
ドンドン 捕まえろー  バイタ(売女)

379名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:28:03.40ID:kOvw7CJx0
ビラビラ  縫い付け閉鎖の刑でいいわこういうのは。死ぬまでムラムラしテロや!

380名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:30:36.93ID:kOvw7CJx0
買うのも悪いけど、売るのも悪い  にしないと。

381名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:40:56.16ID:YPJN3TSd0
>>376
子供がわを取り締まるようになったら激減するだろうな

382名無しさん@1周年2019/02/07(木) 04:58:03.82ID:KVup8fl60
久留米市でこんなことやるとか世間知らず
金づるになって殺害された可能性もある
そして消えた遺体となってしまう

383名無しさん@1周年2019/02/07(木) 05:09:24.68ID:Fzb62wxX0
ようは不細工デリヘル嬢が玄関先でチェンジ言われてブチギレたら殺されましたって事ね
気持ち悪い話だ

384名無しさん@1周年2019/02/07(木) 05:26:16.59ID:52qvry150
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★19
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549480829/

385名無しさん@1周年2019/02/07(木) 05:30:32.97ID:XbUztrSU0
食うか食われるか修羅ですなあ

386名無しさん@1周年2019/02/07(木) 05:55:51.26ID:qDq5s4Zb0
>>381
貧困調査をはじめとした公職のおじさん達も若い子大好きっぽいので無理なんじゃねーかな
自分達が買いたいものを売るなという風には言えないもんね

中1女子に強制性交 東京都豊島区の広報課長を逮捕― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://www.sponichi.co.jp/society/news/2019/02/05/kiji/20190204s00042000458000c.html

12歳の少女に強制性交容疑 警察庁職員を逮捕:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASLD65TRDLD6UHNB012.html

387名無しさん@1周年2019/02/07(木) 06:03:07.75ID:CrDkvSfd0
若い子嫌いでBBA大好きな男っておんの?

388名無しさん@1周年2019/02/07(木) 10:35:52.96ID:+XoJw6Xv0
>>169
やらずぼったくりは痛い目見ればいいと思います

389名無しさん@1周年2019/02/07(木) 10:39:48.96ID:O2BknRp/0
地元だけど修羅の国って言われるわけだわwww

390名無しさん@1周年2019/02/07(木) 11:41:20.58ID:w+zsRl+40
>328
タダで住居と食事を提供してもらえる。
税金で。

391名無しさん@1周年2019/02/07(木) 12:29:02.89ID:sLeGfyyV0
本当にパパ活するなら
女の側が「脅迫するよりも従っておいた方が得」と思わせるぐらいの金額とか待遇にしないとな

392名無しさん@1周年2019/02/07(木) 12:29:48.68ID:sE7KGvB90
 
【デイリー新潮】「会うことの対価として一定金額の提示を受けていた」茨城女子大生殺人事件 容疑者と被害者間の“30万円トラブル”★20
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549500737/

393名無しさん@1周年2019/02/07(木) 12:31:15.52ID:wUdecqJ+0
自分の小遣い稼ぐ手っ取り早い方法だわな、こういうのどんどん増えるわ

394名無しさん@1周年2019/02/07(木) 13:46:50.29ID:vzgHFdyj0
男の側が半グレつながりならメスジャリが泣き詫び入れさせられるか
若しくは後ろ楯との喧嘩は不可避だろ

395名無しさん@1周年2019/02/07(木) 13:51:12.43ID:tYXMSbdB0
お金の無いパパと会うのは絶対ダメ!
最初に、お互いNGなことを確認しよう!
お金をもらってから、プレイスタート!

396名無しさん@1周年2019/02/07(木) 14:55:04.55ID:bYCnvkbW0
JKとセックスしたけど恐喝で逆に逮捕したことあるわw
いいぞいいぞw
男の逆襲やw

397名無しさん@1周年2019/02/07(木) 15:15:31.12ID:hMGR2jLI0
これがパパ活女子の実態か
落ち武者に賛同せざるを得まい

398名無しさん@1周年2019/02/07(木) 15:18:00.27ID:hMGR2jLI0
>>137
養いたい女が皆無だからな
今じゃ未成年からマンコしてる
ヤリマンビッチしかいないしな

399名無しさん@1周年2019/02/07(木) 15:19:18.61ID:52nswimT0
これって交渉の折り合いがつかなかったダケじゃないの?
2人のパンツ撮影して4万だろ?
だったら2人で10万払えば裸くらいは撮らせてくれるの?
逆にお願いしたいって人も多いんじゃない?

400名無しさん@1周年2019/02/07(木) 17:49:50.60ID:KMD0Ip1R0
>>376
その通り。
最近の女子の無防備さ、増長は明らかに女子を逮捕してこなかったから。
むしろこういう風にしたかったんだろうと思う。

401名無しさん@1周年2019/02/07(木) 17:50:43.01ID:KMD0Ip1R0
>>381
ある意味女子を使った色仕掛け美人局みたいなもんだからな。
その癖女子が事件に巻き込まれる、なんてすっとぼけたこと言っている始末。

402名無しさん@1周年2019/02/07(木) 17:51:45.40ID:8DhneCZT0
栃木の奴に似てるな

P活のゴミが殺されました

ただそれだけのこと

403名無しさん@1周年2019/02/07(木) 17:52:16.84ID:8DhneCZT0
どんどん殺しちゃえ

404名無しさん@1周年2019/02/07(木) 18:06:28.82ID:BmV1Moa/0
糞以下の肉便器

405名無しさん@1周年2019/02/07(木) 18:07:00.74ID:QJirdAc50
援助交際との違いがわからん

406名無しさん@1周年2019/02/07(木) 19:50:13.33ID:lfvn/zOD0
JKじゃなきゃダメなんですか
JDじゃダメなんですか

407名無しさん@1周年2019/02/07(木) 19:59:33.56ID:PX525m2+0
だめです
JD3と聞いていきり勃ってたものが、実は中退と聞いたとたんにヘナヘナ〜っとなります
つまりJKという記号に萌えてるのです

408名無しさん@1周年2019/02/07(木) 20:02:10.95ID:Sd05K1NL0
>>375
こいつが警察に通報するの嫌がったから4万渡したんだろ?アホ?
「そんなの払わねえ、盗撮だっていうなら警察に通報しろよ」っていってたら事件おきてねーよ

警察は勘弁っていったからこうして事件起きてんじゃん
そして盗撮の証拠消してから恐喝されたって通報したからこいつは逮捕されてねーんだろ

女子高生のほうも証拠の動画とか取っておくべきなんだろうけど、それをネタにゆすられるのイヤとかで拒否ったんだろうね

やっぱ盗撮犯は金で見逃してくれといっても突き出すに限る
恩を仇で返されてるじゃん

409名無しさん@1周年2019/02/07(木) 20:07:38.61ID:wRah8mVn0
無様で武勇伝にもなりゃしねえ
この女は一生こんな風に半グレで生きてくんだろうな

410名無しさん@1周年2019/02/07(木) 20:48:10.14ID:8Lb9qf7+O
急にマン擁護コメ増えてきたなwww
マン様によると「恐喝でなく、ただ示談しただけ」だってよwww

411名無しさん@1周年2019/02/07(木) 20:49:08.45ID:bYCnvkbW0
エンコウして支払い拒否したおじさんが法律上は恐喝で被害者になる
犯罪者が犯罪者を詐欺るクロサギってやつだなw

412名無しさん@1周年2019/02/07(木) 22:30:07.92ID:ToJxCi9p0
>>408
いろいろとアホすぎる。
法律理解してなさすぎ。

413名無しさん@1周年2019/02/07(木) 23:19:57.22ID:TVdqvXqW0
中国バブルの崩壊

中国サンゴ密漁船、釈放金や罰金増額で摘発強化
special.sankei.com/a/society/article/20190207/0002.html

414名無しさん@1周年2019/02/07(木) 23:53:01.21ID:VtyuuUc70
>>137
最近の若い女って異常なまでに自己中心的だからなあ

415名無しさん@1周年2019/02/08(金) 00:20:00.71ID:lYxZ/HB30
へっぺ駐屯地?

416名無しさん@1周年2019/02/08(金) 00:22:33.08ID:xiEY2gqS0
自分の市場価値をよく分かっとる
あとは歳とって下り坂の一方だからなw

417名無しさん@1周年2019/02/08(金) 00:22:48.19ID:Y7oysBxP0
ゴミのような女子高生。
ろくな人間にならないだろ。

418名無しさん@1周年2019/02/08(金) 00:23:34.60ID:JyUu/SBo0
だから工房のガキなんか相手にしちゃダメだろ。最低限でも高卒以降、19歳ぐらいからにしろや

419名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:00:49.66ID:6nDawFuO0
やらせずぼったくりはシネ

420名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:08:20.99ID:zDgYxrDB0
食事しただけでお金もらえるとか…
知らない人と会う勇気もないアラフォー激貧な今の自分にはうらやましすぎるわ

421名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:09:43.47ID:wSpTuhT50
よくわからないけどとりあえず氏名公表しろよ

男も女もだ

422名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:17:37.31ID:uTNvzWfT0
>>420
行動力は大事だよ

423名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:19:42.93ID:jU73J8mz0
>>1
盗撮したなら因縁つけられて当然
きんもい顔してんだろうな、この男

424名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:21:44.92ID:1m6ipHur0
ヤクザじゃねーか
ガキ甘やかさずにどんどん逮捕しろや

425名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:22:23.34ID:kiXn1bs+0
援助とかパパ活とかいう言葉でカモフラージュすんなよ、売春

426名無しさん@1周年2019/02/08(金) 01:24:30.23ID:wF2b0ZnO0
>>91
18以上同士なら合法。出会い系してた新潟県知事逮捕されたか?

427名無しさん@1周年2019/02/08(金) 11:54:59.31ID:VYslVKORO
ほんと売春を別な言葉で濁す風潮嫌い

428名無しさん@1周年2019/02/08(金) 13:10:19.79ID:TZOt7EdQ0
おれの勘違いか
パパ活って性行為を伴わないやつやろ?

なんで売春騒ぎになってるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています